2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら私[Me] : The End Of 麻生岬

さよなら、麻生岬さん

こんなふうに困ったような顔をしながら、むちゃむちゃエロい音を立ててペニスを咥え込む。まるで生れながらのエローな女であるかのように。

もちろんボディもルックスも超俺好みだけれど、やっぱり彼女の真骨頂はエロいセックスを見せる!これに尽きるんじゃないかと思うわけで。

長い間、俺のマスタベをサポートしてくれた麻生岬さんが、自身のブログでAV女優引退を表明した。


■麻生岬オフィシャルBLOG
さよなら、麻生岬。】(08/07/04)


以前は少しずつ作品のリリースが減り、そういや最近見ないなーと思ってたら引退!なんてことが普通だったが、最近はほとんどのAV女優さんがブログをやってるので、こうして本人の言葉でそれを知ることが出来るのだが。

麻生岬さんの場合、5月からブログは更新されておらず、実質的にはその時に仕事を辞めていたようだ。メーカーとの契約などで、ある時期まではフォーマルな発表はできなかったのかも知れない。

おつかれさま。
今までめちゃめちゃエロいセックスを鑑賞させてくれてありがとう。
だいぶ助かりました

残念なのは、結局貴女と現世でセックスが出来なかったことですかね。
妄想ストーカーか、俺?


■マッド★アバウチュー麻生岬さんについては・・・
麻生岬におねがい!】(06/10/28)
岬☆めぐり♪】(06/11/14)
麻生岬と突然炎のごとく : Return of The Black-Pie 】(06/11/15)
人は乳首のみで生きるに非ず】(06/11/16)
茨城大勝軒・麺屋ゆうでもりそば大盛を食べながらあの子のことを想う】(06/11/17)
黒いアプロディテ : 闇の麻生岬大祭】(06/11/18)
ミッドナイト・イン・山岡家】(06/11/22)
Yahoo!で“これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 麻生岬”と検索してきた貴方のために 】(06/11/24)
それを知るには勇気がいるぞ】(06/11/30)
麻生岬さん 素顔のままで】(06/12/04)
麻生岬でカウパー指令! : 新アフィリエイトで左団扇への道 其之参】(06/12/06)
時代にイラマチオ☆麻生岬の匂いたつセックスに刮目せよ!】(06/12/13)
淫らすぎる女 : 麻生岬 「WATER POLE SPECIAL」】(06/12/19)
麻生岬さんとクリスマス・タイム・イン・ブラック★】(06/12/26)
麻生岬さんを四つん這いにさせてシュートせよ! : 新アフィリエイトで左団扇への道 其之四】(07/01/02)
初春☆中古アダルトDVD狂詩曲】(07/01/04)
天使で悪魔 : 麻生岬さん幻のデビュー作+ONEをゲット!】(07/01/12)
Body and Soul : 麻生岬さんに身も心も】(07/01/16)
素敵な麻生岬さんと果梨さんがやって来た!】(07/01/22)
我にティッシュを!~DMMでは会えないあの子たち】(07/03/03)
麻生岬の真髄 : 「2007 AV OPEN」の極私的な愉しみ(2)】(07/03/30)
「麻生岬公式ブログ」にみさきんぐ降臨と「全ク評」バナー設置のお知らせ】(07/04/30)
麻生岬さんなら「そんなわけないじゃーん!」と笑いながらペニスをしごいてくれるだろう】(07/05/05)
大人は鰻で美味い酒を呑む : 北大路竜巻人の美食倶楽部(2)】(07/07/31)
これが麻生岬のグローバルスタンダード★】(08/04/18)
麻生岬さんの猥褻さに関する考察】(08/05/24)


いやー。書きも書いたり。
今、読み返してみたけれど、まるで麻生岬さんに宛てたラヴ・レターのようだ。
こっぱずかしいこともたくさん書いてるなー。


AVを始めた理由…それは失うものがないと思っていたからでした。

でも今、どーしても失いたくないものが出来ちゃったんです。

これ以上、何も失いたくないから、私は麻生岬を捨てます。


※麻生岬オフィシャルBLOGより(強調は竜巻野郎による)


まあ、当然のことだと思うのだけれど。
彼女はAV女優である自分を客体化している。
AV女優としての麻生岬が観客から何を期待されているかをよく理解し、その上でとてつもなくエローなセックスを我々に見せてきたのだ。

剣豪は「斬ってやる!」という気負いを全く感じさせず、鮮やかに敵を斬る。
虎は直前まで襲う素振りを見せないまま、獲物を爪で引き裂く。

麻生岬さんはAV女優である自分を客体化し、その上でとってもナチュラルに、エロいセックスを披露してくれた。

正に、セックスの達人。

素敵な貴女。
さようなら。






Mary Macgregor - Sayonara
The Footage From "さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅"




Kamikaze Girls Vol.48 「神風ガールズ」 麻生岬■XVN.jpで楽しくお買い物♪
麻生岬
「Kamikaze Girls Vol.48」
神風
08/05/15 Release!
[詳細を見る]

セクシーなプリプリの唇 、Fカップのおっぱいのお姉さま系ドスケベギャル麻生岬ちゃん。この唇でイラマチオ、玩具でおマンコを濡れ濡れにして、本番では2本の肉棒をハメまくりで大絶叫!おまけに中出し三昧です。



騎乗位→背面騎乗位→バック→即位→正常位と突かれる度にイキまくり。最後は正常位で妊娠覚悟の中出しフィニッシュ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬
妊娠覚悟の中出しフィニッシュ

騎乗位→背面騎乗位→バック→即位→正常位と突かれる度にイキまくり。最後は正常位で妊娠覚悟の中出しフィニッシュ...





動く度に声を上げ、激しく感じる岬ちゃん、結合部分が丸見えです。騎乗位・バック・正常位と体位を変え昇天。ラストは正常位で中出しフィニッシュ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬 潮吹き昇天
ザーメンねじ込んで

騎乗位・バック・正常位と体位を変え昇天。ラストは正常位で中出しフィニッシュ...







騎乗位→バック→正常位→騎乗位とガンガンに突きまくると狂わんかとばかりに悶絶、トリップ寸前。そして正常位でW中出し、おまんこは精子でぐっちょぐちょです...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬
狂わんかとばかりに悶絶
W中出し

騎乗位→バック→正常位→騎乗位とガンガンに突きまくると狂わんかとばかりに悶絶、トリップ寸前...





オマンコにズボズボとハメられながらフェラチオすれば、息をつく暇もないうちに変わる変わる体位を変え、中出し。ザーメンまみれのオマンコにもう1本のチンポをねじ込まれて連続中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬
息をつく暇もないうちに
ザーメン塗れ秘壺

オマンコにズボズボとハメられながらフェラチオすれば...







ミサキングこと麻生岬ちゃん。オマンコ初公開しちゃいます!と早くもノリノリです。ミサキングが引いたボールの指令はクスコ丸見えローションSEX...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
ライブショー イン サンフランシスコ
麻生岬

ミサキングこと麻生岬ちゃん。オマンコ初公開しちゃいます!と早くもノリノリです。ミサキングが引いたボールの指令は...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

OH,スキャンダール!!!

 どーも、ご無沙汰してます。ミサキングブログでも
確認しましたが・・・うーん、ビックリ、栗栗、栗斗栗鼠
ですね、まさしく。
 恐らく結婚か、妊娠でしょうね。ミサキングほどエロを
普及させた女優はいなかったので残念です。購入したい
AVがなくなりました。三浦亜紗妃は逮捕されたし・・・。
 残るは橘れもんのみ。 

転校生

こんなにも素敵なラブレターを書いてくれる人が居た。
麻生岬さん、貴方は幸せだ。

香林坊主さんへ


おひさしぶりです。
先日、名古屋&金津に行ってきましたが、めちゃめちゃ暑かったぁ。

>恐らく結婚か、妊娠でしょうね。

えー!
マジっすか?

できることなら、俺が孕ませてあげたかったv-398

ところで、橘れもんってエロいんですか?
お顔がMっぽいんで少し気になってるんですが。

北性器さんへ


おおっと!
さよなら私[Me]→「転校生」って!

いつもタイトルは自己満足で付けてるんですが、ここまで読み込んでくれる方がいらっしゃると嬉しいですね。

さよなら俺!
さよなら私!

って、実は「I」と「Me」の話だと思うんですよね。

でわでわ☆

苦しそうだけど嬉しそう☆

イマラチオが最高です。橘れもんはMです。
「ドリームシャワー」、「ドリームショット」
が一押しですよ。
 名古屋はますます暑いですよ。鰻は「イチビキ
」もいいですが、大須の「鰻の竜田」、名古屋一
と言われる「木屋」もいいですよ。

男の子はみんなイラマという名の女の子が大好き☆

×イマラチオ
○イラマチオ

ですね!

「ドリシャ!」&「ドリショ!」ということは、ぶっかけ中出しオッケーってことですね。

あのドM顔で精液まみれかー。今度チェックしてみます。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-