2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

總本家竜巻野郎商店は「愛」を運ぶ

總本家竜巻野郎商店へGO!

いやいやいやいや。
中古アダルトDVD専門店☆總本家竜巻野郎商店を創業してから2週間が経過した。

商品は俺のお古。
なので仕入れは限りなくゼロに近いブルー(と考える)。
セコハン店に買い叩かれそうなブツを、DMMマーケットプレイスで売りまくったるでーっ!
利休居士よろしくマイスター・オブ・売僧になったるっ!

と、ネタ(半分本気)として始めたのだが、ブログ上の反応はイマイチ。
だいたい快楽亭読者向けに「創業キャンペーン」(かなりお得!)をやってるのに、読者でオーダーしてきたのは二人だもんなぁ。

みんなぁ!もっと笑ってやってくださいなぁ

さて、こういう企画ものの定番!
快楽亭日乗ではDMMアフィリエイト、XVNアフィリエイトなどの実績を公開してきたが、今回は「いったい總本家竜巻野郎商店はどれぐらい儲かってるか?」をドヴァヴァヴァヴァーン!と公開してみよう。


總本家竜巻野郎商店 
販売実績(2008年9月17日~30日)


【売上】

ハイパーギリギリモザイク ゆまとみのり 麻美ゆま×初音みのり \1,500
ハイパーギリギリモザイク 特殊浴場 TSUBAKI 貸切入浴料1億円 \1,400
爆乳中出し天国 浜崎りお \2,000
セル初×ギリギリモザイク×4時間 ギリギリモザイク Rio \1,500
NO.1 STYLE×ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ! かすみりさ \1,400
真性中出し 原千尋 \1,800
妹萌え日記 鮎川なお \1,600
REC 09 \950
REAL 中谷あいみ \1,500
90cm Gcup 姫咲りりあ 極上の美巨乳×潮吹きアクメ \1,200
ぬるぬるべっとり 姫咲りりあ \1,600
[悪戯] 鮎川なお \2,300
トルネードセレクション[生中出し&ボイン☆特選セット※] \15,000
読者割引 -\100
送料手当 \2400(@200×12)

売上合計 \36,150・・・(1)


【仕入】

DMMマーケットプレイス手数料 \2,143
エアクッション付封筒 \630(@52.5×12)
宅配便段ボール(トルネードセレクション用) \100
クロネコメール便(通常のDVD) \1,800(@180×10)
第一種定型外郵便(2枚組DVD) \480(@240×2)
宅急便(トルネードセレクション) \640

仕入合計 \5,793・・・(2)


【粗利】

(1)売上\36,150 - (2)仕入\5,793 = \30,357

粗利 \30,357


※トルネードセレクション[生中出し&ボイン☆特選セット]
 快楽亭日乗読者かつ俺のメアドをご存知の方限定。
 発注者の希望に合わせ、AVソムリエ☆竜巻野郎が商品をセレクト。
 今回はかなーりお得なセット商品になりました。 
 多分、喜びのあまり精子が溢れ出てしまうはず。


うーむ。
2週間で金参萬圓かぁ。いい小遣いだな。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます。

さて、売れた商品をふりかえってみると・・・
最初はエスワンとかMOODYZしか売れないので、やっぱ売れ線で新しいものじゃないとダメかなーと思っていたら、最近はちょっちマニアックなものが動き出してきたぁ!

「REAL 中谷あいみ」は数年前にオーロラからリリースされた古い作品だが、絶版になっているようなので強気の値付けをした。また、鮎川なおの「[悪戯] 鮎川なお」は初版(映像特典が含まれている)を所蔵していたので、こちらもかなり高めの値付け。

すると、2品ともまんまとお買い上げ。
げひひひひひひひ。

ま、こういうのは分かる人にしか分からないと思うのだが。

しかし、セコハン屋だったら十把一絡げで買い叩かれるものが、価値の分かる人にそれ相応の金額で買い取ってもらえるのはなんともいいーーーっねっ

おかずの嗜好は人それぞれ。
マスタベ支援産業の末席に身を置く者として、これからも皆様に愛をお届けします

ちなみにトップ写真はイメージです。
さすがにこんな箱では送りませんので、安心してオーダーしてね。
リクエストがあれば別ですが。
通常は黒or茶色のエアークッション入り封筒で梱包しています。

それでは皆様。

總本家竜巻野郎商店へGO!






Thompson Twins - In The Name Of Love



我慢できなくなった愛ちゃんは男のあそこにむしゃぶりつきパイズリもしちゃいます。そして男は愛ちゃんのなすがままにハメハ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
黒沢愛 胸フェチ編
我慢できなくなった愛ちゃんは男のあそこにむしゃぶりつきパイズリもしちゃいます。そして男は愛ちゃんのなすがままにハメハ...
08/10/11 配信<最新作>





こんな若妻がいたら最高です!若妻愛ちゃんが優しい言葉で目覚めの挨拶。そして愛ちゃんの柔らかいおっぱいで優しくパイズリ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
黒沢愛 俺の嫁
こんな若妻がいたら最高です!若妻愛ちゃんが優しい言葉で目覚めの挨拶。そして愛ちゃんの柔らかいおっぱいで優しくパイズリ...
08/10/12 配信<最新作>





Tora-Tora Platinum Vol.50 黒沢愛■XVN.jpで楽しくお買い物♪
黒沢愛
「Tora-Tora Platinum Vol.50 黒沢愛」
虎虎虎
08/10/17 Release!<最新作>
[詳細を見る]



■今やすっかり歌舞伎町名物の常連ですが、總本家竜巻野郎商店ではパッツン☆パッツン☆だった頃の愛ちゃんのプレミア作品もご用意しております。
黒沢愛&坂下麻衣 Wファン感謝デー2days バトルトーナメント スペシャルDISC 中古DVD\3,100
黒沢愛の超高級ソープ嬢 中古DVD\1,500
「超」ヤリまくり!イキまくり!24時間ドリームタッグ!!Part1 中古DVD\1,500
※売り切れの場合はご容赦下さい(うちは一点ものなので)。
※出品価格は予告なく変更する場合があります。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

總本家竜巻野郎商店をウタマロ企画会議室は猛プッシュしていきます。

今、パチンコ撲滅!日本からパチンコを無くそうぜ!的な運動があるのなら、積極的に参加したいウタマロ代表であるが、大学時代は寝ても覚め...

コメントの投稿

非公開コメント

段ボールの画像面白いっす!
さすがです。
僕もお金さえあれば買いたいところなのですが…
そろそろお金が厳しくなってきたので、深夜のラブホフロントの面接を受けてきました。
条件があまりに向こう側の勝手なものだったのでやめとく事にしましたが、まさか自分がラブホを受けようとは…
別にやましい気持ちはなく、楽そうと思っただけなんですが。

ミスターぽこさんへ


おひさしぶりっe-283

ラブホテルのバイトは相当しんどいみたいだよぉ。
愛液やティッシュが散乱してるのは当たり前。時には排泄物なんかも・・・ひーっv-12
他人のセックスの後始末ってなかなかキツイよね。そんなに楽ではないのでは?

>僕もお金さえあれば買いたいところなのですが…

そんなにお気を遣わないで下さい。
将来、小金持ちになったらドヴァヴァヴァヴァーン!と購入して下さい(笑)

でわでわ。



Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-