2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろこびスペルマン 対 怪人エンダカユーロヤス

XVN 4コマ劇場
「よろこびスペルマン」

構成・加工:竜巻野郎
オリジナル写真素材:Gold Angel Vol.14 相崎琴音

Gold Angel Vol.14 相崎琴音

この4コマ漫画はフィクションであり、
実在する人物・団体等とは一切関係ありません!!



やったーっ!250ユーロをゲット!
XVNさん・・・ありがと・・・ありがと・・・

というわけで、昨日、XVNアフィリエイト管理サイトをチェックしたら、250ユーロのボーナスをゲットしていた。特に詳細の連絡はないけど、これってXVNアフィリエイトコンテストの賞金(先月分)だよな?

しゃーーーっ

250ユーロかぁ。
円に換算したら金四萬圓ぐらいになるんじゃね?
だって1ユーロ=160円ぐらいしょ?

ところが・・・
最近めちゃめちゃユーロ安なんすけどぉ!

7月13日に書いた【吉原オレンジクラブで遊ぶための第4回XVNアフィリエイトコンテスト!】によれば、その日の換算レートは1ユーロ=169.33円。しかし、今見たら1ユーロ=147.61円じゃねーか!

1ユーロあたり20円以上の目減り・・・
250ユーロだとマイナス5,000円超!

7月だったら麗(吉原中級店の雄)でカワイイ女の子と即尺即ベッド但し衛生器具着用を愉しみ吉野家の牛丼特盛りつゆぬきを食べられたけど、今だったら天下一舞踏会くん御用達のお店になっちまうYO!

それもなんだかなぁ

うーむ。
XVNアフィリエイトからPayPalにユーロ建てで振り込まれるんだけど(5~10日後)、その後、すぐ換金して吉原に行くべきか、それとも少し様子をみてから換金すべきか。

うーん。
悩む。

よろこびスペルマン、ピーーーンチ!






井上陽水奥田民生 - ありがとう



Gold Angel Vol.14 相崎琴音■XVN.jpで楽しくお買い物♪
相崎琴音
「Gold Angel Vol.14 相崎琴音」
SKY HIGH
08/10/15 Release!<最新作>
[詳細を見る]



■XVN.jpで楽しくお買い物♪
相崎琴音
「Sky Angel Blue Vol.5 相崎琴音
With あすかりの (Bonus Feature)
Blu-ray Disc」

SKY HIGH
08/10/09 Release!
[詳細を見る]



スカイエンジェル Vol.68 エロティック中出し 相崎琴音■XVN.jpで楽しくお買い物♪
相崎琴音
「スカイエンジェル Vol.68
エロティック中出し 相崎琴音」

SKY HIGH
08/07/09 Release!
[詳細を見る]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

M69星雲

おめでとうございます!
ベタながらもしっかりと社会問題を織り交ぜていて、秀逸な4コマだなぁと思っていましたが、きっちりと賞を取るとは。
スペルマンピンチですか!?
ウルトラマンコ スモスに助けてもらいましょう。

フィニッシュホールドはスペルマニウム光線!


ありがとうございます!
しかし、あの日本相撲協会を厳しく切り込んだ4コマ漫画は現在開催中(9/15から10/15まで)のコンテストにエントリーしたもので、今回はその前のエントリーで賞金ゲットしたことになります。

前回は・・・
面倒臭かったので、特になんの企画ログも起こさず、ブログのURL(http://tornador69.blog6.fc2.com/)を書いて送っただけだったんですけどぉv-12

でわでわ。

いやん


今、外出中なんですが…
これってユーロ「高」じゃなくてユーロ「安」じゃね?

あー。下手こいたー!
帰宅後タイトルと内容の一部を修正します。

ちゃんと指摘して下さい(笑)>代々木上原さん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ


○様からお誉めの言葉を頂戴し、恐悦至極に存じます。
もし○様が私の大金時殿にご用命ある場合には、シークレットコメントにて宜しくお願いします。
出張しますよ(笑)

やっぱ、おじさんばかりじゃなくて、女性受けもいいんだよねぇ。俺。

v-218
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-