2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔はまぁあれだけどカラダが凄いのでむちゃむちゃエロい新人AV女優さんを見抜く

新人NO.1 STYLE 美巨乳界の至宝 水川菜々子

現役芸能人とか現役グラビアアイドルとか肩書きつけても、元おはガールとか元AKBでなければそんなもん・・・ふっ

と、メーカーが開き直ったかどうか知らないが、まさか「芸能界」を超える「美巨乳界」出身のAV女優さんが登場とはっ!

いったいどこにあるんだ、美巨乳界?
行ってみたいな、美巨乳界!

まぁ、箔じゃなくて女の子本人で勝負!ってことなのか?
この表1を見る限り、おっぱい☆は確かに美巨乳だし、ルックスもスヴァラすぃのでは?

と、思って表4を見てみると・・・

新人NO.1 STYLE 美巨乳界の至宝 水川菜々子

こ、これは・・・
場面スチルが見事にカラダONLY!
ルックスがよく分かるものは1枚たりともないっ!

断言しよう!
この新人AV女優さんは「顔はまぁあれだけどカラダが凄いのでむちゃむちゃエロい」はずだ。

こういう子は四つん這いにさせて、尻の頬を叩きながらズコズコ突いてあげるとエロいよぉ


ああ、あと代表ね、その子はちょっとちがうと思う・・・(笑)





東京事変 - 生きる



新人NO.1 STYLE 美巨乳界の至宝 水川菜々子■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
水川菜々子
「新人NO.1 STYLE 美巨乳界の至宝」
エスワン
11/06/19 Release!
[DVD][ビデオ動画]
関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒田やよいで気づく、俺はいつでも高校球児。

以前、ウタマロブログで取り上げたことのある、鈴木茶織(Chao)が、黒田やよい名義で東京熱に出ているので、これは絶対に手に入れないと!と思っている。 彼女はそんなに素晴らしく美人ってワケじゃな...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-