2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎の酒場放浪記:上野アメ横 仮設・大統領2

上野アメ横 仮設・大統領2

チャチャラチャチャラ~♪

酒場という聖地へ
酒を求め
肴を求めさまよう・・・

竜巻類の酒場放浪記

チャチャチャチャチャチャ♪
チャチャ♪


こんにちは、竜巻類です。
実は昨日から関東某県に出張しており、予定通り本日の昼には全ての業務を終了。
今日は午後から半休を取っていたのだか、妻には「夜まで仕事だよ~ん」と説明。

と・いうことは!?
約1年半ぶりの吉原に繰り出さないわけがない!!!

いやぁ。
ビバ!吉原!

ホント久々に徘徊したが、月曜日の午後イチって「おおおおっ!」という子にフリーで入れたりしちゃうんだなぁ。
ペニスが納得する子にしか入らん!という厳しいルールを課して徘徊したのだが、あっさり3軒目でMAXエレクチヲ。

その子をチョイスして2時間後。
やっぱジョン(竜巻野郎のペニスのニックネーム。命名者はもちろんあの子!) の審美眼は間違ってないなぁと実感。

いやぁ、それにしても。
容姿レベルだけでいえば、現在の吉原は凄いことになってますよ!
日本語男子はみんな吉原へGO!GO!だよっ!

閑話休題。

吉原で濃厚なセックスを楽しんだ後は、大衆酒場でグビグビしょっ!
というわけで、まだ明るいうちからアメ横の「仮設・大統領2」へ。

「大統領本店」はいつも常連ぽいおっちゅんたちがいるので入りづらい。
で、「大統領2」へ行ったら、店舗のリニューアル工事中とのこと!
掲示されてた仮設店舗に行ってみると…おおっ!仮設なんてのが信じられないぐらい立派な店舗やんけ。

まずは生中と煮込み。
ビールが飲み終わる頃にハイボールとタン(塩)、カシラ(タレ)。


ハイボールとタン(塩)、カシラ(タレ)


例によって隣りのおじいちゃんと話してたら、つくねを塩で食え!と言うので、ハイボールのお代わりと一緒に頼んだら、なぜかタレで…
しかしデリシャス!デリシャス!デリシャス!
外はカリカリで中はジュ~スィ~!こりゃ美味いわ。
次は塩で頼むよ。


ハイボール(お代わり)とつくね(タレ)


滞在時間1時間。
しめて金弐千圓ちょっと也。

しかし、この解放感はプライスレス。


家で夕飯を食べないといけないので、本家・類さんのように「もう1、2軒」行けないのが辛いとこ。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

桜町 リターンズ



いやいや。
セックス部門ではなく、ラーメン部門なんすけど。

というわけで、桜町のすげー美味いラーメン屋・小櫻に行って来た。

2年ぶり?3年ぶり?
ホント久しぶり。

桜町で遊びまくっていた日々よ・・・
なーんて昔を懐かしみ出したらチンチンはお終いよ。
まだまだラーメンもセックスも現役だぜ!

さて。
久しぶりの小櫻訪問第1回目は昼間だったんだけど、なんと!あの行列がなかった・・・
なんだろ?人気なくなってんのか?

店に入ると、名物おやじの姿がない。
奥さんと見知らぬ兄ちゃん2名が厨房を切り盛りしてる。
うーむ。味は大丈夫なのか?

メニューを見ると、以前からある小櫻めん、特製醤油らーめん、しなそば、つけもりが。
さらに期間限定メニューとして、えび香油魚醤らーめんと塩らーめん。

えび香油魚醤らーめんに強く惹かれるが、数年ぶりの一発目は看板メニューを頼むのが店に対する礼儀だろ!というわけで、小櫻めんと煮玉子をオーダーした。金八百五拾圓也。

111016_1.jpg

ストレート中太麺のモッチリした歯応え、小麦の香。
チャーシューの煮汁を使ったクセになる醤油ダレ、さっぱりとしたスープ。
大胆に見えて、実はとっても繊細な味。
これ!これ!これ!これが食べたかったのよ!

ただ・・・チャーシューがなぁ・・・
小櫻のチャーシューといえば、ゴソッと厚切りな印象があったんだけど、今日のはやけに薄い。
スライスした後、炙ってるみたいなんだけど・・・

うーむ。


2日後、今度は夜の時間帯にアタック!
またも行列はない。てか、のれんがキッチリ閉まってるんで、休みかと思っちまったよ。

店に入ると、店主も奥さんも不在。若い女の子2人組が厨房を切り盛りしてた。
で、えび香油魚醤らーめん+煮玉子=金九百五拾圓也。

111016_2.jpg


丼が出てくるなり、ジュワッ!という音が。
ラーメンの上に海老風味のオリーブオイルをかけて、すぐに運んできてくれたらしい。

一瞬、あれ?っと思う。
以前のえび香油魚醤らーめんは、もっと口の狭い丼に盛られていたような気がするんだけど?
スープの上にえひ香油をかけることで、スープが冷めづらい→食べ終わるまでアツアツのスープが飲めるところ良かったんだけど、広口の丼になったことで、その効果が若干薄れたかな…

とはいえ、えびを炙った香ばしいオリーブオイルの濃厚な味わいは相変わらず抜群。

はー。
また桜町に通っちゃうかな?


Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-