2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1,000円の価値は?



たしか、北関東のデリヘルだと指名料1,000円?最近使ってないから忘れたわ。

1990年代によく利用した恵比寿のイメクラは、生フェラのオプションが1,000円だった。たったゴム1枚でも悦びは天地の差。1,000円の力って偉大だなぁ。

1,000円あれば煙草が二箱買える。
安い立ち飲み屋ならビールと焼き鳥もいける。
コンビニでエロ本も買えるし、少しだけ女優のレベルに目をつぶればアダルトDVDも買える。

あれ?
俺っていつの間にか細い奴?

というわけで、一昨日、マクドナルドの1,000円バーガーを食べてきた。
12;30頃行ったら、ちょうど「ラスト1個」の紙が掲示されていた。各店100個の限定販売だからそんなもんか。

で、クォーターパウンダーゴールドリング。
ボリュームたっぷりの厚切りベーコン!甘酸っぱいパイナップルがパテに合うわぁ!そして、香ばしいパンも激ウマ。こりゃ1,000円でも納得。来週も行っちゃうかも。

でもなぁ。
この包装はないだろ。

1,000円分の演出のためか、専用手提げ袋、二重の箱、バーガーが倒れないようにするためのストッパー、そして、お品書き風カード?

持ち帰り客ならともかく、店で食べる客には、ふつうにお皿で出した方がリッチじゃね?食べた後のゴミの量がハンパないし。

とか文句を言いながらも。
ま、これがマクドナルドクォリテイかと妙に納得したりして。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

生きてましたか・・・・

パソコンのブックマークを整理していて、再開を知りました。

娘さん2歳ですか・・・・かわいい盛り!!

家の娘は大学1年・・・・。
もう、相手にしてくれない・・・・ぐすん・・・・。

超コメント放置失礼しました。
今やうちの娘も年長さん。いっぱしの女の子に成長し、「パパは臭いから一緒にお風呂に入りたくない」なんていいだしてます。

エロ親父さんのお嬢さんもそろそろお年頃ですね。いやぁ大変だ(笑)(笑)(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-