2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑似中出し問題は秋麗子に相談だ!

MOB真正中出しスペシャル5&お蔵だし!ワケあり未公開映像集 秋麗子

俺の中で突如湧き起こった「疑似中出し問題」
エスワン女優・水城奈緒の「愛ある中出し」でのあまりに流れすぎる精子。そして、モザイクレスな歌舞伎町名物の中ですら使用されているという巧妙なフェイクの噂。俺の中でこれらが合致した結果・・・

あかん。
あれ以来、中出しものを観てもペニスはすっかり意気消沈。
あの子もその子もこの子も、みーんな疑似中出しのように見えてしまい、さっぱりだ。

ああ、今まで俺に夢を与えてくれた中出し女優の皆さんよ!貴女たちはみんな、偽りの白濁液を撒き散らされてきたというのか!あの歓喜の表情、あるいは、打ちのめされたような表情は、全て偽りだったと言うのか!

ありのままの現実はあまり見ない方がいい。
そう。アダルトビデオは夢の世界。
素敵な女の子が我々の前でセックスを披露してくれるドリーム・ランド。
それが夢から醒めた瞬間、全てが虚しくなってしまう・・・

ああ、できることなら、あんな種明かしは知らない方が良かった。このまま夢の中にいさせてくれれば、相変わらず中出しAVを「げひひひひひ」とか笑いながら観れたのに。

しかし、目が醒めてしまった以上、現実を受け止めるしかない。
そして、これは真正中出しよ という、何らかの証が欲しい・・・

さて。
モブスターズというAVメーカーがある。
関西に活動拠点を置くマイナーメーカーだが、あの秋麗子を発掘して注目を集めた。
そして、このメーカーは立ち上げ時から以下のような公約を謳っている。

3つのお約束を守ります
①中出しはすべて本物です!
②全作品ゴムなし生姦です!
③ヤラセや偽装はありません!

モブスターズ公式サイトより

うーん。
でもね、絶対組織ぐるみではありまへん!と言ってたあの料亭も嘘をついていたわけで、こんな公約だけで「はい。分かりました」というほど、うちのペニスは子供じゃない。

とは言えこのメーカー、自社製品が「真正」であることを証明するために、涙ぐましい努力をしている。

例えば、途中で偽精子を仕込んでいないことを証明するため、編集をせずに1シーンを丸々見せたり、フィニッシュの瞬間を別角度のカメラで見せたり。

そして、その最たるものが「半外半中」「外出し中入れ」。
男優がフィニッシュする瞬間、ヴァギナからペニスを抜き取り、AV女優の陰毛や腹に発射(モザイク越しでも、ペニスから射精されているのが分かる)。ドロッドロの精子を指で集めてヴァギナの周辺へ。それをペニスに塗りたくってヴァギナの中へ・・・

射精がコントロールできる男優だと、ちょっぴり外で出して、残りはヴァギナの中でチュドーン!なんて芸当も。

連続写真で見るとこんな感じ。


秋麗子 生ちんこ挿入

秋麗子 フィニッシュに向けズボズボ

秋麗子 お腹の上にピュピュッ

秋麗子 精子をペニスにつけて

秋麗子 もう一度ヴァギナにズボッ

MOB真正中出しスペシャル5&お蔵だし!ワケあり未公開映像集より
監督に「練習ね♪」と言われて生ハメ→腹出し→精子のついたペニスを再挿入される秋麗子ちゅわん。中出しされてるのに、笑顔がカワイイ(トップ写真)。


どーですか?
秋麗子の「外出し中入れ」いいーーーっねっ
ここまでやれば、ああ、真正中出しだなーと納得できますね!
さらに、こういう中出しを一度見せておけば、ああ、この子は全て真正なんだなーと、その後も安心して観れますね!

秋麗子のセックスは真正中出し認定!
今夜から安心してエレクトできるわぁ。


でもなー。
半分外で出して、残りは中って・・・セックス的に美しくないよなぁ。
やっぱり、男は中でドクドクドク!そして、精子まみれのペニスをお口で丹念にお掃除させる!

やっぱこれだよなぁ。

秋麗子の中出しは真正であり、エローであり、美しい。
しかし、なんでもかんでも「半外半中」「外出し中入れ」されてもなぁ。
※秋麗子さん自身はモブスターズの主演作で様々な中出しを披露しています。

疑似中出し問題が引き起こした俺の闇はまだまだ深い・・・

なんてね。
アダルトビデオがエローかどうかは、ホントに中出ししてるかどうかで測るものではないのにね。

俺自身の想像力が低下しているとしか言いようがない。


MOB真正中出しスペシャル5&お蔵だし!ワケあり未公開映像集■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
秋麗子 小日向優 香坂りな 北田優歩
「MOB真正中出しスペシャル5&
お蔵だし!ワケあり未公開映像集」

モブスターズ
07/12/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

2007年春期にリリースした作品の中から、4作品の中出し名場面を厳選して収録した総集編と、様々な理由で本編未収録になったお宝映像をお蔵だし収録したダブルフューチャー!





忌野清志郎 - Imagine



新人デビュー!真正中出し!某有名大学女子大生・秋麗子■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
秋麗子
「新人デビュー!真正中出し!
某有名大学女子大生・秋麗子」

モブスターズ
06/11/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



プラトニック真性中出し 秋麗子・第二章■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
秋麗子
「プラトニック真性中出し 秋麗子・第二章」
モブスターズ
07/01/27 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



真性中出しカーニバル 秋麗子・第三章■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
秋麗子
「真性中出しカーニバル 秋麗子・第三章」
モブスターズ
07/02/24 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オナニー・イズ・マイライフ。 ~NSPに思う~

僕に高級トルコの世界を教えてくれた吉原の師匠で、ここまでインターネットが普及し、平成になってもう20年も経つというのに未だリベラル...

コメントの投稿

非公開コメント

解ります。
やっぱり「中でドクドクドク!そして、精子まみれのペニスをお口で丹念にお掃除させる!」ですね

「俺は神様だ! : 沢尻もも美, 南野らん」の中出しのクオリティの低さには幻滅です。

ノコさんへ


かつてビデ倫モザイクの暗黒時代は、セックスをしてる?してない?が気になったのですが、まさか生チンコを挿入した上で、ホントに中出ししてる?してない?に悩まされる時代がくるとは!

歌舞伎町名物が悪いとは言いませんが(てゆーか大好き☆)、こればっかり観てると明らかにエロー偏差値は下がりますね。

真贋ではなく、エロいかどうか。
当たり前のことなんですが、見失っていたようです。

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-