2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水城奈緒の「愛ある中出し」をめぐる冒険

中出し×ハイパー×ギリモザ 愛ある中出し 水城奈緒

細身なのにおっぱいデカ☆真木よう子が電撃生中出しアーンド受胎!

うーん。
身体(いいカラダだよね)を張って少子化を食い止めたわけで、エライなぁ。僕も種方面では協力できるので、いつでも声をかけて下さい。

さて。
というわけで水城奈緒の「愛ある中出し」である。
ちょっと前の作品で観たいなーと思っていたんだけど、夏頃からエスワンやMOODYZのモザイクが酷いことになっていたのでスルーしてた。でっかいドットで中出し見せてもしゃーねーべ。

ところが先日、山梨県在住の中出しAVマニアが電話をくれて・・・

「しっしょー!水城奈緒さんってサイコーじゃないすか!」
「そうだよね」
「水城奈緒さんのカラダはサイコーですよ!」
「うんうん」
「『愛ある中出し』観たんすけど、サイコーですよ!」
「そうなんだぁ。でも、モザイクひどくね?」
「え?全然ふつうですよ」
「ホントに生中出ししてんの?」
「してますよ!あれはしてますよ!水城奈緒さんの中出しサイコーっすよ!」

へー。そうなんだぁ。
というわけで、DMMで買ってみた。

ああ、確かにモザイクは以前のエスワンナンバーワンスタイル標準だ。
ということは、今年の7月発売作品からダメダメってことなのかな?

抜き差しバッチリ。モザイク越しに目を凝らしてみると、多分、コンドームは着用していないように見える。ということは、あの水城奈緒さんが真性生中出しなのかーーーっ!?

水城奈緒のセックスの醍醐味は、ちょいブサ&パーフェクトボディな彼女が「ひーひー」言わされながらガンガン突かれるところ。何度も書いているが、生々しいというか匂うんだよね、エロー臭が。殺伐なセックスであればあるほど、俺のペニスは硬くなる。

本作は「愛ある」中出しということで、恋人同士のセックス→愛があるから中出しというようなドラマっぽい内容になっている。

うーん。
セリフ回しがなぁ・・・
これだったら、初めての中出しに超緊張して、終わった後に思わず泣いちゃったぁみたいなドキュメンタリー形式の方がエロかったんじゃないだろうか?どーなの?それって俺の個人的な趣味??

まぁ、でも、出だしはたる~いドラマ風だが、セックスが始まるとガシガシ突かれている水城奈緒さん、素敵です。結合部が見やすい体位もバンバン披露して、どこが愛あるセックスやねん!って感じ。

コンドームを装着したセックスを一度見せておいて、生中出しセックスは2回。
ヴァギナから流れ出る精子を見てウットリする水城奈緒さん。
そして、汚れたペニスを口に含んで、ゆっくりねっとりお掃除フェラまで披露。そう。中出しの後はこれですね。

というわけで、ドラマ部分はいただけないが、全体的にはエロー度高し。

でもなー。
この精子の流れ方は少し大袈裟じゃね?
ふつうこんなに流れねーよ。そもそも精子は女性の体内に残るように創られたもの。

最近は歌舞伎町名物でも「疑似中出し」が多いらしい。
生で挿入してるのに!カット割ってない(編集してない)のに!そして、モザイクないのに!
それで疑似?

なんでも初めは固体状で、それをヴァギナに仕込んでおき、ガシガシ突いてペニスを抜く頃には液体状になる「偽精子」が存在しているらしい。

えーーー!
じゃあ、あの歌舞伎町名物も、生挿入疑似中出しなのか?(どれ?)

そして、水城奈緒さんの中出しは?

まあ、分からないからいいんだけどさ・・・
ああ、そんなこと知らなきゃよかった・・・

なんか、夢がないなぁ。
これを読んだ皆さんも道連れですね


中出し×ハイパー×ギリモザ 愛ある中出し 水城奈緒■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
水城奈緒
「中出し×ハイパー×ギリモザ
愛ある中出し」

エスワン
08/06/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画][10円動画]

S1史上初中出し!!水城奈緒の体内にドロッドロのザーメンが流れ込む!キューっと閉まる膣の感触を味わいながらの中出しや、「子宮の奥に精子が当たってるのがわかるぅ!」と何度もイキまくり中出しをせがんだりと、愛ある中出しををたっぷり楽しんでください。





菅野美穂 - Zoo



衝撃の美脚お姉さん。常盤りんちゃんの高画質WEB写真集。B80 W54 H75という見事なスレンダーボディ。長くてほそーい生...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
常盤りん Web写真集 50枚セット
衝撃の美脚お姉さん。常盤りんちゃんの高画質WEB写真集。B80 W54 H75という見事なスレンダーボディ。長くてほそーい生...
08/11/08 配信開始





夢見ごこちな人妻フェラから69、正常位生ハメから屈曲位で深突きされて半泣きアクメ!座位で男にしがみつき、女性上位でキス...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
常盤りん 衝撃の美脚お姉さん
夢見ごこちな人妻フェラから69、正常位生ハメから屈曲位で深突きされて半泣きアクメ!座位で男にしがみつき、女性上位でキス...
08/11/08 配信開始




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

知りませんでした。
歌舞伎町名物結構見てますが、全然・・
修行してきます。

ノコさんへ

はじめまして(?)&コメントありがとうございます。

このことを知ってしまってから、歌舞伎町名物でヴァギナから溢れ出る大量の精子を見るたびに萎えてしまう竜巻野郎です。

たしかに、あんなに中田氏しまくったら、何かあった時に大変ですからね・・・

でも・・・僕は・・・ロマンが・・・欲しいです・・・

はじめましてです。(m*_ _)mペコ
確かに姫野愛さんとかけっこう中田氏してますもんね

歌舞伎町名物にはロマンを、姫野愛には真正ザーメンを


いやー、なんかね、今までの歌舞伎町名物中出しフィーバーはなんだったんだー!と落胆している竜巻野郎です。

生挿入疑似中出しでもいいんで、歌舞伎町名物スタッフには大袈裟にならない程度の微妙な精子量でお願いしたいなーと思います。

姫野愛さんは…あの子は真正中出しじゃないですかねー?

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-