2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48について語る時、俺が語ること

A○B4○ 大○優○激似

数年前、車の中でよくTFMを聴いていたんだけど、土曜日の午後にAKB48の番組やってたなー。
たしか提供は「AKB48」(!)。アイドル自身の提供でラジオ番組って・・・
歌は80年代テイストでいいなとは思ったが、それは俺がおっさんだからであって。
いくら秋元康でも、これは売れないだろうと思ってた。

そういう先入観があるせいか、今でも関心がないし、何が良いのかよく分からない。
小学生低学年の姪っ子が大ファンなので、子供に人気があるのかなーと思ってた。

が、しかし。
仕事柄、若い人と話す機会が多いのだが・・・
高校生にも大学生にもめっちゃ人気じゃん。
さらに、甲府在住のおっさんは大島優子でマジヌキしているそうだ・・・

なぜ?

見てみ。
このパチモンAVのパッケージ。
下手したら本人より可愛く写ってね?
それぐらいのレベルじゃ・・・

ああ、そうか!
おかずにしやすい実用アイドルってことね。

それなら分かる。





AKB48 - スカート、ひらり



A○B4○ 大○優○激似■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「A○B4○ 大○優○激似」
ワンズファクトリー
11/02/01 Release!
[DVD][単品レンタル][月額レンタル]

関連記事

テーマ : 芸能人・アイドルお宝画像
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

線引き対象になるということは大物だということ。

(クリックで拡大。おっぱいが、、、おっぱいが堪らないよぉぉぉぉ!) AKBは総選挙の真っただ中であるが、代表の中では大島優子がダントツのダントツで一位!! 代表は、この写真だけでマジヌキで...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKB48ってメジャーになる前から枕の話が出たりとセックスの臭いをプンプンさせたアイドルですよね。

ホントおかずアイドルですよw

ウェムさんへ

おはようございます。
おかずアイドルというネーミングはどうなの?(笑)

せめて可愛らしく、おなにぃアイドルとか・・・
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-