2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初戀

深田恭子 is ドロンジョ様

深田恭子の『ヤッターマン』ドロンジョ姿を初公開! 総衣装制作費は5000万円
1月14日5時0分配信 オリコン

 実写映画版『ヤッターマン』(3月7日公開)でドロンボー一味を演じる深田恭子(ドロンジョ)、生瀬勝久(ボヤッキー)、ケンドーコバヤシ(トンズラー)の衣装姿が14日(水)公開された。すべて本皮の衣装総制作費はなんと5000万円。自ら衣装の細部にわたってリクエストを出した深田は、「細かいディテールにまでこだわっていてかわいいんです。皆さんのドロンジョのイメージを裏切らないようにしつつ、実写版ならではのドロンジョになるよう自分なりにがんばりました」とコメントを寄せている。



極私的な嗜好の話で恐縮だが。
見た目はキツそうなのに、セックスするとドMという女の子が大好きだ。

いかにもMっぽくてセックスしたらやっぱりドMという女の子ともセックスはするが、やっぱり理想は見た目はキツそうなのにセックスするとドMな子。ギャップがたまんないんだよねー。

なんでかなー?と思い返してみたら、その原点は彼女にあったんじゃないのか?

配下のトンズラー&ボヤッキーに対して女王然と振る舞い、ヤッターマン1号&2号に対してはサディステイックな攻撃を繰り返す。

「やっておしまいっ!」

しかし、いつも最後はやられてしまい、肌が露わになるほどの大爆発!
さらに、ドクロベエの過酷なお仕置きが待ち受けている。

キツめの彼女が苦痛に顔を歪め・・・
ああ、ドロンジョLOVE

声がのび太くんと一緒だけど気にしないでNE

それにしても。
深キョンはめちゃめちゃ凶暴な身体をしてますね。
十数年後には僕と同じような性癖の男子が大量生産されてるんでしょうか。


クリックすると大きくなります☆クリックすると大きくなります☆クリックすると大きくなります☆

■深田恭子 is ドロンジョ様 セクシー画像3連発!






ヤッターマン - Teaser Trailer



タイムボカンシリーズ ヤッターマン DVD-BOX 1■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「タイムボカンシリーズ
ヤッターマン DVD-BOX 1」

監督 笹川ひろし
出演 太田淑子 小原乃梨子 滝口順平
1977~1979年作品 カラー 1242分
[詳細を見る]



タイムボカンシリーズ ヤッターマン DVD-BOX 2■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「タイムボカンシリーズ
ヤッターマン DVD-BOX 2」

監督 笹川ひろし
出演 太田淑子 小原乃梨子 滝口順平
1977~1979年作品 カラー 1242分
[詳細を見る]


09/01/19まで「DMM.com」10周年記念半額キャンペーン実施中!
DMM.com

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深田恭子の『ヤッターマン』ドロンジョ姿を見て思う。

深田恭子の『ヤッターマン』ドロンジョ姿を初公開! 総衣装制作費は5000万円 実写映画版『ヤッターマン』(3月7日公開)でドロンボー一味を...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-