2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーフボウル・レヴォリューションの道険しく

お好みビーフボウル

やっちゃったよ。
すき家の「お好みなんとか牛丼」。

牛丼の具、ゆでキャベツにオタフクお好みソース&からしマヨネーズがべっちょり。
その上に卵黄をのせて、かつぶしと青のりをパラパラ。
お好み焼きと牛丼のルネサーーーッンス

うーむ。
かつて、狂牛病問題で吉野家が牛丼を休止している時、たいへんたいへんお世話になったゼンショー☆すき家。俺的には、肉のクォリティは吉野家>すき家だけど、タレの美味さはすき家>吉野家じゃね?と思えるところまできていた。

牛丼とジャンクな仲間たちのコラボも「ちょっとどーよ?」と思わないでもなかったが、チーズ牛丼を発明した点は買える!あとネギ玉牛丼もいいーーーっねっ ジャンクよがりな駄メニューを差し引いてもプラス!プラス!プラス!この二品は吉野家でも味わえないので、俺の中では殿堂入り。

で、「お好みなんとか牛丼」である。
牛丼とマヨの相性は抜群!それと、オタフクソースも予想以上のマッチングー
特に卵黄とご飯とおたふくソースが織りなすハーモニーは・・・こ、これは、裕ちゃんライス(※)の味わいでは?

※裕ちゃんライス
故・石原裕次郎さんが日活撮影所の食堂でオーダーしてたらしい伝説メニュー。
ライスの上に目玉焼きをのせ、ウースターソースをかけていただく。
当然、卵の黄身とソースはぐじゅぐじゅにする。

まー、でも。
これを言うと身も蓋もないが。

ふつうにお好み屋で牛玉頼んだ方が美味いんじゃね?

それか、せめて「お好みなんとか丼」にすべきだったか?
あ、それも豚玉の方が美味そうね。






すき家 - Commercial Film

養老乃瀧でもなく、吉野家でもなく、何故すき家のCMに彼が?



衝撃の美脚お姉さん。常盤りんちゃんの高画質WEB写真集。B80 W54 H75という見事なスレンダーボディ。長くてほそーい生...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
常盤りん Web写真集 50枚セット
衝撃の美脚お姉さん。常盤りんちゃんの高画質WEB写真集。B80 W54 H75という見事なスレンダーボディ。長くてほそーい生...
08/11/08 配信開始





夢見ごこちな人妻フェラから69、正常位生ハメから屈曲位で深突きされて半泣きアクメ!座位で男にしがみつき、女性上位でキス...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
常盤りん 衝撃の美脚お姉さん
夢見ごこちな人妻フェラから69、正常位生ハメから屈曲位で深突きされて半泣きアクメ!座位で男にしがみつき、女性上位でキス...
08/11/08 配信開始




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すき家はいちいち美味いよ。

画像はすき家の「お好み牛玉丼とん汁セット」。税込600円也。 なんと牛丼がお好み焼きの味だ。 すき家は牛丼に麻婆茄子をかけてみた...

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-