2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が愛しの快楽亭日乗。

快楽亭日乗 第1回

2005年3月13日。
軽い気持ちで当時流行ってたブログを始めてみたが、まさかこんなに続くとは思っていなかった。

自分大好きな俺は、俺の分身ともいえる「快楽亭日乗」が大好きになってしまったんですねー。多分、いちばんの読者は俺自身(笑)

それにしても4年弱・・・
え?あと4日続ければ満4年ぢゃないかーっ!
すっかり忘れてた。もったいねー。ま、いっか。

さて。
さんざんやりたいことをやってきたが、やり残したことは何もない!なーんてことは当然ないわけで。

ブログの中で公約していた下記二点を果たせなかったことがすっげー心残りです。

①麻生岬さんとセックスする。
②3Pセックスを堪能する。

今後も実現に向けて頑張りたいと思います。
これを読んで、竜巻野郎と3Pしてもいいかなーと思った方と麻生岬さんはぜひ連絡を下さい!お待ちしております。それ以外の方の連絡はお控え頂ければ幸いです。

それでは皆様、今までありがとうございました!
お元気で。


2009年3月9日 竜巻野郎

快楽亭日乗[完]


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう快楽亭日乗

当会議室の会議に参加している皆さんなら、ほとんどの方がご存知だろう、「北関東の夜のブログ」で、ウタマロ企画会議室最大の提携先である...

コメントの投稿

非公開コメント

まだベッドが…

本当にこのまま終わられると、筍剥ぎに遭って途中で出てきたピンサロか振り替え喰らった吉原みたいなんですが

僕も仕事とエロを両立する男になります

4年間、乙でした。
なんだか忙しそうですが、親分もお元気で!
きっと、ど~してもブログに書きたくなるような出来事に遭遇して気まぐれに復活すんじゃないかなって僕はちょっと思ってたりします。

僕は痩せてるくせにボインを探す旅に出ます。

また!

最高に楽しませてもらいました

もう終わりなんやねぇ、しみじみ・・・

最後の未完はネタでやってるんでしょ
今度会う事があったらその時聞きましょうかね(笑)

とりあえず、長い事ご苦労さん
もし再開する事があったらちゃんと連絡するように(爆)

では!

サンクスコ!

① 約束の時間を守ったことがない。
② 酔い過ぎて、山手線に乗りたかった僕を京浜東北線に乗せ、自身は携帯を無くす。
③ 温泉ランドでいびきをかき、多くの人に迷惑をかける。
④ これまた酔い過ぎて、上野の路上でビートルズを大音声で歌いあげる。
⑤ 汁男優経験アリ。
⑥ 老舗の天麩羅屋にて、古き良き時代を生きてきた、上品なお婆さんの横で、大声でアナルトークをする。(しかも英語)
⑦ 何回もウタマロ代表の腹をバーストさせる。

…とまあ、キリが無いのでこの辺で止めておきますが、とにかく想い出がいっぱいですv-291
なにやっても憎めない、てか、なにやっても可愛いのが師匠のいいところだねっv-10(笑)

自分好きで「見て!見て!見て!」な性分なんだから、どうせまた始めると思うんだけど、区切りということで最後に一言。

面白かったよ、師匠v-218

また吉原でお会いしましょうv-48

では②

お疲れ様

このサイトのおかげで、吉原迷宮に入ってしまったエロじいです。

お疲れ様。

現在4人のお嬢様と格闘中です。
ほとんど店には行けない状態です。

再開??ありますか?の時には何とか生きていたいと思っています。

では、See Again

おじちゃんへ

えーっと。
続きは「仮性包茎亭日乗」で書く予定なので、安心してエレクトして下さい。

うちは射精保証も万全です!

ミスターぽこさんへ

労いのお言葉ありがとうございます。
仮性包茎亭日乗になってもパワーアップしたりしなかったりしながら頑張ります。

ぽこさんのブログタイトルは「北の国からヒゲとボイン☆」とかどうでしょう?(笑)

ブラホさんへ

いやぁ。ブラホさんにはかないませんなぁ。そこまで読まれていらっしゃったとは。

というわけで続きは仮性包茎亭(長いので略称募集中!)でお楽しみ下さい。

ウタマロ代表へ


いやぁ。今回はいろいろ持ち上げて頂き、ありがとうございました。おかげでアクセスも急増中です(笑)

今回の一連の騒動で、僕も私立NY学園の特進クラスに合格できましたでしょうか?
一応、吉原町立NS学院が本命なんですけどね。

エロじいさんへ

すみませぬ。
大騒ぎして泡姫ハンター御大までお呼び出ししてしましました。

それにしても。
見世に行かずに4人の姫と格闘中って…スーパーサイヤ人ですか?

ぜひ秘訣をご教示願います。

秘訣??

分かりません・・・・。

中小企業の役員は現在暇です。仕事がないとも言いいますが・・・・・。

木・金と某女子大生と温泉行ってきます。

お風呂で遊ぶと素人が恋しくなり、素人と遊ぶとお風呂屋さんの姉御が懐かしくなるという悪循環です。

エロじいさんへ

中小企業の役員で、お風呂で遊ぶと素人が恋しくなり、素人と遊ぶとお風呂屋さんの姉御が懐かしくなるという方を、もう一人よーく存じ上げているんですが、よかったらご紹介しましょうか?

おーい。おじちゃーん!(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-