2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰が小向美奈子をハメたのか?

小向美奈子

元タレント小向美奈子容疑者を逮捕=覚せい剤所持の疑い-警視庁
1月23日10時41分配信 時事通信

 覚せい剤を所持していたとして、警視庁大崎署は23日までに、覚せい剤取締法違反の疑いで、元タレントの無職小向美奈子容疑者(23)=住所不定=を逮捕した。「そんなものは知らない」と容疑を否認している。
 調べによると、小向容疑者は昨年6月下旬、東京都新宿区内の30代の知人の男の自宅マンションで、微量の覚せい剤を所持していた疑い。
 大崎署が昨年6月、住居侵入の現行犯で男を逮捕し、自宅を家宅捜索したところ、覚せい剤を発見した。
 男が「(小向容疑者も)一緒に吸っていた」と供述したため、同署は男を同法違反の疑いで送検するとともに、同容疑者の逮捕状を取り、行方を捜していた。22日に港区六本木の路上で同容疑者を見つけ、署に任意同行して逮捕した。



昨年末、芸能界に組織的な売春があることを暴露した小向美奈子。

そういうことがあってもおかしくないと、誰もが思っているわけで。
ていうか、間違いなくやってるっしょ。
セックスと金と名誉欲。芸能界は人間のあらゆる欲望が渦巻く怖い場所なのよ。きっと。

アダルトビデオの凌辱ものでも、新人グラビアアイドルが涙目になりながらプロデューサーやスポンサー、黒社会風味な後援者と無理矢理セッークスは定番だもんな。

しかし、学芸会チックなAVでやってる分には笑って済ませても、リアリティある人が公言すると洒落にならないことってあるからなぁ。

今回の逮捕劇って、ちょっちお怒りの方が彼女にお灸を据えたのかしら?

なーんて思ってしまったんだけど、どうなのかしら?
だとしたら、あまりに東スポとか夕刊フジとかアサヒ芸能とかアダルトビデオっぽい展開なんですけど。

それにしても。
無職で住所不定の元タレントって・・・
こんなスヴァラしい商売道具を持ってるのにもったいない!

ぜひ今回の真相を、今度は週刊ポストとかではなく、アダルトビデオで語って欲しいものである。

昔だっら間違いなく村西とおるがやってたと思うんだけど、現在は・・・
そんな気骨のあるビデオメーカーはあるのかな?


クリックすると大きくなります☆クリックすると大きくなります☆クリックすると大きくなります☆

■ネットで拾った小向美奈子おっぱい☆三連発。このダラシナイ感じがいいですね。




DEAR 小向美奈子■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小向美奈子
「DEAR」
イーネット・フロンティア
08/06/25 Release!
[DVD][ビデオ動画]
[単品レンタル][月額レンタル]



Plain 小向美奈子■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小向美奈子
「Plain」
ラインコミュニケーションズ
07/10/20 Release!
[DVD]
[単品レンタル][月額レンタル]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-