2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大濱のトマト

大濱のトマト

大濱といえば、熊本ラーメンを食べさせてくれるすんごい美味い店。
小櫻同様、ここに来るのは2~3年ぶり?
とんこつ+マー油のこってりラーメンを食べたくて足を運んだのだが・・・

「ラーメンお願いします」
「あ、どうも。今、トマトのやつが出来るんだけどどうする?」
「トマト?」
「トマトを使ったラーメンなんだけど、あんまり好きじゃないかな?」
「ああ、じゃあ、トマトお願いします」

カンパニー松尾をムッチリさせた感じのマスターがにっこり笑う・・・ん?
2~3年ぶりなのに、俺のこと覚えてるのか?

俺の後、数人の客が入ってくるが、みんな「ラーメン」で通してる。
トマトってメニューに載ってないけど、裏メニューなのか?

しばらく待って出てきたのがこれ(トップ写真)。
とんこつスープの中に細かく刻んだトマト!
具はネギ、ほうれんそう、チャーシューの塊、タマネギのみじん切り。
いちばん上にはトマトソース、そして全体に粉チーズがまぶしてある。
麺はいつものストレート細麺。

スープを一口飲むと・・・美味ぇっ!

とんこつにプラスされたトマトの旨みがメチャメチャ素晴らしいっ!
さらに、トマトの酸味がとんこつのコッテリ感を中和している。
こりゃー何杯でもいけちゃうぜっ!

次回はとろけるチーズのトッピングとタバスコを追加だな。

いやぁ、まいったまいった。





谷山浩子 - トマトの森




関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大濱のトマト】

大濱といえば、熊本ラーメンを食べさせてくれるすんごい美味い店。小櫻同様、ここに来るのは2〜3年ぶり

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-