2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おちつけ!



深夜、帰宅すると、テーブルの上に俺宛の郵便が置いてあった。
送り主は「小学館ビックコミックスピリッツ編集部」。

こ、これは…!?

封を開けると、手紙と缶バッチ。
あ!かわうそだぁ。嬉しいなぁ。

現在、スピリッツで「おちつけ」という投稿企画をやっていて、俺のネタが採用されたらしい。
過去にスピリッツで連載されていた4コマ漫画のオチの台詞が空欄になっていて、読者がその台詞を投稿するという企画なんだけど。

俺が題材にしたのは吉田戦車の4コマ。
ということは、俺のネタを吉田戦車が寸評してくれるのか~~~\( ̄o ̄)/

次の「おちつけ」って来週の月曜のスピリッツ?
ひえ~~~っ。
楽しみ。


最近はこんな感じです。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-