2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるくる乳幼児

3Dオナニーサポート ほしのみゆ

さて、うちの娘ちゃんであるが・・・
4ヶ月を過ぎた頃に首が座り、さっそく寝返りを始めた。

おお!子供の成長って早いなぁ。
生まれたばかりの頃は「おいおいおい!息してんのかよ!」と心配になり、眠ってる娘ちゃんを揺り動かして生存確認をしたりしてたのに・・・

そんな娘ちゃんが寝返り!ちょっと感動すら覚えるね。

だが、しかし。
寝返りをする度に「おおーーーっ!」と叫んだり、手を叩いて喜んであげていたせいか・・・

娘ちゃんの寝返りが止まらない!

布団の上に仰向けに寝かせておくと、くるっと回ってうつ伏せに。頭を上げてドヤ顔。さらにヨダレを垂らして喜んでる。

はいはいはい。

しばらく放置しておくと、胸と腹が圧迫されて苦しいのか「うえーうえー」と声を出す。
仰向けからうつ伏せにはなれるのだが、元には戻れないので、仕方なくお助け。娘ちゃんを抱き上げ、布団の上に仰向けに寝かせる。ほっとしたような表情を見せる娘ちゃん。

しばらく仰向けで休憩してなさい。

しかし、娘ちゃんは布団に寝かされるや否や、再び寝返り。そして、ドヤドヤドヤ顔!
そのまま放置しておくと、またもや「うえーうえー」。

これを1日に10数回はくりかえす。

うーむ。
どんなに苦しくても、寝返りという初めて覚えた「快楽」は止められないのね。
乳幼児だというのに、既に人としての業を背負ってるような・・・

あと10数年したら・・・
マスタベとか覚えて、止められなくなってしまうのだろうか?

とりあえず玩具の使い方を教えたりしないよう、妻には注意をしておかねば。





筋肉少女帯 - くるくる少女



3Dオナニーサポート ほしのみゆ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
ほしのみゆ
「3Dオナニーサポート」
プレミアム
11/08/07 Release!
[DVD][ブルーレイ][ビデオ動画]
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供の成長は楽しみでよね。
そのうち「ハイハイ」をはじめますよ。

金太郎の形にした雑巾を用意して、着せます。
で、綺麗にしたいとこにで「こっちおいで」とやります。

案外綺麗になりますよ・・・・

って、実話です・・・・

エロじいさんへ

なるほど
いっそ、ベビー服のお腹のところにダスキンモップでも縫い付けておけば、もっとキレイになるかも知れませんね(笑)

最近、うちの娘ちゃんは加速度的に成長してて、毎日飽きないですわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-