2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアー吉原

PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~ 前嶋美歩

「最近、行ってないでしょ?」
「え?どこへ?」
「竜巻さんの好きなところ」
「図書館かな?」
「ちがうよ!(笑) 桜町とか吉原とかだよ!(笑)」
「え?ああ・・・行ってないよ」
「ぷぷぷぷぷ」
「なんだよ」
「やっぱりねぇ(笑)」

A嬢との出会いは個室付特殊浴場だったので、今さら隠す必要はないのだが、嬉しそうに「私以外の子とはセックスしていないんだよね?」という確認をしてくると、つい嘘をついてしまう。

実はこの会話の1週間前に、桜町の馴染みY嬢のところへ遊びに行っていた。

なんでだろう?
やっぱり、いろんな女の子とセックスしたいということなんだろうなぁ。
とはいえ失業者生活も6ヶ月目。そろそろお遊び代も乏しくなってきた。
吉原の馴染みK嬢は長期休暇中。桜町の馴染みY嬢は大衆店勤務(ていうか桜町に高級店はない)なので・・・助かっている。

なので、最近はエアー風俗を愉しんでいる。
遊びには行けないんだけど、風俗サイトをチェックしながら「どれどれ・・・どの子に入ろうかな・・・」と女の子選びをする遊び。

うううう。
書いてて悲しくなってきた。

ま、エアーなんで、思いっきりリッチに!
吉原の高級店でウハウハ!と遊ぶ!ことを前提に女の子選びをしてみた。

※女の子選びは竜巻野郎基準に従う。即ち身長160cm以上、おっぱい☆バーン&スリム、カワイイorキレイ系。
※ソープランド情報サイト【PLAYGIRL】に掲載されている女の子から選出している。


クラブワールド 吉永メルモさん(21才)
身長 166cm スリーサイズ B88(?) / W58 / H87

写真を見る限り、おっぱい☆も大きそうだが、ムッチリした太腿も堪りません。
目元に強めのメイクをしてるが、ちょい垂れ気味のタヌキ顔もいい。
妄想だがちょいMも入っているのではないだろうか?
インタビューを読むと、俺にとっては理想的な仕事の流れのようである。
親切なおじさんが「これで行って来なさい」と財布を渡してくれたら、行く覚悟は出来ております。


王室 紋香(あやか)さん(21才)
身長 168cm スリーサイズ B95(E) / W58 / H87

サイトの写真を見た時はピンと来なかったのだが、会員サイトのグラビアを見たら・・・!
すっげー!なにこの身体!長身&ボイーン☆ そして尻もいいーーーっねっ
妄想だが、気が強めの姉さん気質な女の子ではないだろうか?
インタビューページの写真もなかなかそそるし、コスプレ好きって・・・
親切なおじさんが「これで行って来なさい」と財布を渡してくれたら、行く覚悟は出来ております。


オペラ 寧々さん(22才)
身長 161cm スリーサイズ B89(F) / W59 / H87

吉原一のヴァイオレンス系と言われる同店。昔はかなりお世話になりました。
ただこの店の難点は・・・なかなか竜巻好みな容姿の女の子がいないってことなんだよなー。
逆に言えば、この店で竜巻好みの女の子がいたら最強!?
お顔は全く分からないが、スレンダーな身体にこのおっぱい☆は素敵。 
親切なおじさんが「これで行って来なさい」と財布を渡してくれたら、行く覚悟は出来ております。


秘書室 かずきさん(23才)
身長 166cm スリーサイズ B98(G) / W60 / H87

すー・ごー・いー!なんなの!このGカップおっぱい☆はー!ああ、埋もれたい。
おっぱい☆だけではなく、きゅっと締まった二の腕、ムチムチっぽい太腿もいい。
こんなスヴァらしいスタイルの女の子が吉原にもいたんだねー!
ルックスは羽田美智子似とのことだが・・・清楚な美人ってことだろうな。
親切なおじさんが「これで行って来なさい」と財布を渡してくれたら、行く覚悟は出来ております。


ラビアンローズ ゆりあさん(20才)
身長 158cm スリーサイズ B88(F) / W58 / H87

身長は竜巻野郎基準にわずかに届かないが・・・いいね。セックスしたい。
端正な中にほんわかとしたお顔がド★ストライク!おっぱい☆もなかなかのもの。
しかも、インタビューによればパイパンらしい。舐めやすいし、挿れた時の感触は・・・
こんな可憐な子が吉原にいるんだねー。
親切なおじさんが「これで行って来なさい」と財布を渡してくれたら、行く覚悟は出来ております。


ふう。
思わず熱中して妄想コメンツを書き書きしたが・・・
エアーも結構楽しいじゃん(笑)

風俗遊びの中で、女の子選びは大きな愉しみのひとつだからなー。

因みに今回選んだ女の子はあくまで個人的な好みであり、サイト(PLAYGIRL)、店、女の子とは一切の関わりはありません。
また、実際に接客を受けたわけではありませんので(あくまで妄想)、コメンツのような容姿、サービスであるかどうかは保証できません。


次回はエアー金津園かな(笑)






劇場版エヴァンゲリオン Air -Trailer



■今回のお写真は「PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~」からお借りしました。表でも裏でも僕を魅了してくれた前嶋美歩さん!そろそろ吉原あたりどうでしょう?

PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~ 前嶋美歩■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「PREMIUM STYLISH SOAP
~プレミアムソープへようこそ!~ 」

プレミアム
07/09/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[ビデオ動画][DVD]

88cmEカップのふんわり美乳、前嶋美歩嬢がおもてなし致します。夢見心地の癒し空間プレミアムソープでゴージャスVIPタイムのひとときを。泡まみれのオッパイに埋もれる感触。ヌルヌルローションプレイで全身マッサージ。あったかいオクチとマ○コでチ○ポを包んでくれる快感…。新感覚ソープAVをご堪能ください。

PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~ 前嶋美歩PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~ 前嶋美歩PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~ 前嶋美歩

PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~ 前嶋美歩PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~ 前嶋美歩PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~ 前嶋美歩



Kamikaze Girls Vol.55 「神風ガールズ」 前嶋美■XVN.jpで楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「Kamikaze Girls Vol.55
カミカゼガールズ」

神風
08/08/01 Release!
[詳細を見る]



丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
神風ガールズ
前嶋美歩 Vol.1

丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...





一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体はビクビク痙攣し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
神風ガールズ
前嶋美歩 Vol.2

一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体はビクビク痙攣し...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「吉原高級ソープ」に○○しました!

10日(水) 例のごとく早退けした。 今日は給料日!(^O^) 先月の汚名を晴らすべく、吉原にGO!ということで、あれからネットで調べ、研究し...

エア・代表

26日(土) YKDと甲府に。小生が寝坊したため、あずさを逃し、今回もかいじでGO! 寝坊したのには訳がある。風邪をひいたため( -_- 「こっ...

小林亜星を、乗り越える

私、天下一舞踏会は、竜巻野郎氏の「快楽亭日乗」に、あろうことか、盗作疑惑を持ち込んでしまった( -_- 結論から言うと、全くの誤解であったm...

エア・情熱大陸

18日(金) 今日は業務のための、月一の表参道上り。昼、M氏お気に入りのパスタ屋に。お上り時にはいつも一緒のM氏は、別件のため別れた。一...

エア・デート

6日(日) いよいよ正月も一段落。最近、休みが、家にいるのが辛い。 私は天舞家や、天舞に関わる全ての人が幸せになってほしい。私はそのた...

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻師匠の好みはこういう感じなのですね

あ!ボキの「エア・シリーズ」が( -_-

竜巻師匠、こんにちは!

うちのイメージガールはおろか、エア・シリーズまで取られてしまいましたか(^^ゞ にしても、素ん晴らしいチョイスでつね!

…実は昨日、吉原やらかしました(*・o・*) 後で記事のアップとトラバしておきますp(^^)q

まめぞうさんへ

この中でダントツでいいな☆という子がひとりいますが、それは内緒です。

でわ☆

天下一舞踏会さんへ


あの衝撃的な邂逅以来、天下一舞踏会は毎日1回はチェックしている愛読者ですが、そんなシリーズありましたっけ?

エアー・ストーカー?
いや・・・リアルだもんねv-12

エアー・セックス?
あ!マスタベのことかv-361
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-