2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

容疑者・竜巻野郎のセックス検診

容疑者Xの献身

先日、Aちゃんと「ポニョ」を観にいった時のこと。
カミングスーンなある映画のポスターを発見し、30秒ほど凝視する彼女。

うーむ。
福山雅治ぅ?

席に着くと、周りはジャリ&保護者だらけ。
しまった。この映画を選択したことは完全にミステイク?
ポニョを観ながらポニョポニョしたかったのにぃ・・・

照明が落ち、予告編が始まる。
ガリレオ・・・遂にスクリーンへ!
すると、身を乗り出して見つめるAちゃん。
俺はスクリーンには目もくれず、彼女のおかしなアクションを眺めていた。
予告編が終わると、俺の方を向いてにっこり笑う。

なんて分かりやすいんだろう。
カワイイね。

そして後日。
彼女からこんなメールが届いた。


宿題です。
東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」を読んでおいて下さい。
10/4に映画が始まります。



うをー!
すっげーカワイクない?
ていうか、こういう攻撃にめちゃめちゃ弱いんですけど。
あードキがムネムネ。

誰か僕の心臓を診てやって下さい。


容疑者Xの献身■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
東野圭吾
「容疑者Xの献身」
文藝春秋
08/08/10 Release!
[文庫版]
[ハードカバー]





容疑者Xの献身 - Trailer



フェラは濃厚で、チンコを頬張る横顔がエロいです。チンコを挿入するシーンは、椅子に座った男に跨る騎乗位ですが、何とも扇...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-1 小澤マリア
リビングソファSEX

フェラは濃厚で、チンコを頬張る横顔がエロいです。チンコを挿入するシーンは、椅子に座った男に跨る騎乗位ですが、何とも扇...





先ずは挑発するような顔から始まり、濃厚なフェラです。そしていきなり美しいEカップのオッパイを露にされ、マンコも全開で...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-1 小澤マリア
ヴィーナス高速フェラ

先ずは挑発するような顔から始まり、濃厚なフェラです。そしていきなり美しいEカップのオッパイを露にされ、マンコも全開で...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

容疑者 天下一舞踏会

7月某日、僕は逮捕された。 … 19時20分頃、浦和駅にてY姫発見!(*・o・*) このシチュエーションは何ヶ月振りだろう。 気づいたのは、高...

コメントの投稿

非公開コメント

股の下のポニョ

 ポニョを見た後は、兄さんの股の下の
ポニョをもてあそんでもらったんですか?(笑)
そして、今度はセックス検診ですか(笑)
 
 Aちゃんいるから、しばらく風俗行かなくて
いいのではwww 
 
 

別腹


同じようなことをちょっと前に江頭2:30…あ、間違えた。亀頭2:30(にじはん)師匠にも言われたんですが、やっぱりお風呂で遊ぶのとは別物だよー!

ああ。
早くサラリーマン復帰して思い切り遊びたいです。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-