2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大発見」へようこそ!

大発見

発売日より1日早く東京事変の「大発見」ゲット!

はやく聴きたいぜ~!
帰宅早々、CDプレイヤーから「よいこのおやすみCD」を外し、娘と一緒に聴いてたら怒られたぁぁぁああああ

はい。
父ちゃんと一緒にちゃぷちゃぷ入りましょうね。

・・・。

というわけで、これからじっくり聴きます!


東京事変 メンバー自身が驚く“大発見”





東京事変 - 天国へようこそ




関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに大発見リリースされましたね。
私も、もれなく一日前にゲットですv-218

天国へようこそがまさかの日本語詞で驚きました。
別の曲じゃーんと。
やはりあの曲は英語詞でズーンとした感じの曲の方が私は好きですね。

忙しくてまだしっかりと聴けていないのですが「電気のない都市」は名曲ではないかと。
落日、手紙の系統の名曲系臭がプンプンします!

あと話が変わりますが娘さんとは「よいこのおやすみCD」を聴くほうがベターだと思われますw

さすが東京事変とおっぱい☆を愛するウェムさん!

たしかに、いきなり日本語だったのでビックリしました。まさに大発見。僕はこちらの軽快な感じも好きです。

娘は毎日「よいこのおやすみCD」を聴いてるんで、たまには事変でもと…
「女の子は誰でも」は乳幼児が聴いてもOK牧場
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-