2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎の大発見!

大発見

今月末に東京事変のNEWアルバム「大発見」がリリースされる。
前作「スポーツ」とライブDVD「ウルトラC」はかなーりお気に入りで、今でもしょっちゅう聴いたり観たりで鳥肌を立ててる。

事変最高。

既に発表されてる「空が鳴っている」「女の子は誰でも」「新しい文明開化」「天国へようこそ」「ドーパミント!」を聴く限り、新作アルバムは「スポーツ」を超えて大傑作となる予感がビシバシ!

さっきオフィシャルサイトを見ていたら、アルバムの概要が発表されていた。


大発見■5th Album
■TOCT-27070
■発売日:2011/06/29
■価格:\3,059(税込)
【初回生産分のみ】大発見スリーブケース仕様

曲目
01 天国へようこそ For The Disc
02 絶対値対相対値
03 新しい文明開化
04 電気のない都市
05 海底に巣くう男
06 禁じられた遊び
07 ドーパミント! BPM103
08 恐るべき大人達
09 21世紀宇宙の子
10 かつては男と女
11 空が鳴っている
12 風に肖って行け
13 女の子は誰でも
Bonus Track 天国へようこそ For The Tube


あっ!
曲名と曲順がシンメトリーじゃないっ!





東京事変 - 新しい文明開化
From 東京メトロ「スタート」編









関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

大発見!

前回のスポーツもなかなかの名盤でしたが今回はそれを上回りそうですね!

文明開化も入れてシングル級の曲が6曲!

最初と最後の天国へようこそがどんな趣になるか…
ガラッと変えてくるのかそれとも・・・!?

今からすごい楽しみです!

ウェムさんへ

「大発見」は大傑作の予感ビシバシですねー。
そして、今年こそはライブに行きたい!!!

「天国へようこそ」はかなりアレンジが変わるのでは?
「修羅場」はまるで別の曲だったからなー。

お互い6/29を楽しみに待ちましょうv-222
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-