2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村カエラのセックスの匂い

木村カエラ Ring a Ding Dong

木村カエラと堀北真希が共演しているNTTドコモのCMは、誰もが「カワイイなぁ」と思うことに異論の余地はないと思う。
わずか30秒の映像の中に、これでもかとばかりに「女の子感」が溢れてる。
きっと、多くの女性が木村カエラの着うたをダウンロードしていることだろう。

ところで、木村カエラは女性にも男性にも人気がある。悪く言う人ってあまりいない。
俺も彼女の歌は大好きだし、歌番組やバラエティに出演していれば「ながら」の手を止めてじっくり見ちゃうよね。

だが、しかし。
木村カエラってセックスの匂いがしないよなぁ。

ボーイッシュだからか?
いや、中性的な雰囲気を漂わせる女性は、実は女性らしい女性よりもセックスの匂いを感じさせると思うのだが。

たとえば、「勝手にしやがれ」のジーン・セバーグとか、「ションベン・ライダー」の河合美智子とか、もっとマッチョなところでいうと「エイリアン」のシガニー・ウィーバーとか。

うーん。なんで?

タレントとしての木村カエラがあまりに作り込まれ過ぎているので、生が感じられないとかそういうことなのだろか?分からん。

因みに「セックスの匂いがしない」とは「ペニスが勃たない」と同義。
木村カエラは大好きだが、別にセックスをしたいとは思わない。
しかし、シガニー・ウィーバーとだったら、3回ぐらいはセックスしてもいいかな。汗だくで濃厚な感じがするじゃないですか。

と、ここまで書いてちょっと詰まったので・・・
気晴らしにお気に入りのブログを数件チェックしていたら・・・

あらら・・・(笑)


■天下一舞踏会 決勝戦Ⅱ
【緊急!】まーーた お前かッヽ(`Д´)/!! ~携帯のCMにて~ 】(10/05/25)


うーむ。
彼にここまで書かれてしまうということは・・・
やっぱり、分かりやすい匂いはしてないということだな。






木村カエラと堀北真希 - NTT docomo 堀北と、カエラ篇



木村カエラ Ring a Ding Dong■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
木村カエラ
「Ring a Ding Dong」
コロムビアミュージックエンタテインメント
10/06/09 Release!
[CD][単品レンタル][月額レンタル]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ

お久し振りです。
相変わらずお盛んですね
もう2年ぐらいそっちの方に行ってないんで分からないのですが、新しい神様が光臨されたのでしょうか?

それとアダルトなカエラさんの方ですが、乳首が黒くなってから急激に熱が冷めちゃったんですよねー

でわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 木村カエラのセックスの匂い

こんばんは。
ご無沙汰です。

カエラちゃん
おもいきし
生はめ中だしでしたねー。

えいたがうらやましいですねー。

生中出し中毒のおふたりへ

シークレットさんへ

なかなか会えないから神なんですね、きっと。
でも男なら手頃な中出しに流されず、頂点を目指すべきなのでしょうか?
僕は最近流されつつありますが…


みちみちさんへ

いやぁ。図らずもタイムリーなログになってしまいました。
因みに僕は羨ましくなんか…いや、人の妻だと思うと羨ましくなりました(笑)

でわ

リングディんドン

竜巻師匠、こんにちはv-222
たった今拝見しましたv-12

まあ私のような「特異体質」な人間の意見は
参考になりませんなv-8
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-