2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭水化物 on 炭水化物 with 椎茸感過多

なか卯の和風牛丼と冷やしうどんのセット

先日、テレビを見ていたら、中国出身の新人アイドル(名前は忘れた)とアグネス・チャンが「日本の中華弁当に春巻が入っているのは変!」と大声で叫んでいた。

曰く、春巻の皮は炭水化物だから、春巻をおかずに米を食べるなんて考えられなーい!だって。

うるへー!
じゃあ、お好み焼きやたこ焼きをおかずに米を食ってる一部の人たちはどーなるの?

生粋の東夷である俺はそんな野蛮な食い合わせはノーサンキューであるが…
あっ!牛丼とうどんのセットも炭水化物 on 炭水化物?
いや…それでもお好み焼きやたこ焼きでライスはないな。

というわけで、なか卯の新商品・和風牛丼と冷やしうどんのセット。
牛丼って和食とちゃうん?なんで和風?とツッコミを入れたいところだが、味はなかなか。
椎茸の出汁が効いてるーっ!あと、糸蒟蒻の食感がベーリィグー!

冷やしうどんにも載ってるんで、ちょっち椎茸感過多だけど。


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 炭水化物 on 炭水化物 with 椎茸感過多

本当に東夷ではおかずにお好み焼きとかたこ焼きが出ることはないのですか?


我が家では当然のようにおかずとして出てきますので、都市伝説だと思っていました。

基本的は

基本的にはないですね。
ただ、お好み焼き屋のランチではありますけど、関西がそのまま来ただけですかね。

ただし、あちきの不倫相手のように「ショートケーキをおかずにライス」という宇宙人もいますが・・・・。

ウェムさんとエロじいさんへ

ウェムさんへ

いや、関西で粉もんをおかずにご飯を食べることを都市伝説だと思っている日本人の方が多いと思いますv-12

でも、東北だと南部せんべいを汁の中に入れたり、親子丼の鳥肉の代わりに麩を使うこともあるようだけど。

えーーーーーっv-361


エロじいさんへ

>「ショートケーキをおかずにライス」

これはもちろん都市伝説ですよね?(笑)

生粋の関西人としては

焼きそば定食がOKなのに
何故お好み焼きやたこ焼きがダメなのか
不思議でしょうがない

ま、食いもんの好みなんて千差万別
他人がとやかく言うもんでもなかろう

SEXの嗜好が多岐にわたるようにな♪

正常位が好きなおっちゃんでしたw

Re: 炭水化物 on 炭水化物 with 椎茸感過多

うんにゃ。まじです。

でも、ライスにコーヒーゼリーかけるのは止めて欲しい・・・。

あちきは生野菜サラダとライスでOKです。

ブラホさんとエロじいさんへ

ブラホさんへ

焼きそば定食…
いや、関東ではそのようなものもございません(笑)
小麦粉系定食だとラーメンライスぐらいかな。
汁気がない粉ものとライスの組み合わせはちょっと…


エロじいさんへ

その女性は「お願いランキング」のちょい足し食材コーナーに応募した方がいいですよ(笑)

ちなみにうちのばあちゃんは生前、トマトに醤油をかけて白米を食べていました。

でわ
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-