2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア・ディゾンのビッグピーチ発言から巧妙な対日戦略が見える

リア・ディゾン in USA -GIRLS of 360-

【リア・ディゾン結婚会見】「彼はビッグピーチが好きなの」
2008.10.15 16:35 SANSPO.COM

 結婚を決めたリア・ディゾンさんはこの日、黄色のドレス姿で登場。通訳を交え、結婚報告を行った。取材陣からの質問は受け付けず、所属事務所のスタッフがすべての質問をした。

<中略>

 --彼はリアさんのどんなところが好きだと思う?

 「(大きい声で)ビッグピーチ」

 --え? それはどういう意味なんでしょう

 「それはちょっと、説明しづらいというか…」

 <通訳が「ご想像ください」と話す>



メイクのおかげも多分にあるけれど、リア・ディゾンって日本人好みな顔をしてるよね。

高すぎない鼻、おちょぼ口、ちょいタレ目のタヌキ顔。正に80年代アイドルの黄金比!
それでいてバディはトレーシー・ローズを育んだアメリカ産。

彼女はエンターテイメント産業の本場アメリカが、トヨタの海外戦略に倣って送り込んだ日本向けキラー・コンテンツだ!手強いぜ!

トップ写真はリア・ディゾンの入浴グラビアだが、まんま「リア・ディゾンの超高級ソープ嬢」(by ソフトオンデマンド)として通用するではないか!スヴァらしい。腰からお尻のラインもいいーーーっねっ

日本男児は超高級ソープ嬢が大好きですから。

さらに、リメンバー・靖国神社なパリパリ右翼中年のペニスさえ鷲掴みにしていることからも、その戦略が巧妙かつ正確であることを窺い知ることができる。

ヴァカでかくて燃費の悪いものしか作れないと思ってたのに。
あ・な・ど・れ・な・い・ア・メ・リ・カ・

あなどれない。

そんなリア・ディゾンがな・な・な・な・なんと!「できちゃった婚」

まあ、そこまで日本の流行に合わせなくてもいいような気がするが、できちゃったものはしかたない。やっぱりねー、生の気持ちよさは万国共通だから。

で、今朝のワイドショーを見てたら、記者会見をやってて、上記のような発言をしていたわけですよ。


ビィッグピィィッチ!


クリックすると大きくなりますクリックすると大きくなりますクリックすると大きくなります

■ネットで拾ったリア・ディゾンの尻画像3連発。ビッグというより美味しそ☆


うーむ。
しかも、「説明しづらい」というか、「ご想像ください」とはっ!

ここで、あるマンガの1コマが頭に思い浮かんだ。

バイト先に旦那と子供を連れて遊びにきた同級生(♀)を見て、「子供が生まれたということは絶対にシックス・ナインくらいはしてるということだ~!!」と憤る「僕の小規模な失敗」の主人公・僕。

いやいや。
ぜってーシックス・ナイン以上のことをしてるから!と、読み返すたびに突っ込みを入れている。

さて。
青年時代の僕(=作者:福満しげゆき)よりけっこう大人な俺は、今回のビッグピーチ発言を受けて、「リア・ディゾンの真性ア○○ファック」(by MOODYZ)的なものを想像しちゃったんすけどぉっ!

いくら日本のAVで、標準的なプレイになってきたからと言って・・・
現役アイドルがそこまで・・・
コンドームは・・・
どうなの?

ビィッグピィィッチ!

ええなぁ。


リア・ディゾン in USA -GIRLS of 360-/リア・ディゾン■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
リア・ディゾン
「リア・ディゾン in USA -GIRLS of 360-」
2007年 アメリカ
[DVDを購入する]
[月額レンタル]
[単品レンタル]

 リア・ディゾン in USA PREMIUM EDITION‘EXPOSED’■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
リア・ディゾン
「リア・ディゾン in USA
PREMIUM EDITION‘EXPOSED’」

[DVDを購入する]
[Part1を月額レンタル][Part2を月額レンタル]
[Part1を単品レンタル][Part2を単品レンタル]

僕の小規模な失敗■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
福満しげゆき
「僕の小規模な失敗」
青林工藝舎
05/09/30 Release!
[詳細を見る]





Leah Dizon - L.O.V.E U



アナルバイブ、マンコにもバイブ入れて2穴責め!男根を目の前に差し出され愛しい表情でおしゃぶり。横にさせアナルに挿入!...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
虎虎虎 持田茜
茜のアナル

アナルバイブ、マンコにもバイブ入れて2穴責め!男根を目の前に差し出され愛しい表情でおしゃぶり。横にさせアナルに挿入!...
08/10/08 配信開始





綺麗で可愛い麻理子ちゃんが初めてのアナルに挑戦していく。「緊張する」と、網タイツだけの麻理子ちゃん。オマンコまで丸見...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
虎虎ゴールド 白石麻梨子
アナルSEX

綺麗で可愛い麻理子ちゃんが初めてのアナルに挑戦していく。「緊張する」と、網タイツだけの麻理子ちゃん。オマンコまで丸見...





正常位M字開脚の手マンで最初の絶叫アクメを迎えた後、マングリ返しのアナル舐めで狂態。生ハメされれば短い悲鳴のような喘...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
虎虎ゴールド みずきあんな(リナ・ディゾン)
グラビアアイドルSEX

正常位M字開脚の手マンで最初の絶叫アクメを迎えた後、マングリ返しのアナル舐めで狂態。生ハメされれば短い悲鳴のような喘...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつかは言ってね「人生いろいろ」。

増え続ける「振り込め詐欺」の被害を防ぐため、4日、東京・台東区で、歌手の島倉千代子さんがお年寄りに詐欺に引っかからないよう呼び掛...

コメントの投稿

非公開コメント

リアディゾン…好きだったんですよね。
まぁショックを受けるほどのファンではなかったんですが、なんか残念です。
アイドルのファンになるのってミュージシャンや役者のファンになるのとちょっと違って、あくまでも自分の恋愛対象として好きかどうかという事なので(僕的には)デキ婚はやっぱり冷めますね。
一応ipodに入っていたリアディゾンの曲は消去して、全然違いますがオジーオズボーンを入れました。

ミスターぽこさんへ


すみません。
ぽこさんの(心の)ラヴァーに「真性ア○○ファック」(by MOODYZ)的なものを夢想してしまいまして。

僕の方は、今まではあまり気にしてなかったんですが、「妊娠」という報道を受けて、急激に興味が湧いてしまいました(笑)

やはり「生」のパワーは偉大ですね。
ああ、ますます冒涜してしまった。

生・生・生

ここで言われるまで、リア・ディゾンの真性ア○○ファックは想像も出来なかったですよv-10
師匠のおかしな想像力に星三つv-424

てか、他の部分は認めるとして、中年ってなんじゃーーいv-12

手持ちのJR株(3社)で大損こいてることもあるし、タチュマキ商店へのオーダーはしばらく中止じゃーいv-355(笑)

でわでわ。

なまもの


>中年ってなんじゃーーいv-12

いや、最初は「青年」って書いたんだけどさーあ。
どうもしっくりこなくって。

四捨五入したら四拾って言ってたから、もう中年でいいかなと。

さて。
總本家竜巻野郎商店では、代表のために中出しものを多数取り揃えていますので、早めにお願いします。

なんせ「なまもの」ですから・・・

お後がよろしいようで。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-