2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスター&ベーション

スカイエンジェル Vol.66 なつみ

マスター&ベーションは北関東の一軒家で
貧しいながら幸せに暮らしていた

ある朝目が覚めると誰かのタレコミで
マスター&ベーションは引き裂かれたのさ

それをどこで手に入れた?誰から買った?
問い詰められて、とてもおっぱい☆を知った時と言えず

マスター&ベーションを捨てるならば
ふたり一緒にしてやるよと役人に言われた

一生、口にするなと肩を叩かれて
マスター&ベーションは解放されたのさ

マスター&ベーションは住みにくい街を捨て
つらく長い道を今日も歩むのさ

替歌 from みうらじゅん「アイデン&ティティ」



おっぱい☆を猥褻なものと意識し出したのは小学生の頃。
竜巻家では朝日新聞を購読しているのだが、たしか火曜日の朝刊に週刊プレイボーイと平凡パンチの広告が掲載されてたんだよね。それを見るのが楽しみで!

広告にはグラビアに掲載されているヌードモデルの写真が使われていたんだけど、なぜか?乳首の部分が「★」で隠されていた。ちょうどトップ写真みたいな感じ。

隠されているはずなのに、この「★」が妙に生々しくって。
水を染み込ませたら「★」が取れたりしないかしら?
ああ、おっぱい☆というものは、日の下に晒してはいけない猥褻なものなんだなーと思うようになった。

だからなのか?
今でもアダルトDVDやエロ本ではなく、想像をおかずにする時、俺の頭に思い浮かぶおっぱい☆には「★」マークが貼り付いている。

おっと!
こんなおかずに対する偏愛がバレたら、役人に問い詰められちまう。
危ない危ない。

マスターベーションの道は長く果てしない。






峯田和伸 - アイデン&ティティ
Fom The Movie "アイデン&ティティ"




今回のお写真は三津なつみさんの「スカイエンジェル Vol.66 」からお借りしました。ちょっとだらしない口元が素敵。おっぱい☆は全盛期に比べると萎んじゃいましたが、「★」マークで乗り切れ!

スカイエンジェル Vol.66 なつみ■XVN.jpで楽しくお買い物♪
なつみ(三津なつみ)
「スカイエンジェル Vol.66 」
SKY HIGH
08/05/15 Release!
[詳細を見る]
★★★★☆



Sky Angel Blue Vol.3 なつみ With 倉知莉花 (Bonus Feature) Blu-ray Disc■XVN.jpで楽しくお買い物♪
なつみ(三津なつみ)
「Sky Angel Blue Vol.3 なつみ
With 倉知莉花 (Bonus Feature) 」

SKY HIGH
Coming Soon!
※この商品はBlu-ray Discです。
[詳細を見る]



Gold Angel Vol.13 なつみ■XVN.jpで楽しくお買い物♪
なつみ(三津なつみ)
「Gold Angel Vol.13 」
SKY HIGH
08/08/27 Release!
[詳細を見る]



美しきEカップ美女、なつみがスカイエンジェルで堂々登場!あまりにも完璧なプロポーションでの超絶プレイを隅々までお見せ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Sky High なつみ
Sky Angel 1

美しきEカップ美女、なつみがスカイエンジェルで堂々登場!あまりにも完璧なプロポーションでの超絶プレイを隅々までお見せ...





淫乱ボディーにキュートな瞳が、ありとあらゆる濃厚プレイでイキまくる!!男優に向かって「もう立ってるの?」彼の下着を脱...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Sky High なつみ
Sky Angel 2

淫乱ボディーにキュートな瞳が、ありとあらゆる濃厚プレイでイキまくる!!男優に向かって「もう立ってるの?」彼の下着を脱...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-