2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Googleに気をつけろ!

Google マップ

8月からスタートしたGoogleのストリートビュー・サービス。

いやー、面白いね。
インターネットもここまで進歩するとは!
最早、わざわざ外に出かける必要はない!とは言わないが、ますます引籠りに拍車がかかってしまう。

大都市の主要な道路沿いを360度連続撮影し、ウェブ上で見ることが出来る。
現在のところ、札幌、函館、さいたま、東京、千葉、横浜、京都、大阪、神戸を網羅。
今後も対象エリアは増えていくのだろうか?そーいや、名古屋がないけどなんで?

さて。
京都や北海道の観光名所を見て愉しんでいたのだが・・・
ふと、以前住んでいた東京の○○駅周辺をチェックしてたら・・・
うをー!俺が住んでいたマンション(というかビル)が取り壊されているーっ!

いやはや。
こんなものまで見れてしまうのだから面白い。

で、まぁ。
お約束のように、歓楽街もチェックしてみたのだが。

「台東区千束」で検索すると、トップ写真のようなストリートビューが。
おっと!これは吉原公園近くの「きゃら」「グランブルー」「三浦屋」(右から)だね。
これを見て「げ・・・」と思った人もいるのでは。

吉原村の周囲や中もほとんど網羅されており、ボーイや客の姿もバッチリ映っててヤヴァい。一部、写真が削除されているブロックがあるけれど、これは絶対クレームがあったんだろうなぁ。

こいつはおちおち、吉原散策もできねぇぜ。

それにしても。
道が細いせいか?「太陽通り」が対象になってないんだよな。
ここを網羅していたら、すげー大変なことになっていたのに・・・残念(笑)

そうか!
名古屋がストリートビューの対象になっていない理由が分かったよ!

あんなヘルスだらけの街を撮影したら・・・






スネークマンショー - シンナーに気をつけろ!

おう!亀!
グーグルに気をつけてセックスしな!
分かりました!親方!



インパクト 吉野公佳■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
吉野公佳
「インパクト」
MUTEKI
08/10/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]
[ビデオ動画]

すごい時代になりました!TVで!映画で!活躍真っ最中の女優が魅せる!芸能人・吉野公佳、超衝撃のMUTEKIデビュー!ホントに目の前でフェラチオ、オナニー、セックスをしているかのような臨場感溢れる感動シーンの目白押し、業界激震の問題作!!はっきりいって無敵です。
※こちらの作品はアダルトイメージビデオです。


[無料サンプル動画を見る]
※会員登録が必要です。



Tora-Tora Platinum Vol.49 小澤マリア■XVN.jpで楽しくお買い物♪
小澤マリア
「Tora-Tora Platinum Vol.49」
虎虎虎
08/09/26 Release!
[詳細を見る]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最近のネット事情について行けてない僕です。
ただ、新しいパソコンを買ったので多少は勉強していこうと思ってます。

うっかりグーグルで、すすきのなんて調べようもんなら出撃してしまいそうで怖いです。

ストリートビュー


いやー。
すすきのもバッチリですよ(笑)
でも撮影したのが朝なのか?あまり人がいなくて残念です。

それにしても。
便利なんだけど、監視されてるみたいでいやだねー。

吉野公佳がAVデビュー

こんばんは。
吉野公佳がAVデビューなんて驚きました。

すすきのNightさんへ


はじめまして。
エローの館☆快楽亭へようこそ!

AV(エーブイ)ではなく、AIV(エーアイブイ)らしいっす。
でも、あの公佳ちゅわんがねぇ・・・v-12

さきほどブログを拝見しましたが、すすきのいいですねぇ。
最後に訪れたのは6~7年前かな。
また行きたいですv-390
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-