2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかず進化論 : 吉野公佳のアダルトイメージビデオとは何か

インパクト 吉野公佳

80年代初頭。
俺のおかずといえば「平凡パンチ」と「11PM」であった。
セックスそのものズバリを表していなくても、豊満なおっぱい☆や太腿、そしてエロい表情で抜けた日々よ。

やがてアダルトビデオ時代の到来。
並行して劇場にポルノ映画を観に行ったりもした。
長い長いドラマに我慢して付き合い、ようやくキス。そして服を脱いで、ファーーーック!

だがしかし。
画面の3/4はドットの大きなモザイクor白いモヤモヤとしたボカシで隠され、肝心なものは見えない。

それでもあの頃のおかずは素晴らしかった。
大金時殿は張り裂けんばかりに膨張してた。


あれから20数年。
本日、遂に吉野公佳のアダルトイメージビデオのパッケージとサンプルムービーが公開された。

あの吉野公佳がAVデビュー!とパブリシティ展開しておきながら、2ちゃんねるを中心に騒ぎが予想以上に大きくなってしまったせいか、「こちらの作品はアダルトイメージビデオになります。既存のアダルトビデオではございません。」と異例の釈明を行った発売メーカー・MUTEKI

■AV?→アダルトイメージビデオ?の経緯は・・・
吉野公佳のAVデビューは嘘だと云ってくれ】(08/08/07)
汚れちまった悲しみに : 吉野公佳はアダルトビデオではなくアダルトイメージビデオ☆デビュー?】(08/08/13)

それまでウナギ昇りだった「MUTEKIスレ」「吉野公佳スレ」への書き込み数は一気に落ち込んだ。

あちゃー。
やっちまったな、MUTEKI。

ただ、2ちゃんねるのAV板に書き込むような人はAVヘビー・ユーザーであり、例えMUTEKIが「AVではなく、アダルトイメージビデオ」と釈明しても、一般的な認知としては相変わらず「吉野公佳AVデビュー」。

コアなAVファンよりも、年に1、2枚しかアダルトDVDを購入しない人をターゲットにしてるんだろうな。そういう意味では、MUTEKIの戦略は成功しているのではないだろうか?

さてさて。
パッケージであるが・・・

さすがに年齢は隠せないものの、やっぱりキレイだぁ。
DMMのアダルトDVD週間売上ランキングを見ると、人気AV女優たちの新作に交じって吉野公佳(因みに08/09/01現在1位)!なんかオーラが違うよね。

で、まぁ、表紙はキレイな作りになっているんだけど。
裏面には結構エローな写真が掲載されている。


インパクト 吉野公佳

インパクト 吉野公佳


うーむ。
モザイクを入れてたら、アダルトビデオとして通用するんじゃね?

ていうか。
公佳ちゅわんが乳揉まれまくってるし
公佳ちゅわんがペニス的なものを咥えてるし
公佳ちゅわんがパンツの中に指を這わせてるし

そして、サンプルムービーだが・・・
こ、これは・・・

生チンコ挿入&中出しは当たり前な現在のアダルトビデオからすればベーリィ・ソフトだが、古き良き「にっかつロマンポルノ」とか、80~90年代の「宇宙企画の美少女路線」に比べたら・・・全然エロいじゃん

[無料サンプル動画を見る]
※会員登録が必要です。


現在のアダルトビデオをめぐる諸事情を考えれば、吉野公佳の「インパクト」はアダルトビデオではない。

だが、パッケージやサンプルムービーを見る限り、「にっかつロマンポルノ」や「村西とおるインパクト」以前のアダルトビデオと同等・・・いや、それ以上のセックスを見せているように思える。

何をもってAVとするか、その基準は時代や人によって異なるだろうけど。
80年代の竜巻少年がこの作品を観たら、鼻血ブー&性液ドヴァーは間違いない。

せっかく吉野公佳様がここまでの痴態を披露してくれているというのに、今となっては・・・
資本主義の精神に則り、欲望を無規制にエスカレートさせてきたツケか。

あの日の僕に、帰りたい。


インパクト 吉野公佳■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
吉野公佳
「インパクト」
MUTEKI
08/10/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]
[ビデオ動画]

すごい時代になりました!TVで!映画で!活躍真っ最中の女優が魅せる!芸能人・吉野公佳、超衝撃のMUTEKIデビュー!ホントに目の前でフェラチオ、オナニー、セックスをしているかのような臨場感溢れる感動シーンの目白押し、業界激震の問題作!!はっきりいって無敵です。
※こちらの作品はアダルトイメージビデオです。






Sadistic Mikaela Band - タイムマシンにおねがい

もちろん演奏もカッコイイんだけど。
木村カエラの声が好き☆顔が好き☆



本気モードになったマリアちゃん、積極的なフェラからパイズリまで見せてくれます。騎乗位でチンコを飲み込み、自ら腰を振る...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-1 小澤マリア
逆アロマエステ体験

本気モードになったマリアちゃん、積極的なフェラからパイズリまで見せてくれます。騎乗位でチンコを飲み込み、自ら腰を振る...





顔も身体も超ゴージャスな小澤マリアちゃん。海外の奔放な血が半分は流れているようで、両足全開で濃厚なオナニーを見せてく...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-1 小澤マリア
ジーザス・マリア・クライスト

顔も身体も超ゴージャスな小澤マリアちゃん。海外の奔放な血が半分は流れているようで、両足全開で濃厚なオナニーを見せてく...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなの北尾で慣れてるよ。

なんでも、シティボーイズのきたろうは、相手が怒ると30分は黙って耐えるそうで。 氏曰く、人間がカッとなった時の持続時間って、大体...

コメントの投稿

非公開コメント

MUTEKI第3弾は誰かなと思ったら、第1弾の人が再登場でがっかりしていましたが、吉野さんのサンプルが公開されているじゃないですか。
そして見てみたら、結構がんばってるじゃないですか。
僕が高校生の時ならめちゃめちゃ興奮したと思います。

トゥナイト2を心待ちにしていたあの時に僕も帰りたい…
時間のラセンをひと飛びして

もっと若いときにはしてほしかったですね

ミスターぽこさんへ


あれ?
無敵の公式サイトで芸能人第一弾の三枝なんとかちゃんの二作目も発表されましたが、第三弾芸能人の「谷間」も発表されてましたよ。三枝なんとかちゃんとは別人みたい。

でもねー。
もう「狼が出たぞー!」って叫んでも、誰も振り向かないと思うんだけど。

まめぞうさんへ


まぁ、欲をいえばそうですが、若い時の公佳ちゅわんには市場価値があったわけで、そいつは無理な相談だー!

元ファンとしては、今でも充分ヴァリューアブルなのに、なんでAIV(かつてのにっかつロマンポルノor宇宙企画レベル)に…という感じ。

辛いことがあるならウチに来い!嫁にしてやるぞー!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-