2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野公佳のAVデビューは嘘だと云ってくれ

Sexy Venus~美H女神~ SUPER PREMIUM/吉野きみか

金津園のアイドル復帰の報せにも驚いたが。
新幹線の中でチェックしてハイパー驚いたのは以下の記事。


AV出演、有名女優“Y.K”は超大穴、ナント…

 芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」(ムテキ)第2弾出演の女優「Y・K」が、タレントの吉野公佳(32)であることが7日、分かった。1日のイニシャル発表以降、マニアの間でさまざまな憶測を呼んでいたが、中でも吉野は「最もありえない」とされた“超大穴”。ファンはもちろん、かつて一夜を共にした有名人たちの衝撃も計り知れない。

ZAKZAK 2008/08/07】より


いやー、びっくりだね。
そして、かなーり複雑な気分。

数日前から2ちゃんねるのスレをチェックしていたのだが。
どうせガセだろ・・・でもホントだったらスゲーなー・・・
え?マジーーーッ!
みたいな?

AV女優は美しくあれ。
そして限りなくエローであれ。
俺の信条からすれば、あの吉野公佳がAVデビュー!というのは手放しでオッケーオッケー!のはずなのだが。

いざ、それが真実となると。
なんだかすっげー複雑。
できれば嘘だと言ってくれ!というのが正直な気持ちだ。

アダルトビデオが素晴らしいのは、人前で裸やセックスを晒すという見世物的要素が満載なところだが、彼女にはその対象になって欲しくなかった。アダルトビデオの仕事を卑下するつもりは全くないんだけどさ。

ああ。


とか言いながら。
さっきコンビニでFRIDAYを買ってきてしまった。

袋とじのヌードグラビア。
男優との絡みはないが、野外で泥まみれになったり、ベッドでそれらしいセクシー・ポーズを取ったり、ななななななんと!マスタベっぽい写真も!

多分、10月に発売される彼女のAVからのスチルだね。
最後にDVD「インパクト」(MUTEKI 10/1発売)とある。


それにしても。
彼女レベルの芸能人がAVデビューってことは、今後、メーカー間で熾烈な芸能人争奪戦がくりひろげがれそうだな。

心の引出しにそっと仕舞っておきたいアイドルがいる方はご用心。






吉田拓郎&中島みゆき - 永遠の嘘をついてくれ



■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
吉野公佳
「Sexy Venus~美H女神~
SUPER PREMIUM」

ラブロス
04/08/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[単品レンタルする]
[月額レンタルする]

『eiko』の出演を始め、映画やTVを中心に大活躍中の吉野きみかが、大人の魅力をたっぷりと披露したイメージDVD!アイドルから女優へと転身した彼女の、“今”を切り取った貴重な映像の数々を収録。テーマに沿ったセクシーシーンを存分に味わえる!



子猫系スレンダー美女の千夏ちゃん。乳首は薄茶で中くらい、マン毛は狭く濃く、大ビラは色薄で小ビラが薄茶の中ハミタイプ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 伊沢千夏
新鮮少女生ハメ

子猫系スレンダー美女の千夏ちゃん。乳首は薄茶で中くらい、マン毛は狭く濃く、大ビラは色薄で小ビラが薄茶の中ハミタイプ...







一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体はビクビク痙攣し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
ダブル中出し3P

一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体は...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AV出演、有名女優“Y.K”は吉野公佳だった

AV出演、有名女優“Y.K”は超大穴、ナント… http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_08/g2008080705_all.html 吉野公佳がバリバリだったころを知ってる人間...

コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう

写真集とかでアダルトな雰囲気を出してたからねぇ
有ってもおかしくはないって感じだろうね

んでもめっちゃ驚いたよ

こうなると、朝の子供番組に歌舞伎町名物が
まだ販売されてる及川奈央が出演しちゃってるように
AVが必ずしも日陰の存在とは言えなくなってくるなぁ・・・

以前おっちゃんが加護ちゃんがAVで復帰!
なんて書いてみたけど
あながちあり得ない事ではなくなってくるな

凄い時代だね♪

吉野公佳って誰・・・?

全く聞いたことが無いです(汗)
僕は22歳ですが、周りの友人も知らないみたいです。
1つ上の世代のアイドルなんでしょうか?
釈由美子や米倉涼子、熊田曜子、南明奈レベルのメジャーを出演させて欲しいんですけどねぇ(笑)

ブラホさんへ


いやー。
加護ちゃんが「ぶっかけ中出しアナルFUCK!歌舞伎町ver.」に出ても全然オッケーですが、公佳はまずいよぉ!

ショック~ショーーーック!

及川奈央さんって朝のジャリ番に出てるんだぁ。キレイな女性ですからいいんじゃないですかね。
水谷リカも戦隊ものに出てたよね。

ルバンさんへ


えーーーっ!
吉野公佳を知らないの?そのことにまたまたビックリ(*'o'*)

デビュー当時は菅野美穂より人気は上でした。と言えば僕の驚き具合は理解して頂けるでしょうか?

でわ☆

吉野公佳はIV確、無敵ホムペに出てまし

まめぞうさんへ


いやー。
ホッとしたような。ホントはちょっぴり見たかったような。

でも、吉野公佳=AVというイメージは当分拭えないでしょうね。

■汚れちまった悲しみに : 吉野公佳はアダルトビデオではなくアダルトイメージビデオ☆デビュー?
http://tornador69.blog6.fc2.com/blog-entry-1206.html

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-