2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでいいのだ!

竜巻画伯によるバカボンパパ

俺が子供の頃ゲラゲラ笑いながら見ていて、明らかに親がいい顔をしていなかったもののひとつが赤塚不二夫。あとはドリフとか、永井豪とか、筒井康隆とかも、いやーな顔されたなぁ。

うちの親が嫌な顔をするということは、世間一般の大人が「好ましくないもの」という烙印を押しているということであり・・・実は、本当に面白いものは好ましくないものの中にこそあるんじゃないかと、子供心に思っていた。

道徳とか倫理とか規制とか。
それが何なのかをよく知っているからこそ、あっさりと越えてみせる。
だから面白いんだけど、それが大切だと思っている人たちからは嫌な顔をされる。

「バカボン」を見て笑ったからといって、不道徳な人間になるわけではないのに。

「快楽亭日乗」を読んでいれば分かるでしょ?
いかに俺が常識的で規範的で道徳心に溢れる大人に成長したかって。

そういう意味では、嫌な顔をしながらも、好きなものを好きなように読んだり見たりさせてくれた両親には感謝してる。ベッドの下に隠しておいた大量のエロ雑誌を発見したり、部屋にこもってマスタベしているところを見ても・・・知らなかったふりしてくれたしな(笑)

あれもダメ。これもダメ。
ダメダメ尽くしで身体も精神も閉じこもり、包丁持ち出しちゃう少年少女に比べたらなんぼかましよ。

だから。
これでいいのだ。

赤塚不二夫さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。






筋肉少女帯 - これでいいのだ



子猫系スレンダー美女の千夏ちゃん。乳首は薄茶で中くらい、マン毛は狭く濃く、大ビラは色薄で小ビラが薄茶の中ハミタイプ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 伊沢千夏
新鮮少女生ハメ

子猫系スレンダー美女の千夏ちゃん。乳首は薄茶で中くらい、マン毛は狭く濃く、大ビラは色薄で小ビラが薄茶の中ハミタイプ...







笑顔がとってもまぶしい渚ちゃん。プライベートでのSEXはご無沙汰らしい。ノーブラで登場し、すでに乳首はピンコ立ち。オマンコ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 渚
ナマ一丁!

笑顔がとってもまぶしい渚ちゃん。プライベートでのSEXはご無沙汰らしい。ノーブラで登場し、すでに乳首はピンコ立ち。オマンコ...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻野郎の判子作ったんですか?

名も無きエロー人さんへ


はじめまして。
快楽の館☆快楽亭にようこそ!
(それとも誰かの名前書き忘れ?)

あのハンコは象牙で作りました。
しかし、中国製(レーザー彫り)なので、たった5万円です。

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-