2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fire Walk With 古都ひかる



米 #1

ひかるのビデオ日記には難解なものがいくつかある。
その最たるものが「#15 SAY.SAY.SAY.」で、あるミュージシャンに対する熱い思いを英語で喋っているのだが・・・


■ひかるのビデオ日記レビュー!
ジョン・レノン 対 古都ひかる】(08/04/30)


極私的にジョン・レノンに対するメッセージと断定したが。
「SAY.SAY.SAY.」というタイトルから、ポール・マッカートニー?ということも考えた。
また、「Imagine」も曲名のことではなく、単に「想像する」という動詞として使っているのではないか?でもそうするとホントは「What Is Imagine?」ではなく「What Is Imagining?」じゃね?

きっと、彼女にしてみればどうでもいいのだろう。
動画にたくさんの質問コメントが付いているが、一切答えていないしな。

凛々しい表情でネギを回転させるだけの「#11 まわされました」とか、申し訳なさそそうな顔でピースするだけの「#13 秘密の『ピ』」のように、日常の中のある部分を抜き出したような動画を観ていて思う。

バックグランドは勝手に妄想して下さいね♪
なんだな、きっと。


そして、古都ひかるからの新たなる挑戦。

「米 #1」というタイトル。
「2H」と大書された紙と、最後の「ピヨッ!」というメッセージ。

米・・・※=重要なお知らせってことか?
2H・・・2時間?ふたりエッチ(=セックス)?星飛雄馬(イニシャル=H.H)?
ピヨッ!・・・ひよこ?なにかを始めましたってことか?

まさか・・・
2時間(2H)¥65Kの吉原高級店で働き始めました(ピヨッ!)ってことじゃないだろうな?
だったらいいーーーっねっ

次回、「65K」と大書した紙を持って「ありんす!」と言ったら確定なのだが・・・

謎は深まる・・・


米 #1ひかるのビデオ日記
米 #1
08/07/26
[動画を再生する]
Powered by YouTube


■We Love ことにゃん♪ 古都ひかるのビデオ日記
古都ひかるのオナニーとビデオ日記】(08/04/13)
僕もダンケツ☆していいですかぁ?】(08/04/25)
ジョン・レノン 対 古都ひかる】(08/04/30)
世界の半分と古都ひかる】(08/05/06)
古都ひかるの似合う街】(08/05/16)
古都姫様乱心】(08/05/23)
カール・ゴッチ 対 古都ひかる】(08/06/01)
古都ひかると夢で逢いましょう】(08/06/10)
古都ひかると僕の不思議な棒】(08/06/17)
古都ひかるも俺に惚れちゃあ怪我するぜ!】(08/06/30)
古都ひかるの地球の救い方】(08/07/20)
古都ひかるの性欲】(08/08/01)
Fire Walk With 古都ひかる】(08/08/05)





Twin Peaks: Fire Walk With Me - Trailer



あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
古都ひかる
「あのアイドルが新基準モザイクで甦る」
ビデオバンク
06/08/21 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

濃度80%オフ!!憧れのあのアイドルのエッチがクッキリ見える新基準モザイクシリーズに、新世紀トップアイドル「古都ひかる」が登場!可愛くってとってもエッチな「ことにゃん」の丸見えFUCKをタップリとお楽しみ下さい!

あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]

あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]



子猫系スレンダー美女の千夏ちゃん。乳首は薄茶で中くらい、マン毛は狭く濃く、大ビラは色薄で小ビラが薄茶の中ハミタイプ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 伊沢千夏
新鮮少女生ハメ

子猫系スレンダー美女の千夏ちゃん。乳首は薄茶で中くらい、マン毛は狭く濃く、大ビラは色薄で小ビラが薄茶の中ハミタイプ...







一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体はビクビク痙攣し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
ダブル中出し3P

一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体は...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

一番オイシイのは黒沢っち

朔ユキ蔵先生を取り上げてくれて、どーもです。
僕は単行本しか買わない派なので、まさかあんな新連載が始まっているとは。
せっかくハクバノ王子サマでは大衆に受け入れられそうな内容だったのに今回はどーんとエロー度を上げてくるとはさすがですよね。
朔ユキ蔵、安野モヨコ、柏木ハルコ、僕が好きな女性作家はみんなうまいことエロを取り入れているもんだなと気付いたってほどではありませんが思いました。

ミスターぽこさんは


女流マンガ家が好きというよりは、単にエローなマンガが好きなのでは?(笑)
やまだないととか内田春菊も好きなんじゃね?

柏木ハルコは僕も好きなんですが、今回の「地平線でダンス」は今一つでした(奇しくも今売のスピリッツが最終回)。
「コジューツ」みたいなエロ恥ずかしいマンガをまた読みたいです。

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-