2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古都ひかるも俺に惚れちゃあ怪我するぜ!



#22 私のお肉

先週末、都内に潜伏してましたぁ。
セックスと酒と馬鹿話と・・・

その最中、ある青年が俺に面と向かって「師匠がAちゃんと付き合ってるのって、偶然ていうか、まぐれですよねー!」と嬉しそうに言い放った。

まったく失礼な奴だ。
俺様には君に分からない、そこはかとない魅力が溢れているんだにゃ

きっと。

しかし、それがいったい何なのか?
答えを見つけ出せないまま新しい週が明け、【古都ひかるのビデオ日記】をチェックしたら新作がアップされているではないか。

どれどれどれどれ・・・


あなたはラーメン好きですかぁ?
わたしぃ、ラーメンを豪快に食べる人に弱いんですぅ。



うんうんうんうん。
分かる。分かるよ。

そうか!
これだったのかぁ!


【先週食べたラーメンの数々】


たじま屋 チャーシューメン

■6月25日(水) たじま屋 チャーシューメン


とんこつラーメン黒竜 ラーメン

■6月26日(木) とんこつラーメン黒竜 ラーメン


一風堂・上野広小路店 ラーメン

■6月28日(土) 一風堂・上野広小路店 ラーメン


やんばる ポーク玉子定食

■6月29日(日) やんばる ポーク玉子定食


ラーメン馬鹿・神屋 チャーシュー神つけ麺

■6月29日(日) ラーメン馬鹿・神屋 チャーシュー神つけ麺


いやー。よく食べたな。
俺の身体は小麦粉と玉子と豚の脂で出来ていると言っても過言ではない。

セックス,ラーメン and ロケンロール!

お嬢さん。
俺に惚れちゃあいけないぜ。

おっと。
俺の巾着をフーフーするのはオッケーだぜ!


#22 私のお肉ひかるのビデオ日記
#22 私のお肉
08/06/27
[動画を再生する]
Powered by YouTube


■We Love Cotonyan♪ 古都ひかるのビデオ日記
古都ひかるのオナニーとビデオ日記】(08/04/13)
僕もダンケツ☆していいですかぁ?】(08/04/25)
ジョン・レノン 対 古都ひかる】(08/04/30)
世界の半分と古都ひかる】(08/05/06)
古都ひかるの似合う街】(08/05/16)
古都姫様乱心】(08/05/23)
カール・ゴッチ 対 古都ひかる】(08/06/01)
古都ひかると夢で逢いましょう】(08/06/10)
古都ひかると僕の不思議な棒】(08/06/17)
古都ひかるも俺に惚れちゃあ怪我するぜ!】(08/06/30)






The Police - Don't Stand So Close To Me



あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
古都ひかる
「あのアイドルが新基準モザイクで甦る」
ビデオバンク
06/08/21 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

濃度80%オフ!!憧れのあのアイドルのエッチがクッキリ見える新基準モザイクシリーズに、新世紀トップアイドル「古都ひかる」が登場!可愛くってとってもエッチな「ことにゃん」の丸見えFUCKをタップリとお楽しみ下さい!

あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]

あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]



いきり立った肉棒につばを垂らしてねっとり淫語パイズリ&フェラ。なんと今回が初アナルという彼女。男優にまずは奉仕した後生まれてはじめて肛門に...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Sky High 甘衣かおり
Red Hot Fetish Collection 1

いきり立った肉棒につばを垂らしてねっとり淫語パイズリ&フェラ。なんと今回が初アナルという彼女。男優にまずは奉仕した後生まれてはじめて肛門に...





愛らしいあいみちゃんと2人っきりのSEX。「舐めちゃうよ」とカメラ目線でのフェラ,クリクリの瞳が迫ってくるフェラは可愛すぎます...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
トラトラ プラチナ あいみ
チチクリLove(ボーナス映像付き)

愛らしいあいみちゃんと2人っきりのSEX。「舐めちゃうよ」とカメラ目線でのフェラ,クリクリの瞳が迫ってくるフェラは可愛すぎます...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : ■□■無料動画■□■
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

アクマイト光線

羨ましい、僕もあやかりたいです。

今ここからDMMにいってDVD予約してみたんですけど、ちゃんと出来ましたかね?
まぁそれはいいとして、最近エロDVDを買うペースが早くなってきて困ってます。
お金も無いくせに「いずれ買うんなら今買えよ」という悪魔の囁きに負けてしまいます。

快楽亭の奇蹟を見た男

あのぅ??やんばるの後にチャーシュー神つけ麺ってぇ…v-12
というワケで噂の好青年ですv-291MAXに拍手&コメントありがとうございましたv-432

さーて、快楽亭ファンのみなさーーん!!

はっきり言いますが、竜巻師匠がAちゃんと付き合っている…というか真面目に惚れられているのは、「まぐれ」以外のなにものでもないんですよぉぉぉっv-355

だって、Aちゃんってば…

ルックス:内田有紀や片瀬那奈系の美人!(本当です!)というか、若いので可愛らしさも加わっていて…ああーーやりてーーv-406

おっぱい:誰かさんの写真の撮り方がセンスなし子ちゃんのため、しっかり確認は出来ていないものの、ある一枚からウタマロアイズの持てる性能を十分に発揮し分析したところ…おっきいぢゃないのよぉぉ…ああーーやりてーーv-406

スタイル:ジャスト・スラッ&ムチv-218一番オナニーペットとして優れた体型…ああーー俺もやりてーーv-406チクショーv-356

というワケで、師匠のその他もろもろ(風貌・現在の経済状況など。才能は含まず。)を加味しますと…やっぱり奇蹟なんだなあ(笑)

お願いしましたラヴ&ラヴなDVD!すんごく期待しているんですが…やっぱりムリですかぁ?

ではでは。

イクイク☆マイトガイ


ミスターぽこさんへ

いつもナイスなコメンツありがとう。ウタマロ代表亡き今、快楽亭のオフィシャル・コメンテーターは貴方です!その上DMMからもお買い物してくれるなんて…うううう(ToT)

さて。
Aちゃんはとてもいい子なので、アクマイト光線は効かないなー。

その代わり、イクイク☆マイト光線で可愛がっています。

でわ☆

代表へ


ご質問にお答えます。

やんばる=おひる

ゴッド屋=ばんごはん

Aちゃんのおっぱい☆=Fカップ

俺の大金時殿=プライスレス

ぷぷぷぷぷ。
今夜はこれから桜町へ行きます。

でわ☆

深夜に突然電話を切られた男

そう言えば、5月におっちゃんも
何か写真を見たような・・・

まあ、ちゃんとした写真じゃなかったので
そんときは「へぇ~、竜ちゃんやるなぁ」ぐらいの
感動しかなかったんだけど

ウタマロ代表のあの悔しがりようからすると
かなりの上玉をゲッツしたようだぁね
よかったよかった、ホッホッホッ

んで、あのあとはどうなったんでしょ?

どっちの「後」?


ちゃんとした写真じゃなくて悪かったね!
もうブラホさんにはAちゃんの写真は見せません(笑)

ま、世界のウタ代が認めた通り、内田有紀似の21歳です。長身でおっぱい☆も大きいですよ。

って、この間、築地で説明したじゃーん!

あの後って、ブラホさんに電話した後ですか?上野のコリアン系焼肉屋でハラミとなにかを食べました。

それともAちゃんとのセックスのことを訊いているのでしょうか?

そっちはいずれ快楽亭で…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-