2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古都ひかるの性欲



#24 夏のムラムラ

「女の子にもムラムラする時ってあるの?」
「あるよ」
「どんな時?」
「うーん・・・なかなか会えない時!」
「ふーん」
「へへ」
「で、そういう時はどうするの?」
「ピンクちゃん・・・」
「え?」
「ピンクちゃん・・・」
「聞こえない」
「ピンクちゃんで、あそこをいじったりする」
「気持ちいいの?」
「うん」
「これとどっちがいい?」
「うーん・・・」
「悩むのかよ」
「うーんとね、どっちも気持ちいいんだけど、気持ちよさの種類が別だからどっちがいいとか言えないよ」
「そうなんだ」
「うん」
「じゃ、男と一緒だね」
「そうなの?」
「うん」
「ねぇ」
「ん?」
「してみせて」
「は?」
「自分でしてみて」
「は?やだよ」
「えーーーっ!やってーっ!見たいーーーっ!」
「ムリだよ。見られてると出来ない」
「そうなの?」
「うん」
「じゃ、横向いてるからやってーっ!」
「ええ?マジで?」
「うん」
「しょうがないなー」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「へー。そういうふうにするんだ」
「見てんじゃん!」
「へへへ」
「ていうかさ!」
「え?」
「なんで、まんまんいじってるわけ?」
「えー。なんか、ひとりでさせたら悪いかなぁって・・・」


#24 夏のムラムラひかるのビデオ日記
#24 夏のムラムラ
08/07/18
[動画を再生する]
Powered by YouTube


■We Love ことにゃん♪ 古都ひかるのビデオ日記
古都ひかるのオナニーとビデオ日記】(08/04/13)
僕もダンケツ☆していいですかぁ?】(08/04/25)
ジョン・レノン 対 古都ひかる】(08/04/30)
世界の半分と古都ひかる】(08/05/06)
古都ひかるの似合う街】(08/05/16)
古都姫様乱心】(08/05/23)
カール・ゴッチ 対 古都ひかる】(08/06/01)
古都ひかると夢で逢いましょう】(08/06/10)
古都ひかると僕の不思議な棒】(08/06/17)
古都ひかるも俺に惚れちゃあ怪我するぜ!】(08/06/30)
古都ひかるの地球の救い方】(08/07/20)
古都ひかるの性欲】(08/08/01)





椎名林檎 - 丸の内サディスティック



あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
古都ひかる
「あのアイドルが新基準モザイクで甦る」
ビデオバンク
06/08/21 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

濃度80%オフ!!憧れのあのアイドルのエッチがクッキリ見える新基準モザイクシリーズに、新世紀トップアイドル「古都ひかる」が登場!可愛くってとってもエッチな「ことにゃん」の丸見えFUCKをタップリとお楽しみ下さい!

あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]

あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルが新基準モザイクで甦る[古都ひかる]



Kamikaze Girls Vol.55 「神風ガールズ」 前嶋美■XVN.jpで楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「Kamikaze Girls Vol.55」
神風
08/08/01 Release!
[詳細を見る]



丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
欲求不満解放セックス

丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...





一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体はビクビク痙攣し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
ダブル中出し3P

一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体は...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-