2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古都ひかるの似合う街



#17 湧きあがる欲望

相変らすラブリーな古都ひかる。
この動画を観た後、脳内で彼女にカレーを食べさせてもらった男子は全世界で60,000人を超える(08/05/16現在)。

絶世の美女でもなく。
抜群のプロポーションでもなく。
それでも彼女の動画を観ると「ほにゃ~」としてしまうのは、彼女の存在が「あいくるしい」からに他ならない。


おはよう。
こんにちは。
こんばんは。

いつ見てるか分らないから
略して、おはこんばんにちは。



ばっきゃろー!何言ってやがんだ!
「おはこんばんちは」だろ!

でも。
カワイイじゃねーか!

と、すべての男子が突っ込みを入れているはずだ。
ああ、カワイイ。


動画の中で、恵比寿という街の名前は食欲をそそると言っているが、確かに美味しいラーメン屋や洋食屋がたくさんある街だった。

10年前、中目黒に住んでいて、たまに代官山、恵比寿辺りまで散策した。
当時、ガーデンプレイスは既にオープンしていたけれど、西口はまだまだ下町風情が残っていた。懐かしいなぁ。

もちろんご飯も食べたけど・・・数店あったヘルスに行くのが愉しみで(笑)

渋谷、池袋に比べて、恵比寿の女の子は落ち着いてて、ちょっと垢抜けないお嬢さん風が多かった。働き始めたばかりですという女の子にあたる機会も多く・・・

げひひひひひひひ。

そうかぁ。
今思うと、あの女の子たちは古都ひかると似たような「あいくるしさ」を持っていたんだね。

経験不足は大目に見て。

そうそう!こうするともっと気持ちいいよ!
うん。うん。いいねぇ。
あ!お口に出ちゃった!
ごめんねぇ。


その時の、はにかんだような笑顔が。


#17 湧きあがる欲望ひかるのビデオ日記
#17 湧きあがる欲望
08/05/12
[動画を再生する]
Powered by YouTube


■We Love Cotonyan♪ 古都ひかるのビデオ日記
古都ひかるのオナニーとビデオ日記】(08/04/13)
僕もダンケツ☆していいですかぁ?】(08/04/25)
ジョン・レノン 対 古都ひかる】(08/04/30)
世界の半分と古都ひかる】(08/05/06)
古都ひかるの似合う街】(08/05/16)



あのアイドルがまる見え新基準モザイクで甦る[古都ひかる]■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
古都ひかる
「あのアイドルが
まる見え新基準モザイクで甦る」

ビデオバンク
07/02/10 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

憧れのあのアイドルのエッチがクッキリ見える新基準モザイクシリーズに、古都ひかるの8時間2枚組のベスト版が登場!格段に薄くなったモザイクで、ことにゃんのヘア&アナルがついに丸見えにっ!!

あのアイドルがまる見え新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルがまる見え新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルがまる見え新基準モザイクで甦る[古都ひかる]

あのアイドルがまる見え新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルがまる見え新基準モザイクで甦る[古都ひかる]あのアイドルがまる見え新基準モザイクで甦る[古都ひかる]



下着姿で目隠しされ、男に手を引かれて檻に入れられたはるな。10人を超える男どもの淫視線を受けながらセックスし...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
綾瀬はるな
ラストSEX

.下着姿で目隠しされ、男に手を引かれて檻に入れられたはるな。10人を超える男どもの淫視線を受けながらセックスし..





網スト・網タンクの女体強調スタイルで檻の中に座る愛。目隠しが不安げな表情を覆い、両手首拘束が自由を奪う...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus Premium 黒沢愛
愛の戒め 従順な奴隷

網スト・網タンクの女体強調スタイルで檻の中に座る愛。目隠しが不安げな表情を覆い、両手首拘束が自由を奪う...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : ■□■無料動画■□■
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちは
僕の初恋はのりまきアラレさんでした。
幼稚園の時、エンディングの歌でロボットと知りショックを受けたのを今でも覚えています。
今後、お店に行ってアラレさんという方がいたら迷わず指名したいと思います。

んちゃ!


「Dr.スランプ」のアニメが幼稚園の時ですか…余裕で一回りは違いますね。

昔はイメクラなんかに「アラレ」という源氏名の子が…たま~にいました。今でもいるのかな?

99パーセントの確率で眼鏡をかけていて小柄でしかも不思議ちゃんの匂い。

もちろん指名したことはありません(笑)

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-