2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XVN.jpアフィリエイトで左団扇になれるか?

愛ちゃん・・・

今日からトップページにXVN.jpの自動更新フラッシュバナーを設置した。
またまたー!楽して儲けようと思ってるんでしょ?と思われた貴方!その通りです。

アフィリエイト報酬で吉原、桜町、金津園に通いまくり!アダルトDVDでマスタベしまくり!という俺の野望達成の軌跡を記録する【アフィリエイトで左団扇への道】シリーズ。これ書くの久しぶりだな。

DMMアフィリエイトは2005年11月からスタートして、現在までの総成果報酬は150,000円。2年半やってこの金額だから・・・1月あたり5,000円。

甘くないね。

さらに、昨年10月からXVN.jpのアフィリエイトも開始(スタート時は99bb.comだったが、08年から移行)。

ログの内容に即してXVN.jp歌舞伎町名物(※)を紹介するなど、精力的に動いていたのだが・・・

※歌舞伎町名物
ずばり!モザイクレスな名物。


ここ1週間のXVN.jpクリック数を公開する。

2008-05-08 1,430
2008-05-09 1,098
2008-05-10 1,833
2008-05-11 1,420
2008-05-12 1,972
2008-05-13 3,745
2008-05-14 317

すげー!
現在、DMMのクリック数は1月で5,000ぐらいだから、1週間でそれをはるかに凌いでいる。

また、快楽亭日乗の1日のトータルアクセスは400~600だから、ほとんどの訪問者が数回クリックしている計算になる。みんなエローだね。

しかし、これだけクリックしてもらってるのに、この1週間の報酬は・・・

30ユーロ(約4,800円)!

うーむ。
さらに、最近は面倒臭いので、麻生岬さんと黒沢愛ばっかり貼り付けているけど・・・

これがまたさ。
俺がパワープッシュしている麻生岬さんは全然売れてなくてさ(笑)

先日、ブラホさんに築地でお寿司とお酒をご馳走してもらった時も・・・

「竜ちゃんの女性の趣味は分らんのよ」

「な、なにをー!そんなことないよー!俺ほど美形好みの男はいないよー!」

「あの、ほら、麻生岬?あの子のどこがええの?」

「えー!あのエロくてカワイイ顔とおっぱい☆がいいんじゃないですかー!瞳がうるうるして、唇がぽっちゃりしているところなんか最高じゃないですかー!しかもですよ、麻生岬さんのセックスしている時の顔なんてめちゃめちゃエロいんですよ!ブルホさん観たことないでしょー!極上のエロっすよ!その麻生岬さんがですよ、歌舞伎町名物で生ハメ中出シしてるんですよ!これは観るしかないじゃないですかー!」

「ああ・・・そうね(笑)」

酔っ払っていたので俺が一方的に捲くし立ててこの話題は終わったが。
XVN.jpアフィリエイトの売上成果を見る限り、正しいのはブラホさんということになるのか?

なにをーっ!

ちゃんと統計を取れているわけではないので定かではないが、快楽亭日乗を読んでくれている方は三十代以上の男性が多いのではないだろうか?

そうすると麻生岬さんではなく、黒沢愛をパワープッシュするのが営業上、正しい選択なんだろうけど。

(やっぱねー、数年前の黒沢愛ちゃんはハイパー素敵なAV女優さんだったにゃ

武士は食わねど高楊枝!
快楽亭日乗は俺の目利きでカリフォルニア・ドリーミングーな名物を紹介し続けるぜ!

でも、お金も欲しいので愛ちゃんも夜露死苦(笑)


追記

このログを書いた後メールをチェックしたら・・・システム障害でクリック数が多く表示されていたという連絡がありました!

がーん

なので、皆さん、もっとクリクリしましょうね☆

竜巻野郎に黒き一票!


■このログは【第2回XVNアフィリエイトコンテスト】にエントリーしています。
目指せ!1,000ユーロ(160,000円)!




騎乗位→バック→正常位→騎乗位とガンガンに突きまくると狂わんかとばかりに悶絶、トリップ寸前。そして正常位でW中出し、おまんこは精子でぐっちょぐちょです...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬
狂わんかとばかりに悶絶
W中出し

騎乗位→バック→正常位→騎乗位とガンガンに突きまくると狂わんかとばかりに悶絶、トリップ寸前...





網スト・網タンクの女体強調スタイルで檻の中に座る愛。目隠しが不安げな表情を覆い、両手首拘束が自由を奪う...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus Premium 黒沢愛
愛の戒め 従順な奴隷

網スト・網タンクの女体強調スタイルで檻の中に座る愛。目隠しが不安げな表情を覆い、両手首拘束が自由を奪う...





Kamikaze Girls Vol.48 「神風ガールズ」 麻生岬■XVN.jpで楽しくお買い物♪
麻生岬
「Kamikaze Girls Vol.48」
神風
08/05/15 Release!
[詳細を見る]

セクシーなプリプリの唇 、Fカップのおっぱいのお姉さま系ドスケベギャル麻生岬ちゃん。この唇でイラマチオ、玩具でおマンコを濡れ濡れにして、本番では2本の肉棒をハメまくりで大絶叫!おまけに中出し三昧です。



Tora-Tora Platinum Vol.38 黒沢愛■XVN.jpで楽しくお買い物♪
黒沢愛
「Tora-Tora Platinum Vol.38」
TORA-TORA-TORA
08/05/05 Release!
[詳細を見る]

2001年にアリスJAPAN専属女優としてAVデビュー。Fカップの美しい巨乳とスーパーモデルのような完成されたスタイルで日本一のAV女優とまで言われた黒沢愛が、その全てを公開してくれる日が来るなんて...もう感動としか言いようがありません!!!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

何かやたらと登場してるなぁ(笑)

横浜→上野→吉原→築地→有楽町→横浜

と巡ったあの夜の件については
おっちゃんのblogではな~んも書いてないからね
て言うか・・・

鬼畜過ぎて書けねぇ(爆)

麻生岬さんはお好きな方々だけが楽しめば
良いものと思われますです、はい・・・

麻生岬問題!


あの日の夜は鬼畜というほどハメを外してなかったと思いますが・・・

それとも僕が寝ている間に、何かしたんですか?
そーいや、えらい早起きしてましたもんね(笑)

麻生岬さんについては、一度ちゃんと鑑賞してからコメントして下さい!(笑)

彼女の猥褻な顔、身体、セックスは、パッケージや場面写真だけでは分かりません。

下記URLから無修正サンプル動画が鑑賞できますので参考にどうぞv-218

http://ppv.xvn.jp/ja/detail/a38449/actor/publishdate/4788/tornador69_001

ミサキング・・・

 自分は麻生岬を「絶対興奮」のころから好きです。「猥褻な顔、身体、セックス」はパッケージからも滲み出ていると思いますよ。

香林坊主さんへ


よくぞ書いてくれました!
そして「ミサキング」という呼名を知っているということは、麻生岬公式ブログまでチェックしてるとみた!

快楽亭日乗にコメントを寄せて頂いた方の中で、クレイジー☆アバウチュー麻生岬に御賛同頂けたのは初めてです(笑)

今後とも宜しく!

岬さん問題

無料サンプル見ようと思ってクリックすると
必ずIEがフリーズします。

ひょっとしてノートン先生が関係してるんかなぁ?

と言うわけで未だコメント出来ない状態でスマン

クレイジー☆アバウチュー!!!

 竜巻さん、もちろんミサキングのブログもチェックしてますよ!
 これだけ活躍していながら「私は、企画女優です」と誇りを持ってやってるとこが好きです。 まあ、一番好きなのは、エロ顔、おっぱい、・・・・ 挙げ出したら切りが無いwwww
 

ブラホさんへ

Nortonは俺も入れてるけど問題なく観られます。
フリーズしちゃうということはメモリの問題??

以前使っていたPCは256MBしかなくて、すぐ重くなってしまうので、最近1GBのノートPCに買い換えましたが、Youtubeもエロ動画も快適に見られますよ~v-220

しかたないので、満喫にでも行って鑑賞してください(笑)

でわ☆

香林坊主さんへ


最近、みさきんぐのブログが止まっているので心配な竜巻野郎です。

歌舞伎町名物を契機に・・・まさか・・・v-12

麻生岬さんは顔、おっぱい☆、お尻もいいですが、時たま見せるカワイイ表情にぐっときてしまいます。目をうるうるさせたり、顔にしわを寄せてグフフフと笑うところとか。

ああ、コラボしたい。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-