2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XVN 4コマ劇場 「注射」

XVNをよろしこ☆

このところ、とてもとてもお世話になっているXVN アーンド 歌舞伎町名物ファンの皆様。
毎月数万円のアフィリエイト報酬を頂いております。
ああ、ありがたやありがたや。

さて。
第6回XVNアフィリエイトコンテストのお題は「オリジナル広告素材の作成・設置」。
詳しくはこちら

オリジナル広告素材ってなんだ?

≪例≫
バナー画像広告、FLASH広告、動画、ポスター、4コマ漫画、特集記事、等など

ん?4コマ漫画でもいいのか?
まーーーっかせてっ!




XVN 4コマ劇場 「注射」
作:竜巻野郎
オリジナル写真素材:Sky High 桜井梨花 Sky Angel 2

XVN 4コマ劇場 「注射」

この4コマ漫画はフィクションであり、
実在する人物・団体等とは一切関係ありません!!






Drugstore Cowboy - Trailer



清涼感溢れる桜井梨花が本気でイク!ありとあらゆる極上遊戯の数々で、特Aクラスの最上位エロスを魅せ付ける!かわいいだけ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Sky High 桜井梨花
Sky Angel 1

清涼感溢れる桜井梨花が本気でイク!ありとあらゆる極上遊戯の数々で、特Aクラスの最上位エロスを魅せ付ける!かわいいだけ...





美しい瞳を犯したい!清涼感溢れる桜井梨花が本気でイク!ありとあらゆる極上遊戯の数々で、特Aクラスの最上位エロスを魅せ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Sky High 桜井梨花
Sky Angel 2

美しい瞳を犯したい!清涼感溢れる桜井梨花が本気でイク!ありとあらゆる極上遊戯の数々で、特Aクラスの最上位エロスを魅せ...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 有名AV女優の無修正動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ダークですね、少し笑いました

少しですか・・・


えーーーっ!
かなりの自信作なんですけどv-12

審査委員特別賞を狙っているので、余計なことは書かないで下さい(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-