2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の子はみんな吉野公佳が大好き

インパクト 吉野公佳

いやー、驚いたな。
ビデオ動画は結構売れてるけど、DVDは動きがないんで、やっぱ売れないのかなーと思っていた。

吉野公佳 in 「インパクト」である。

※こちらの作品はアダルトイメージビデオです。

この作品には上記の注釈が必ず付いて回る。

フェラチオとかクンニとかインサートがあればアダルトビデオなのか?
そもそもアダルトビデオの定義ってなんだ?

それは分からないが、明らかにフェラチオとかクンニとかインサートはない!という注釈。

歌舞伎町名物全盛の今!
高瀬七海ちゅわんや前嶋美歩さんが大金時殿をフルコンタクトでツイスト&シャウト な様をバッチリ鑑賞出来てしまう時代である。

いくら吉野公佳様でも、そんな卵の白身(偽ザーメン)でお茶を濁したような作品では・・・ということなのかと思っていた。

ところがである。
さっきDMMアフィリエイト管理ページをチェックしたら・・・

インパクト 吉野公佳(ビデオ動画) 8件
インパクト 吉野公佳(DVD) 16件


なにこれ?
バカ売れじゃん!

そっかー。
ビデオ動画は皆さんが購入したらアフィリエイト報酬もすぐ反映されるのだが、DVD(予約作品)は発売日の1週間前だった。

それにしても、たくさんご購入頂きありがとうございます。
ま、俺も予約してるんだけどさーあ。

というわけで。
みんな、観たいんだろ?

まだ間に合うYO!

↓    ↓    ↓

インパクト 吉野公佳■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
吉野公佳
「インパクト」
MUTEKI
08/10/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]
[ビデオ動画]

すごい時代になりました!TVで!映画で!活躍真っ最中の女優が魅せる!芸能人・吉野公佳、超衝撃のMUTEKIデビュー!ホントに目の前でフェラチオ、オナニー、セックスをしているかのような臨場感溢れる感動シーンの目白押し、業界激震の問題作!!はっきりいって無敵です。
※こちらの作品はアダルトイメージビデオです。






小泉今日子 - オトコのコ オンナのコ



弱冠二十歳にして「性欲があります!」と元気よく話すひなちゃん。ご奉仕が好きなMだそうですよ。14歳での初体験談議に花を...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-Class 愛内ひな
たっぷりW中出し

弱冠二十歳にして「性欲があります!」と元気よく話すひなちゃん。ご奉仕が好きなMだそうですよ。14歳での初体験談議に花を...





おちんちん大好き、パイずり大好きの七海ちゃん。いきなり生チンが目の前に出てきて、いただきま~す!とパクリ。ゆっくりと舌を使い舐め...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
神風ガールズ
高瀬七海 Vol.1

おちんちん大好き、パイずり大好きの七海ちゃん。いきなり生チンが目の前に出てきて、いただきま~す!とパクリ。ゆっくりと舌を使い舐め...





丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
神風ガールズ
前嶋美歩 Vol.1

丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-