2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まり子の次はみどり?

BODYBUILDER 高瀬みどり

いや、確かに俺がブログで紹介したんだけどさ。
もちろんシャレのつもりだったんだけど、まさかね。

さっき、DMMのアフィリエイト管理ページをチェックしていたら、驚愕の売上商品を発見してしまった。

<商品別レポート>
集計期間:2008-03-12~2008-03-12
商品名 BODYBUILDER 高瀬みどり
クリック数 26
成果件数 1
成果金額 3374円
報酬金額 337円


■ええ、確かに紹介はしましたが・・・
新興AVメーカーの憂鬱】(08/03/05)


BODYBUILDER 高瀬みどり■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
高瀬みどり
「BODYBUILDER」
E-BODY
08/03/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

長年の筋トレ努力のたまもの。この美しさは短期間では得られない。全身筋肉にも関わらず、大胸筋に隠れてしまわない天然の美巨乳。男の全身をベロベロ舐めまくり、ペニスに喰らいつきバキュームフェラ!自慢の腹筋をピクつかせて潮吹き!そして文句なしのマン筋でペニスを締めつけ、男を虜にする。女性らしさと強さを兼ね備えたボディービルダーE-BODY!

BODYBUILDER 高瀬みどりBODYBUILDER 高瀬みどりBODYBUILDER 高瀬みどり

BODYBUILDER 高瀬みどりBODYBUILDER 高瀬みどりBODYBUILDER 高瀬みどり



うをーっ!マジかよ!
いや、失礼しました。3月12日に快楽亭日乗から「BODYBUILDER 高瀬みどり」をお買い上げ頂いたYOU!ありがとうございます。

アフィリエイトフィーは僕がまり子の新作を購入する際に流用させて頂きます。


僕の彼女を紹介します 未発表スペシャル まり子*G-CUP■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「僕の彼女を紹介します
未発表スペシャル まり子*G-CUP」

グラフィス
08/04/05 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

「僕の彼女を紹介します」で脚光を浴び、「僕の彼女を紹介します リゾート」「まり子ファイナル」と、たった3本のDVDで幕を閉じた伝説の素人「まり子・Gカップ」。実は撮影されたテープはまだ存在した!まり子が上京した際、撮影された秘蔵テープ…。もちろん全発ナマ姦×生姦×口内発射!撮られることに悦びを感じる変態オンナ・まり子の痴態を思う存分お楽しみ下さい。すると彼女も大悦びです!



歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
大塚ひなが生ハメ中出シ乱交!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-