2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果梨に包まれて快楽亭日乗☆開設参周年

J-Venus 果梨 果梨のプライベートSEX

なんと!Xデーに備えて仕事が忙しかったこともあるが、去る3月13日をもって、快楽亭日乗は開設参周年を迎えていた!いやー。自分大好きな俺にあるまじき失態。なんてこったい!

それはともかく。
おめでとう、俺!

そして、毎晩のように俺が書き連ねるエローなログで熱い血潮をたぎらせている皆さん、ありがとう。

さて、今年は四十にして勃つ!ではなく、流浪の民となってしまうので、先行きに若干の不安は感じつつ、いつもの通りにエローな生活を送れればいいなぁ・・・なんて考えているが・・・

グラビアアイドルからS級AV女優へと華麗に転身を遂げた果梨さんが、無修正でバコバコなセックスを披露してしまう激動の御時世。何が起こっても不思議ではない。

来月あたり、俺がAV男優になってたら笑ってやって下さいなぁ(もちろん冗談です)。

まあ、とにかく充電しないとな。
セックス,ラーメン and ロケンロール!


J-Venus 果梨 果梨のプライベートSEX■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 果梨
果梨のプライベートSEX


配信開始日: 3月01日




J-Venus 果梨 乱れ咲く牡丹の花壺■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 果梨
乱れ咲く牡丹の花壺


配信開始日: 3月08日




J-Venus 果梨 結婚相手は処女で古風な女の子 フューチャリング Dream工房■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 果梨 結婚相手は
処女で古風な女の子
フューチャリング Dream工房


配信開始日: 3月15日




J-Venus 果梨 Final ラストファック FINAL SEX■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 果梨 Final
ラストファック FINAL SEX


配信開始日: 3月22日





歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
遂に果梨の全てがベールを脱ぐ!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 人気爆発!無修正動画配信中!!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

祝辞

快楽亭日乗「開設参周年」おめでとうございますv-308

このブログを黎明期からずーっと支えてきた、竜巻野郎最大の理解者の私としましても感無量でございますv-406
これからもカルメンを刺激し続ける記事を書いてくれることを期待しております。

しかしですね…。

正直書くのは気が引けるのですが、このようなめでたきエントリーになぜ果梨嬢を持ってきたのかと?
彼女の見事に割れた『例の部分』は「別れ」や「亀裂」を予感させますv-12
いやーなんとも縁起が悪いじゃないですかv-40

そして、いくら春がお別れの季節だってナカジが歌っていたとはいえ、もうすぐ四十なのに仕事とサヨナラしなくても…。
金の切れ目が縁の切れ目といいます。今回のK嬢はホントに風邪だったのかも知れませんが、そのうちメール受信拒否にされてしまう恐れが…大でしょうv-399

私は師匠の人生を楽しませて貰っているので、見捨てたりはしませんが、色々考えた結果、ここである提案をさせていただきます。

本文中にもありますが、ズバリ「AV男優」を目指されたらいかがでしょうかv-218(マジで)

師匠、そしてジョンのことを総合的に考えるに、まずは歌舞伎町名物の「TOKYO-HOT」の中出し部隊あたりから始めるのがいいのかなv-433と思っております。

すんごく期待しております。ああ楽しみだぁ(笑)

果梨のワレメは美しい

彼女の見事に割れた『例の部分』って…

果梨が歌舞伎街名物デビューを果たして今、代表が指しているのが「顎」のことだと分かっている人は少ないだろうなぁ。

また一歩、汚れへの階段を昇りましたね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-