2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Wanderer : セックス,ラーメン and ロケンロール!

まり子 ファイナル

人生は短く儚い。
日夜くだらないログを書き散らしている俺も、年内には(なんと!)四十路に突入する。

ほんの数百年前なら人生五十年!黄昏の時代に突入するってわけだ。

人の一生は何かを成し遂げるには短すぎる。
されど、諦めてしまうには長すぎる。

毎月それなりの給料をもらい、趣味のセックスとマスタベに没頭する。
そんなぬるま湯に浸かって早幾年。

もっと自分に正直に!ワガママに生きたい!

(え?今でも好き勝手やっているのでは?という突っ込みは一切受け付けない)

というわけで。
来月からしばらく、さすらうことにした。

えー!マジで?
いや、マジだよ。

セックス,ラーメン and ロケンロール!


■今回のお写真は「まり子 ファイナル」からお借りしました。ああ、俺もまり子とさすらいてー!

まり子 ファイナル■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「まり子 ファイナル」
HMJM
07/12/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

2006年末『僕の彼女を紹介します』で衝撃のエロボディB92G W64 H97とドエロなナマセックスを披露して皆さまに喜んで頂いたドスケベ素人まり子*Gカップ。2007年の最後を締めくくるべき最強のエロドキュメントで登場です。今まで語られなかったまり子の全貌とコレが最後となる肉厚なエロパフォーマンスをたっぷり堪能してください。もちろんまり子は全発ナマ姦×生姦です!

2006年末『僕の彼女を紹介します』で衝撃のエロボディB92G W64 H97とドエロなナマセックスを披露して皆さまに喜んで頂いたドスケベ素人まり子*Gカップ。2007年の最後を締めくくるべき最強のエロドキュメントで登場です。今まで語られなかったまり子の全貌とコレが最後となる肉厚なエロパフォーマンスをたっぷり堪能してください。もちろんまり子は全発ナマ姦×生姦です!

まり子 ファイナルまり子 ファイナルまり子 ファイナル

まり子 ファイナルまり子 ファイナルまり子 ファイナル


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
遂に果梨の全てがベールを脱ぐ!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

40で

マスタベとか言ってる貴職って一体…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まとめてレス!


カン松さんへ

いやー。
今でも普通に週4でマスタベしてますが何か?

シークレット1さんへ

ご心配ありがとうございます。
今の日本なら飢え死にすることはないでしょうから多分大丈夫です(笑)

シークレット2さんへ

関西方面に彷徨する時は夜露死苦!お願いします(爆)

まあ…

40で週4であれば、普通より少し劣るぐらいですね。

よかったぁo(^o^)o

参拾後半で週4は多いかなぁと思っていたので安心しましたぁ(o^-')b

まだまだだね。

マスタベとかセックスとか言ってる割には大したことないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カン松さんとシークレットさんへ


カン松さんへ
最初から大したもんだなんて言ってないしぃ。
セックスとマスタベは趣味ですから。

今度プロのマスタベストであるカン松さんの武勇伝でもお聞かせ下さい。


シークレットさんへ
ありがとうございます。

プロのマスタベストてところでワロタ、あと30すぎて週4は多いです

まめぞうさんへ


え?
大したことないと言われて安心していたのに、今さらそんなことを言われても困るんですけど(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-