2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしいにもほどがある

恥ずかしいコト。Rebirth [悪戯] 鮎川なお

いやー。
生☆鮎川なおに会うチャ~ンス!
そして、彼女のカワイイ顔に精液をかけるチャ~ンス!

だったのだが。
今日現在、MOODYZ男優友の会からは何の音沙汰もなし。

以前、一度だけ「汁男優」としてAVの撮影に参加したことがある。
小春「監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク ぶっかけ中出しアナルFUCK! 3」という作品で、この時はメールで応募して翌日には参加OK通知が帰ってきてたから、今回は落選なんだろうなぁ・・・

残念至極。

■竜巻野郎の「汁男」体験始末記は・・・
AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?vol.1 】(05/09/26)
AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?vol.2】(05/09/26)
AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?《FINISH》】(05/09/27)
深夜の告白】(06/02/26)
Cross Fire! : 小春 「監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク ぶっかけ中出しアナルFUCK! 3」】(06/03/06)


監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク ぶっかけ中出しアナルFUCK! 3 小春■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小春
「監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク
ぶっかけ中出しアナルFUCK! 3」

MOODYZ
06/03/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

爆乳Gカップの小春が『監禁24時間ぶっかけ中出しアナルFuck』に挑戦!嗚咽イラマ地獄。視姦オナニー羞恥ぶっかけ。10発以上マ○コ連続生中出し。最後は全淫口をチ○ポで塞ぎ、ALL生中出し3穴輪姦ぶっかけ!アナル・マ○コ内への究極中出しシーンはハイパーデジタルモザイクと贅沢な最高傑作です!!


あのバカな体験は2年以上も前のことなのか!
自分のログなのに、思わず読み込んでしまった。

それで思い出したんだけど、俺はぶっかけをしたかったわけじゃない。
自分が好きなAV女優がセックスをしているところをライブ見学したかったのだ!(笑)

あのカワイイ小春が口、ヴァギナ、そしてアヌスに生チンコを突っ込まれている様は、そりゃー凄かったさ。今でも思い出しオカズに出来るぐらい。

そう。
だから今回も、俺は鮎川なおがセックスをしているところを見たかったのだーっ!

AVメーカーの方で「快楽亭」をお読みの方がいらっしゃったら、彼女の作品を撮影の際は、一言「来なよ!」とお声をかけて頂ければ幸いです。万難を排して出掛ける所存です。

そんなわけで、鮎川なおのセックスライブ見学はNGっぽいのだが。
アウダースジャパンのサイトを見ていたら、1月11日に鮎川なおの主演作をリリースしたらしい。

トップ写真はその一場面。

ああ、いいなぁ。
俺がしたかったのはこれだよ!これ!
鮎川なおがズコズコバッコン☆しているところを体育座りでライブ観賞したかったんだーっ!

哀愁漂う後ろ姿の君たちが羨ましいぜ。

そして、大股開きでハメられながら、恥ずかしそうに俯くなおちゃん・・・
カワ☆いいーーーっねっ!

しかし、この場面よりもっと恥ずかしいのは・・・


恥ずかしいコト。Rebirth [悪戯] 鮎川なお


なんですか・・・
このジャケット・・・

人気AVアイドルにこんなポーズをさせて、しかも、その写真をパッケージの表に使うなんて・・・

作品を売りたい!というメーカーの気持ちは分かるが。
これじゃーセルショップで購入したり、レンタルショップで借りたりするのがめちゃめちゃ恥ずかしいじゃないかーっ!


恥ずかしいコト。Rebirth [悪戯] 鮎川なお■DMMもっこり横丁で楽しく買えません×
鮎川なお
「恥ずかしいコト。Rebirth [悪戯]」
アウダースジャパン
08/01/11 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

誘惑するような瞳と美味そうなボディで大人気の鮎川なおちゃんですが、実はとっても恥ずかしがり屋さん。まずは私服のロングスカートをハサミでミニにして大歓迎!そのままの姿で男優さんと野外デートしてもらいます。しかし、俯いてばかりでなかなか撮影が進行しないので、お部屋へ移動し淫語を強要する羞恥プレイを敢行。


とりあえずDMMもっこり横丁では取り扱いをしていないようなので、明日、いつものビデオ屋でゲットしてくるか。

それにしても。
恥ずかしいにも・・・


歌舞伎町に行けない貴兄は「XVN.jp」で歌舞伎町名物を!
www.xvn.jp

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

確信するの?

確信するの?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-