2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cross Fire! : 小春 「監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク ぶっかけ中出しアナルFUCK! 3」

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

片手にピストル~♪
お口にピストル~♪
ヴァギナにピストル~♪
アヌスにピストルを~♪
あーあ♪あーあ♪あーあーあああ~♪

まるで十字砲火のように、男たちのネイキッド・ガンが女の身体を貫く!そう、上の写真はインディーズAVメーカーの雄・MOODYZが放つ超過激シリーズ最新作「監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク ぶっかけ中出しアナルFUCK! 3」の1コマだ。

単体女優が「ぶっかけ」と「中出し」と「アナルFUCK」を見せる!企画モノならもっとエグいAVもあるだろうが、単体女優の作品としてこれ以上のものは見当たらない。AVユーザーの果てしなくエスカレートする欲望を満たすため、南波杏美里かすみといった有名女優たちが出演してきた本シリーズに、竜巻野郎が極私的にプッシュするロリ顔+スリムなボイン☆小春が挑戦!

①OPENING~連続イラマチオ



目隠しをされ、都内某所のスタジオへ案内される小春。「監禁房」と書かれた檻の中に閉じ込められ、セクシーな下着に着替えるよう促される。しかし、監禁されているにも関わらず、のほほんとした小春に緊張感はない。むしろ、放置状態に痺れを切らし、「つまらなーい!」と看守を呼んで騒ぎ出す。

突然、パンツ一丁の汁男優たちが現れ、小春の口に次々とペニスをねじ込む。怒涛の連続イラマチオ!ペニスを咥えさせたまま、腰を振る男たち。むせ返りながら、ペニスを根元まで咥え続ける小春。射精は顔!そして、大量のザーメンが身体に滴り落ちる。小春はあっという間に全身ザーメンまみれ。監禁房にぐったり倒れる小春を残し、イラマチオ隊退場。嵐のような「お口レイプ」に、早くも俺のペニスはエレクチヲ。

②食事~オナニーぶっかけ



イラマチオ隊にさんざんお口を犯されたにも関わらず、あっけらかんと「お腹空いたー!」と騒ぐ小春。看守が持ってきた食事を見て「量が少ない!」「肉が食べたい!」と抗議。それでもしっかり食べているところがカワイイ。

食事後、再び暇を持て余した小春は看守を呼び出す。「暇だー!」「刺激が欲しいー!」 ならばと、アイマスクを付けてローターでマスタベ開始。カワイイ声を上げて、感じまくる小春。しかし、アイマスクを外されると、パンツ一丁の男たちが彼女のマスタベを舐めるように見つめていた!「やだ~」と赤面する小春。羽交い締めにされてマスタベ続行。興奮した男たちのザーメン・シャワーが小春の顔、そして身体に降り注ぐ!

③くすぐり電マ隊~深夜の説教オヤジ~素人連続生中出し





呆然とする小春のもとに、3人の男たちがやってくる。そして、彼女の身体を押さえつけて「くすぐり」開始!全身をまさぐられ、かなり「素」で苦しがる小春。こいつはかなりエローだ。そして、電動マッサージ器を股間に当てられ悶絶。

元気な小春もさすがにグロッキー。深夜、そんな彼女の寝込みを男優・ピエール剣が襲撃!監禁房に入るなり、小春を起こして説教を始めるピエール。なんかすげーシュールで笑える。ピエールの説教中、小春が尿意を催す。そこで用意されたのは「人間便器」!嫌がりながら、男の口元に黄金水を注ぐ小春。しかし、こいつは本当に「人間便器」なのか?黄金水を口で受けながら蒸せかえってたぞ。

監禁房の外に出て、ピエールとセックス(なぜか布団が敷かれている)。その様子をまたもやパンツ一丁の汁男優たちが取り囲む。ピエールの執拗な愛撫で、大量潮吹き!そして、ネイキッド・ガンを小春のヴァギナに挿入。周りの男たちのために、抜き差しがよく見える体位で突きまくる。

途中で汁男優とチェンジ!なんと、この男たちもネイキッド・ガンを小春のヴァギナに撃ちまくる!彼女の小ぶりな泉はよほど気持ちいいのか?あっという間に彼女の中に果てる素人男優。再びピエールが登場し、「精子がこぼれないようにしないとね」と言いながら、ヴァギナにペニスを挿し込み、彼女の奥へと精子を押し込む!激エロー!というか、こんな馬鹿馬鹿しいことを良く思いつくもんだ。その後、十数人の素人さんが彼女の身体に覆い被さり、中出しを敢行!この挿入シーンには「ハイパーデジタルモザイク」が使用されていて、なかなかエグい。最後はピエールもザーメンまみれのヴァギナに再挿入し、中出しを決める。いやー濃い!

小春のヴァギナにフルコンタクトで挿入→中出しとは羨ましいが、ピエールも含め、この人たちはなかなかの強者だよな。俺だったら、他人のザーメンが気になって萎えてしまいそうだが・・・。観るのと姦るのでは大違い!だろうな。

④アナル慣らし~ぶっかけ中出しアナルFUCK





翌朝、おまると妙な器具を持った男が監禁房に入ってくる。「なんですか?」という小春の問いには一切答えず、黙々と準備を始める男。小春のアヌスに潤滑油を塗ると、有無を言わさず浣腸!そして、ミニポンプを使って、彼女のアヌスに大量の水を注ぎ込む!「苦しー」「苦しー」と我慢するも、たまらずおまるに直行!しげしげ見つめる男優を気にしながらも排便。それを数回くりかえす。※ウンチは映ってないから、ノーマルなエロー人も安心。

そして、いよいよ「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」開始。4人の男優たちのネイキッド・ガンが、小春の穴という穴を撃ちまくる!そして、間隙を縫い、汁男優たちのザーメン・シャワーが彼女の顔に降り注ぐ。

このシーンについては、なんと!竜巻野郎も参加しているので、詳しくはその時のレポートを参照されたし。多分、下手な感想を書くより、体験レポートを読んでもらった方が、このシーンのMAXエレクチヲさは伝わるだろう。

AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?vol.1
AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?vol.2
AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?《FINISH》

改めて「製品」となったものを観て思ったことは・・・わーい。俺のペニスに「ハイパーデジタルモザイク」がかかってるよ!ということだろうか(笑)もちろん、自分自身が射精している瞬間でマスタベをしてみた。なんか不思議。

それはともかく、控えめながら歓喜と苦痛が入り混じった声を上げる小春・・・君は最高だ。

アヌスに出された精子をグラスに集め、一気に飲み干して終了。

⑤エンディング

ザーメンで汚れた身体をシャワーで清め、メイクを整えてスタジオを後にする小春。出口のところで、「MOODYZさんから・・・」という花束を渡される。とんでもなく過酷な撮影であったはずなのに、すっかりいつもの、あっけらかんとした表情に戻っている。

小春!君の許容量はこんなもんじゃないとでも言いたいのかい?しかし、これ以上の何を、俺に見せてくれるっていうんだい?もう、いいんだよ。


小春
「監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク
ぶっかけ中出しアナルFUCK! 3」

MOODYZ
2006/03/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★★


極私的AVレビュー・ファンの皆様!お・ま・た・せ!
でも、AVを観るのと同じぐらいの時間で書けると楽なんだけどなー。
頑張った竜巻野郎のために生ビールとクリクリを夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいレビュー書きますなあぁ(T-T)

>俺のペニスに「ハイパーデジタルモザイク」がかかってるよ!

一番上の写真、「ハイパーデジタルモザイク」でしょうか?だったら凄いなあv-10

このモザイクにやられたし、師匠のチンポも一応(笑)チェックしたいですから、「監禁24時間 ハイパーデジタルモザイクぶっかけ中出しアナルFUCK! 3」は買うしかなさそうです。

新しい桃太郎のモザイク「モエモザ」は、若い娘の言葉を借りると「ビミョー」ですv-12

モザイク戦争!

そうなんだぁ。やっばり桃太郎の新モザイクはイマイチなんだ。

しかし、日本人ってホント真面目だよね!たかがモザイクに、各メーカーが必死に凌ぎを削っている。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-