2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清潔な変態 : 小春 「聖水くらぶ」



タモリだったか・・・? それとも糸井重里だったか?
中学生だった頃、「清潔な変態」というネタを見て(読んで?)大笑いをした記憶がある。

あるところに浴尿(おしっこを浴びること)が大好きな変態がいた。
しかし、彼の悩みは尿が非常に不潔なものであるということだった。
へんな病気になりはしないか?
それを思うと、大好きな女王様の聖水もおちおち浴びてはいられない。

そこで彼は、全身にサランラップを巻いて女王様に言った。

「今だ!おしっこをかけてくれー!」

なんか俺が文章にするとイマイチだが、こんな感じ。

さて、聖水というものはペニスをエレクトさせるための刺激たりうるか?

現在、連載(笑)お休み中の【AV女優とセックス】シリーズでいずれ書こうと思っているのだが、ビデオの中でセックス中におしっこをじゃーじゃー噴出してしまう某巨乳AV女優さんと遊んだ時のこと。俺の稚拙な指攻撃でも彼女はよがりまくり、なんと、おしっこをじゃーじゃー・・・。例えどんなにきれいでボイン☆で有名AV女優だとしても、おしっこはおしっこ。ソープランドの個室の中に充満したアンモニア臭に咽てしまい、セックスどころではなかった。

彼女に「えー!みんなこのまま喜んで続けるよー!」と言われたが、俺にはムリ!ということで、シャワーを浴びてから続けたのだが・・・ヴァギナにペニスを挿入中、なにやら太腿に生温かい液体が・・・「おまえはセミかーっ!」と、思わず突っ込みそうになってしまった。

ちゃんちゃん。

俺には聖水でエレクトするのはムリ。
というわけで、聖水マニアの方には申し訳ないが、「おしっこ」モノとしてこの作品をレビューすることは出来ない。





小春、秋月杏奈(紅音ほたる)、宮良ちせ、安野つばさの4人が出演しているが、これは「小春主演」と言っていい。他の3人はそれぞれ少しずつ見せ場はあるものの、小春のエグいセックスをサポートする役回り。

女優たちの聖水を浴びたり、聖水を飲む男たちが出てくるが、正直言って俺のペニスはピクリともしない。むしろ、観ている間に気分が悪くなってきた。DVDなので、匂いがしないのがせめてもの救いか。

それにしても、ダイレクトにおしっこを浴びまくる小春・・・君はいったいどうしたっていうんだ!ヴァギナにじょうごを差し込まれ、膣内におしっこを注がれるなんて!ズバ抜けた美人だとは思わないが、俺はかなり君のことが好きだ。小動物系のロリ顔+ボイン☆・・・ああ、好きな女の子のこんな姿を観るのは・・・というところで、俺のペニスがムクムクと・・・

圧巻は最後のチャプター。小春が5人の男たちに次々と生中出しをされる。合間にサポートの女の子たちが次々と小春に聖水をかけ、汁男優たちが精子のシャワーをかけまくる。

くりかえすが、DVDで(匂いがしなくて)よかった。多分、現場は阿鼻叫喚だったはずだ。

この作品のラストシーンは、ある意味「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」を超えているかも知れない・・・


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
小春 秋月杏奈(紅音ほたる) 宮良ちせ 安野つばさ
「聖水くらぶ」
MOODYZ
06/06/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★1/2(但し、小春のシーンのみの評価)

溺死注意の総聖水計測不可能な問題作!ほたるの8連続噴水SEX!ちせとつばさの聖水乱交SEX!小春のマ○コに聖水ぶっかけ後中出しで聖水と精子が膣で混じる!他にも聖水奴隷にペニバンFUCK!聖水と花びら大回転中出しSEX!聖水6P乱交!マ○コぶっかけ後ジョウゴで聖水注入!ぶっかけ5連続中出しFUCK!聖水の洪水があなたに押し寄せる!!(作品紹介より)

それにしても、僕の小春はいったいどこへ行ってしまうのでしょうか?


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

因みに

おしっこは無菌でつ。

ザ・プロフェッショナル

>おしっこは無菌でつ。

えー!そうなんだ(*'o'*)

さすがプロ!

でも、こういう書き方をすると、soさんが「おしっこのプロ」みたいですね。

「おまえは蝉か!」のくだりに思わず声出して笑ってしまったよ!じつは、今お付き合いさせて貰っている女性が居るんですが、以前に一度だけ潮吹いた事が有るんです。女性〉「ねぇねぇ、潮ってなんだと思う?」 に〉「単なるおしっこを漏らしているだけだと思うよ!」 かくして彼女は二度と潮吹きをしなくなった…。

蝉が鳴くと暑い日になるんですよね…

僕も「おまえはセミかーっ!」はスマッシュヒットだと思います(笑)

あれー?性交中に体から何かが分泌するってイヤラしいじゃないですかぁv-23

「三津なつみのユルユルバディは良いけど、あいだゆあの引き締まりバディを目指す志がダメだよね論者」の師匠は、セックス中のおしっこにもれなく興奮な男だと思ってました(笑)

僕はアナリストなんで特におしっこに貪欲というワケではありませんが、長澤まさみや蛯原友里のおしっこなら積極的に「浴びたい」「飲みたい」「うがいしたい」と思っておりますv-10

恐怖!セミ人間

セーミセミセミセミ人間(セーミ)
にんげーんにんげーん♪な竜巻野郎です。こんばんは。

おじちゃんへ

>「単なるおしっこを漏らしているだけだと思うよ!」

うーん。そうなんでしょうか?
なんか浪漫がないよなぁ。
ゴールドフィンガー加藤鷹と比べれば「ほぼ童貞」な俺の数少ない経験では、おしっこと違ってほぼ無臭だった気がするんですけど。

どうなんでしょうか?>ザ・プロフェッショナルな人


to代表

性交中に愛液が溢れて下半身ぬちょぬちょというのはいいんですが、やっぱり、おしっこはダメ!

因みに偶然ですが、昨夜のオカズは三津なつみの「使い捨てM奴隷」でした。
ムチムチややだらしない身体のなつみが極悪非道なペニスの責め苦を受ける・・・久々でしたが、今でも充分逝けるね!

潮≠しっこ

でしょう^_^;。
ただ、所謂Gスポットが膀胱の裏辺りに
ある為そこそこぉ~~もっと突いてぇ
な状況になると刺激で失禁の可能性は
あるかと・・・。

とっても濡れやすい子だとチンチンが
水鉄砲の棒状態になって、オツユが
そこらに飛び散るのが潮を噴くと
称するんではないかと思いマフ。

ザ・プロフェッショナルな人へ

それはプロの意見として拝聴していいんですね!(笑)

「しっこ」の場合もあるし、「愛液」の場合もある。大人なフォローありがとうございます。

浪漫の余地が残されるのっていいよねv-10
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-