2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優とセックスがしたかったあの頃

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

数ヶ月前、L氏が営む某吉原情報案内所で、俺のパトロンであり(いつもご馳走様!)、ED方面相談役のNじはん師匠とダベっていた時のこと・・・

「この間、Lのところから○○って店に遊びに行ってきたんだよ」
「ふーん」
「でさ、出てきた女が元AV女優でさ、有名らしんだ。○○○○(すまん、忘れた!)て言うんだけど知ってる?」
「いや、知らない」
「結構、きれいだったぞー!」

既に齢五十を数え、女の子には穴があればいい!(失礼)という境地のNじはん師匠ですら、「AV女優」という言葉は特別な響きがあるらしい。ああ、いいよね。AV女優とセックス。

Q. AV女優とセックスするにはどうしたらいいですか? 

A. AV男優になりましょう。

Q. AV男優にならずに、AV女優とセックスするにはどうしたらいいですか?


実は吉原は、そんな男の夢が叶う場所でもある。現在では「AV女優在籍!」を売りにしている店も珍しくない・・・企画モノにチョロっと出演しただけでも「AV女優」だからね。

しかし、みんながセックスしたいと思うAV女優は、現在で言うなら、あいだゆあとか麻美ゆまとか蒼井そらとか沙雪とか夏目ナナとか南波杏とか峰なゆかとか穂花とか・・・(いっぱいいるな)・・・第一線で活躍している「AVアイドル」ではないのか!

もちろん、現在の吉原にはあいだゆあとか麻美ゆまとか蒼井そらとか沙雪とか夏目ナナとか南波杏とか峰なゆかとか穂花はいない。しかし、数年後にも絶対いないかと言うと・・・そう言い切れないところがある。

今から10年前、20代だったヤング竜巻野郎は、かなーりファンだったAV女優が吉原の某店でひっそりと働いているという情報を聞きつけ、遊びにいったことがある。

と・・・

ここまで書いたら、また仕事に戻らなくてはいけなくなったので、続きはまた後で。

AV女優とセックス2 : 懐かしの90年代】に続く。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「ギリギリモザイク 激パイズリ3」
エスワン
06/06/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

これでもかっ!!というほどHカップ美巨乳を揉みまくる「激パイズリ」に麻美ゆまが登場。おっぱいを縛られたまま大勢の前でのパイズリ2連射や、パイズリ+クンニ、パイズリ+正常位と常に2本のチ○ポで徹底的に責める3Pなど、おっぱい尽くしの1本だ!(作品紹介より)





竜巻野郎が「セックスしたいなー」と思うAV女優・オブ・ザ・イヤーは・・・もちろん、ご存知!カワイイ☆ボイン麻美ゆまチン!「ヴァギナに挿れちゃダメ!」って言われたら、「せめてパイズリだけでも・・・」と、土下座をすることだろう。


タイトルを見てカウパってた人!ごめん。
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめぇ~よぉ…。Nじはんで伏字のつもりかよぉ…。って、別に全然構わないんだけどね♪確かにAV女優ってのはそそられるよねぇ~♪でも最近では素人っぽい方向にすっかり夢中かな?(^_^;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

to>紙さん

オヒサです。笑ってしまったよ・・・。(^^;

本当だ、笑えますね!人一倍オ○ニー好きな僕でも絶対無理ですv-12

さて、師匠。

>かなーりファンだったAV女優が吉原の某店でひっそりと働いているという情報を聞きつけ、遊びにいったことがある。

誰だか知りたーいv-10知りたーいv-10

早く続きをお願いしますv-222

おじちゃんと紙さんと代表へ

おじちゃんへ

ということは、ズバリ!素人ナンパ系ビデオに出演している企画AV女優がNじはん的最強AV女優ってことだね(笑)

紙さんへ

再登場ありがとうございます!しかし凄いね。ジョニーは…。恐るべき精子生産力!ていうか、これってホントの話なの?世界記録ってことは、ジョニーのマスタベを24時間見守り続けた審判員とかいたのか?(笑)

代表へ

24時間あれば5~6回は逝けそうな気がするけど…ペニスが心配だ!

さて、明日(って、すでに今日!)は忙しい1日になりそうだ…

それでは…
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-