2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優とセックス2 : 懐かしの90年代

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

AV女優とセックスがしたかったあの頃】からの続き

昨夜からカウパリ続けていた皆さん、お待たせ!続きだよ。

今振り返ってみると、1990年代というのはアダルトビデオの黄金時代であった。そりゃーAV女優のレベルは現在の方が上だけど、暗黒の80年代を思えば、90年代に活躍したAV女優たちは天使のように思えた。

だってさー、俺が中坊の頃のAVは、いかにもなケバいお姉さんがちょっと緩んだ身体を晒して、ユサユサとセックスしてたんだぜ。喘ぎだすと顔も醜く歪んでいたしさ。人間、それしかオカズがなければ、何でも食べれるものなのだ。

80年代後半から、巨乳好きの俺はダイヤモンド映像卑弥呼を贔屓にしていたが、彼女以外にも橘ますみとか、あいだももなど、俺のボイン☆マインドをパイズリするAV女優さんがたくさん現れた。衝撃だった。こんなにキレイでボイン☆な女の子たちがセックスしているところをオカズにできるなんて・・・

そして、巨乳ではないけれど、とっても美しい顔立ちと乳房に魅了され、何度もお世話になったAV女優がいる。田村香織☆様だ。トップ写真を見て欲しい。現在のAV界でも通用する美しさ!広末涼子を思わせるアヒル風の口元がプリティー!時代を感じさせる、ちょっと太目の眉毛もソーナイス!そして、肉感的ではないが、華奢な細身の身体に激しく自己主張する美乳☆にクレイジーアバウチュー!

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
田村香織
「SHY VUNTAGE KAORI TAMURA」
シャイ企画
02/12/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

SHYからのXmasプレゼント!20世紀を席巻した女神たちをDVDで復刻する新シリーズ創刊!第1弾はAVクィーンとして輝いた田村香織をギッシリ詰め込んだお宝版!!

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
田村香織
「たま~にキスしてまたにして」
アリスJAPAN
92/06/26 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

冷めたハートのストリートガール香織は、自分を買った男たちは侮蔑しながら自分を抱いている。それを冷静に観察し、内心で見下していた。そんな男たちを逆に買って、された仕打ちをヤリ返す香織…。



今、彼女の写真をシゲシゲ見ていて気付いたんだけど、俺はこういう幸薄系のルックスに弱いんだよなぁ。そっかー。だから彼女のことが気になってたんだぁ。

さて、あれは彼女がAV女優を引退してから数年後・・・1995~96年頃だったと思う。ネットだったか?それともエローな週刊誌だったか?よく覚えていないのだが、吉原の○○○○(今はもうないね・・・)という店で元・超有名AV女優が働いている!という記事を見た。

当時既に、吉原には「AV女優」を売りにした女の子が結構いた。名前も知らないし、たいしてカワイイとは思わない子が多かったが、「AV女優」という言葉の輝きに惹かれて遊んでみたりした。結果は・・・ただ単に高飛車なソープ嬢じゃねーかよ!

もう「AV女優」はこりごり・・・そう思ったはずなのに、上記のような情報を得ると、ついつい徘徊ついでに店に寄り、アルバムを見せてもらったり・・・バカだねぇ。

そして、この店に在籍している「AV女優」が田村香織であることを知った俺は・・・!


そろそろオネムなので今夜はこのへんで。

【AV女優とセックス3】へ続く


タイトルを見てカウパってた人!今夜もカウパリ続けてね★
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

居たー!!

田村香織v-10大興奮です!早く続きをv-222

橘ますみ、あいだもも…S1で観たかったなあ。それともあの時代だからよかったのでしょうか?

エスワンを超えてる!

>それともあの時代だからよかったのでしょうか?

うーん。どうなんでしょうね?

でも、田村香織、橘ますみ、あいだももの3人は裏流出しちゃったから、ある意味エスワンの「ギリギリモザイク」より凄いことになっちゃってるv-10

田村&あいだは疑似だったけれど、橘ますみのガチンコはホント衝撃的!

いや、田村香織とのセックスの方が衝撃的か・・・
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-