2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カワイイ☆ボインとエローなセックス!」を探して : 夜の大捜査線2

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

夜の大捜査線】からの続き

「指名」ではなく「徘徊」で遊ぶというのは、ちょっと「粋」な風俗遊びに思えるかも知れないけれど、その実情はかなり「無粋」だ。馴染の店があって、「これから遊びに行くから夜露死苦ー!」とか電話を入れて、店長が選んだ女の子とそのまま遊ぶならカッコいいけどねー!俺には無理だ。

「徘徊」というのは、徒歩で吉原のソープランドを回り、これから入れる女の子の写真を見せてもらい、気に入った子がいれば遊ぶ・・・という、根気と厚顔さがなければできない遊びだ。

当然、好みの女の子の写真が出てこなければ店を辞す。その時のボーイの顔といったら・・・。気が弱い人なら、ボーイの迫力に負けて、うっかり遊んでしまうかも知れない。

5月、日曜日、夜21:00・・・吉原にとって「暇」な要素がテンコ盛なあの日あの時、俺は吉原の街を歩き始めた。「徘徊」で遊ぶにはかなり遅い時間だが、とにかくエローなセックスがしたかった。但し、K嬢レベルとは言わないまでも、俺好みなルックス+スタイル(カワイイ☆ボイン)でエローな女の子と遊ぶ!というテーマを掲げて。

まず初めに訪れたのは「O」というお店。120分\60Kの高級店。ルックス+スタイル重視、素人系(仕事が出来ないという意)全盛の吉原で、「仕事」に重点をおいた店。よく遊んでいる方ならすぐ分かると思うが、あの店です。個室が広いのも気に入っている。

なぜ「O」を選んだのかというと、ここならどの子でも、レベルの差はあれ「仕事」には問題がない。その上で俺好みのルックス+スタイルの子がいたら・・・即決だ!

待合室に通されてしばらく待つと、ボーイがアルバムを持ってやってくる。これから入れる女の子は2名。「あと1時間早く来てくれれば、超オススメ処がそろっていたんですけど!」とボーイ。ひとりは新人ちゃんで若くてスタイルよし。しかし、ルックスがなぁ・・・。もうひとりは「仕事」が売りで有名なお姉さん。

「2人ともすぐ入れますよ。どっちがいいですか!」二者択一で、遊ぶことが前提のようなボーイの物言い。すごい迫力だ。

「Aさん(新人ちゃん)はルックスがちょっとなぁ」
「それじゃ、Bさん(お姉さん)行きますか!」
「Bさんには以前入ったことがあるんですよね」
「いつ頃ですか?また入って頂くと、Bも喜ぶと思うんですよね!」
「えーっと、8年ぐらい前かな」
「・・・」

実はBさんには入ったことはないけれど、それぐらい前から働いていることは知っていた。おかげでしつこく勧められることもなく、あっさり店を出ることができた。

さて、こんな感じで4店ほど回ってみた。かなり心揺さぶられる女の子もいたが、ついついK嬢と比較してしまい・・・ダメだ。決心が着かない。

ある店では「お客さん、どんな子がタイプなんですか?」と訊かれ、「カワイくてボイン☆な子」と正直に答えたら、「うちは仕事が売りだから、写真で判断されてもねー」と嫌味を言われた。おめーが訊くから答えたのに、ああ、へこむなぁ。というか、久しぶり且つ夜の徘徊はとってもパワーが必要でしんどいなぁ。

いっそ仕事系の店ではなく、カワイイ子を集めていて、しかもお遊び代の安い「太陽グループ」で遊ぼうかとも思ったが、それなら地元・桜町で遊ぶのと一緒だなーと思い直す。そうだ。最初に決めた「カワイイ☆ボインとエローなセックス!」というテーマを貫徹せねば。

テクテク歩いているうちに、時刻は間もなく23:00になろうとしていた。翌日は仕事だというのに、俺はなにをしているのだろうか?まるでエロー乞食だ。

誰か俺に「カワイイ☆ボインとエローなセックス」を!










*(←アヌス)










結局、ホテルに戻り、近所の居酒屋で軽く酒+飯を食って寝た。翌日は早起きして北関東に戻り、そのまま職場へ直行。

ちょっとバカすぎじゃね?
30過ぎてなにやってるんだろ?


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
峰なゆか
「絶頂地獄-女教師-」
MOODYZ
06/06/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

この快楽地獄はいつまで続くのだろう…。新しく赴任してきた学園で行われる性教育の実態。ありとあらゆる場所で行われる連続イカセの数々で、終わらない快楽の渦に溺れる女教師なゆか。今日も欲望の生活に女教師は堕ちて行く…。エンドレスで行われる絶頂地獄の前に、自我さえも失いかけて悶える!



なゆか・・・君が吉原にいれば俺の苦悩は解決したはずだ・・・


なんでこんなことをブログで公開してるんだろ?恥ずかしい・・・
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

だいたい

そんなもんですなぁ。
ドタキャン等で仕方なく徘徊に回ってもろくな事ゎない。最初から徘徊を決めて行けば良い事もある(かも知れないw)。
んでも妥協しなかった(出来なかった?)のはさすがですねぃ。

分かっちゃいるけど

たしかにドタキャン後に徘徊して良かった験しなんて・・・ないね。
それでも徘徊してしまう俺って・・・

なはは♪

徘徊は疲れるよねぇ~♪だからついつい情報喫茶に頼っちゃうんだよね!あちきは徘徊したとしても馴染みの店を2~3軒覗いたらそれで終わり。それで気になった子が居なかったら情報喫茶のお世話になる事がほとんどだね!

ADSL後初訪問!

吉原童貞の僕…ふむふむ、徘徊ってそうなのかあ…ふむふむ。

そうそう、メールはちゃんとチェックしなきゃ駄目ですよ師匠(笑)

ベテラン&ルーキー

おじちゃんへ

>馴染みの店を2~3軒覗いたらそれで

おじちゃんの馴染の店が2~3軒ということはないと思うけどv-8

それにしても久々の徘徊は疲れた。

代表へ

もしかしたら、一生「吉原童貞」のままの方がいいかもよ。
甲信越~吉原間を毎週往復なんてことになったらたいへーん!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-