2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆあにやさしく怒られたい

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

「あらー!竜巻さん、ずいぶんひさしぶりじゃない?」
「あ・・・そうだね」
「もう来ないって言ってたのに、どういう風の吹き回し?」
「いやー、元気かなって・・・」
「へー。でも、わたしのキスに飽きたんでしょ?」
「え?いや・・・」
「わたしのフェラチオに飽きたんでしょ?」
「うーん」
「いつも同じような体位でする、わたしのセックスに飽きたんでしょ?」
「うーん」
「いつもいつも、精子を顔にかけられて、そのあと汚れたペニスをお口で掃除するという流れに飽きたんでしょ?」
「うーん・・・急に顔が見たくなって・・・」

「ふーん。そうなんだぁ」

さらば、ゆあ!と宣言してから・・・1ヶ月ぐらい?
決して彼女のことを嫌いになったわけではなく、どの作品を観ても金太郎飴のようなセックスが繰り返されることに飽きたわけなのだが。

しかし、改めてセックス中の彼女の写真を見るといい女だし、エローだよな。ペニスをヴァギナに挿入したままで、上の会話のように怒られてみたい・・・

昨夜、いつものビデオ屋を訪れると、5月に発売されたばかりのゆあの新作が中古コーナーに置かれていた。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
あいだゆあ
「ギリギリモザイク
ゆあとの共同生活は24時間セックスざんまい!」

エスワン
06/05/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

あいだゆあを彼女にして、極上エロボディを独り占め!朝は目覚まし変わりのジュポフェラで起こしてくれるし、お休み前には正常位でパコパコ→顔射&お掃除でスッキリさせてくれる@もし怒らせても、目隠し全身リップ&濃厚フェラなんて嬉しいおしおきが待っているぞ。



毎度毎度思うけど、この店の中古品流通は早い!しかも、俺が「中古なら買ってもいいかなー」と思うようなエロDVDの品揃えが充実!ついつい通っちゃうわけだ。

そして、ゆあだけではなく、つい数日前にリリースされたばかりのこんな作品まで・・・

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
寧々
「Club Nene」
ワープエンタテインメント
06/05/15 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

演出なんて、もういらない。完全復活の寧々サンが、「もう我慢シタくないの…」と、自らの欲望をスパークさせるべく少数コーナーで挑む、密度タップリのアドリブFUCK! 中年男のネチッコイ接吻に唾液まみれで応じる寧々が、互いに舐めズリあってレンズに潮吹きしながら喘ぎまくってみせる、欲情マル出しファック!! オフィスで、知らない男に、散々苛められて…、という寧々の妄想通りに徹底的に焦らしてチ●ポをオネダリさせる、アクメコントロールファック。



復帰作品「Deep Nude オトナの濡れ場」がなかなかエローだった寧々。今回もグチョグチョのセックスを見せてくれているようだ。

ちょっと前にも書いたが、俺は「薄幸系」のルックスに弱い。飼い主を見る犬のように見つめられたら・・・問答無用で床に腹這いにさせ、後ろからペニスで蹂躙してしまいたい。寧々のエローさを表現すると、そんな感じだ。

「へー。わたしにもそんなことをしたいと思っているわけ?」
「え?あ、ああ・・・できれば・・・」
「ふーん。じゃあする?」
「え?いいの?」
「どうしよーかなー」
「うーん」
「だってさー、竜巻さんはわたしに飽きたんでしょ?」
「いや・・・」
「金太郎飴だし・・・」
「うーん」
「でも、ホントに今日はどうしたの?」

「中古で安かったから!」とは言えないわな。

【昨夜のお買い物】
・あいだゆあ「ギリギリモザイク ゆあとの共同生活は24時間セックスざんまい!」エスワン<中古>¥1,869
・寧々「Club Nene」ワープエンタテインメント<中古>¥1,869
合計¥3,738 → <割引券使用>¥3,238


リアル竜巻野郎は「S>M」なので、本気で怒られたら逆上するぜ!
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいだゆあのカウント2.9プロレスのようなセックスよりも僕が楽しみなことはまだ秘密です。

「決して彼女のことを嫌いになったわけではなく、どの作品を観ても金太郎飴のようなセックスが繰り返されることに飽きたわけなのだが。」あいだゆあについてそう言った『快楽亭日

コメントの投稿

非公開コメント

BOO!BOO!

ええええっ!あれほど「俺はもういいや…ゆあ」って言ってたのにぃv-12ブーv-237ブーv-237(笑)

とはいえ僕も、DMMモッコリヒルズ驚異の新品1,963円(34%OFF)でなければ、買い続けていないと思いますv-218

>この店の中古品流通は早い!

DMM→個人→ちょいと観て、すぐ飽きて→その店へ売る

こういう人がその辺りに数人居るような気がv-227

ではではv-222

その後のゆあ

罵声は甘んじて受けましょう。

さて、ゆあの新作ですが・・・かなりパワーダウンしてないか?
残念ながら「ゆあとの共同生活」では抜けなかったので、急遽「バコバコ大乱交」を投入しました・・・

相互リンクのお願い

はじめましてダッチワイフ.JPです。
高級ダッチワイフ&ラブドールの全国宅配レンタルデリバリーの元祖!!サイトです。FC2のアダルトサイトで検索するとヒットされまして素敵なブログサイトを拝見させて頂きました。
唐突で大変失礼で御座いますが、当ダッチワイフ.JPのお気に入りサイトとしてリンクを貼らさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか??
もしよければ何卒お願い致します。
info@dutchwife.jpにてご返事をお待ち申して降りますので宜しくお願い申しあげます。

えーっと…

相互リンクは別にいいですが、メールするのは嫌です。

でわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-