2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデン・ウィークもやっぱりこれか!

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

ああ、ゴールデン・ウィークも終わってしまったね。
マリンちゃんのお顔に精子をかけることもなく、吉原でK嬢とのセックスに耽ることもなく、俺の連休は峰なゆかのエローがテンコ盛り☆「ハイパーデジタルモザイク」で逝ってしまった。

さて、「ハイパーデジタルモザイク」にはMOODYZの新作プロモが収録されているんだけど、その中のある映像が、俺のペニスを強烈にエレクトさせた!これは・・・観るべきだな。

黄金週間最終日の昨夜、俺は「必ずや超ド級のオカズになるはず!」と目星を付けたアダルトDVDを購入するため、いつものビデオ屋へと車を走らせた。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
沙雪
「黒人とセックス」
MOODYZ
06/05/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

スーパーモデル級の完璧ボディを持つ沙雪が、な、何とモザイク越しでもわかるくらいの黒人極太チ○ポで「アン、アン」と喘ぎまくりのセックスをする!初めての黒人フェラや黒人FUCK、トリプルフェラ、5Pファックと、撮影が終了する頃には大の黒人好きになってしまうほど責められまくっています!(作品紹介より)



言わずと知れたスレンダー美女☆沙雪がL.A.で黒人と大乱交!観たい・・・「TORNADOR'S EYE(竜巻野郎が注目しているエロDVDコーナー、右カラムを参照)」で取り上げているぐらいだから、以前から気にはなっているのだが・・・

三津なつみ×nana 「黒人と美女と乱交」】でも書いたとおり、MOODYZの黒人モノは当たり外れが大きい。美しい女性が大勢の黒人に囲まれてセックス!というのは、なんだか妙に俺のペニスをくすぐるのだが、抜けないんじゃしょうがない。

だが、プロモを観る限り、今回のはかなりエローそうだ。沙雪の白い肌が何本もの野太いペニスに貫かれ、顔もお口もスペルマまみれ~!

実はこれを書いている現在、「黒人とセックス」は観賞済みであるが、かなりエローだ。MAXエレクチヲ級!昨夜は疲れていたのでそのまま寝てしまったが、目覚めても怒れるままのペニスをなだめるため、今朝、桜町へと遊びに行ってしまったよー!(←この報告はまた後で)

極私的AVレビューを待て!

さて、竜巻野郎はビデオ屋に行ってアダルトDVDを1枚しか買わないような男ではない(もう、開き直っている)。当然、中古コーナーをチェックして、下の2枚も購入。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
永井レナ
「First Impression 06」
アイデアポケット
05/11/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

パッケージを見て一目惚れ~♪清楚なルックスとムッチリ☆ボディは俺の大好物だ!「元」ではなく「現役」レース・クィーンというのが売りらしいが、エローならどっちでもいい!すでに引退しちゃっている女優さんらしいけど・・・

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
二宮沙樹
「B★Jean 138」
桃太郎映像出版
06/05/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

何度も何度も何度も書いているが、俺はレンタルAVを観ないので、二宮沙樹ちゃんという子がナンボのモンかは知らないが、カワイイじゃねーか☆この野郎!おっぱいが控えめなのが気になったが購入。しかし、これ、リリースされたばっかりだよな。


【昨夜のお買い物】
・沙雪「黒人とセックス」MOODYZ¥2,980
・永井レナ「First Impression 06」アイデアポケット<中古>¥1,869
・二宮沙樹「B★Jean 138」桃太郎映像出版<中古>¥1,869
合計¥6,718 → <割引券使用>¥5,218


ゴールデン・ウィークもやっぱりこれか!
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

黒人克服!

>極私的AVレビューを待て!

待ちます。ああ、待ちますとも!!今年の目標は「黒人克服」ですからね!

何故苦手かは未だに不明(笑)

ジャケで見る限り、僕も永井レナにときめいてしまいそうですv-10ぶっちゃけ、ギャルソネじゃヌケないよぉv-12

こちらの極私的AVレビューも…ああ、待たせてv-238

いいーーーっね!

>ジャケで見る限り、僕も永井レナにときめいてしまいそうです

そうだよね。「清楚なルックスとムッチリ☆ボディ」という言葉を書いた瞬間、ウタマロ代表のことが頭に思い浮かびましたv-8

まだ観てないんだけど、多分、永井レナはいいーーーっね!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-