2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三津なつみ×nana「黒人と美女と乱交」


MOODYZというメーカーは定期的に「黒人モノ」を製作している。
日本のAV女優をL.A.あたりに連れて行って、黒人とセックスしている様をビデオに収める。
えーそりゃマニアックだなぁと思ったあなた、ここ を見てみるといい。
MOODYZは外国人俳優が出演しているAVを96本も製作している。
(すべてというわけではないが、ほとんどが「黒人モノ」)
この会社に「俺は黒人がだーっい好き」というプロデューサーがいる!なんてことがない限り、「需要がある」と考えるべきだろうな。

で、みんなが「黒人モノ」を観てみたいと思う理由はなんだろう?
やっぱAVアイドルが日本人を遙かに超えた身体の「黒人」に貫かれ、アヘアヘいってるところを観たいということなんだろうな。
しかし、「黒人モノ」で「これは最高!」というAVにとんと出会ったことがない。

例えば、かつてペニスを踊らせながら購入した南波杏「黒人中出し、デジタルモザイク」
えーグロい、そりゃ品がない・・・と思ったあなた!
エロには品などなくていいのです!
もちろん、メチャメチャ品がない内容を期待して買ったのだが、どうにもエロくない。
MOODYZのエース南波杏がここまで頑張ってるのに、そりゃないだろうって内容。
照明強すぎ。カメラアングル悪すぎ。黒人やる気なさすぎ。
これはMOODYZが作る他の「黒人モノ」に共通した欠点。

だから、このメーカーの「黒人モノ」にはあまり期待していなかった。

そーしたら・・・三津なつみとnanaの「黒人と美女と乱交」は思わぬ収穫だった。
三津なつみ&nanaの頑張りもあるが、照明やカメラアングルはかなり改善されている。
いや、「画」に関しては改善どころではない、かなりエローと言っていい。
黒人のでかいペニスを口で愛撫している様子を煽り(下からのアングル)で撮ったり、バックで挿入している時は抜き差しをアップで見せたり。
みんなが観たいと思っていた「黒人モノ」がここにある!

顔ではなくて、誤って女優の肩に射精してしまったり、本番→顔射が上手くいかず、えんえん手コキをしてやっと発射したり(こういうのはちゃんと編集しようぜ)、この作品に出演している黒人たちは、日本の男優に比べてスキルが低い。

しかし、女優(特に帰国子女であるnana)とはきちんとコミュニケーションが取れていて、いつもの女優や日本人スタッフを小馬鹿にしたような様子もなく、前述のスキルの低さに目をつぶれば、かなりエローな出来だ。

メニューは以下の通り
①三津なつみのフェラ抜き
②nanaのフェラ抜き
③三津なつみのセックス
④nanaのセックス
⑤三津なつみとnanaが二人でフェラ抜き
⑥三津なつみとnanaと黒人4名が乱交

思っていたよりてんこ盛りで満足。

nanaはアメリカンポルノ風のセックス。
三津なつみは、みんなが期待している「黒人にアヘアヘ言わされるAVアイドル」のセックスを見せてくれる。

もちろん、どっちもいい。
次回もぜひ、この監督&スタッフで!

三津なつみ nana
「黒人と美女と乱交」
MOODYZ
★★★★☆
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三津なつみ プライベート 前編

なんとなく長瀬愛ちゃんに雰囲気の似た美少女・なつみちゃんです。美形のおっぱいにピチピチした体がたまりません。フェラから始まって、恋人セックス、そしてレズプレイという流れ。初レズプレイは必見! ≫「三津なつみ プライベート 前編」のダウンロード

三津なつみ

 三津なつみ(みつなつみ) プロフィール    名前 :三津なつみ(みつなつみ)    出身地 :東京都    血液型 :A型    星座 :みずがめ座    生年月日 :1984/2/9    身長 :165cm    体重 :??...

コメントの投稿

非公開コメント

黒人モノ…おいらも一歩踏み出そうかなっ!?

MOODYZの「黒人モノ」はどんなもんだろうと思ってたんで、この記事はとても参考になりました。

「黒人モノ」…実は何だか複雑な気分な僕。しかしこの作品と黒沢愛のは観てみたいなあ…。

ところでこないだ記事にしたんですけど、「凌辱」(矢藤あき)って作品が物凄く良かったです!!

マン毛の上に出した精液を次の男優が自分のペニスに塗ってまた挿入する…興奮しちまいました!

取り急ぎご報告まで(笑)

その手は桑名の焼き蛤。

>「黒人モノ」…実は何だか複雑な気分な僕。

ん?
「デカサ」のことですか?
日本人には「硬さ」があるさ!
海外では「ウタマロ硬度」と言われてるらしいですよ(笑)

>マン毛の上に出した精液を
まさに代表好みのフィニッシュポイントですね。

ふーん、オーロラプロジェクトの作品なんだ。
へー、矢藤あきってけっこうオッパイ大きいんだ。
ぶつぶつ・・・。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-