2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏目ナナで燃えているか?


ブログを始めた時から、いつかは彼女のことを書かなくてはいけないと思っていた。
夏目ナナ
言わずと知れたソフト・オン・デマンドのエース。
美形、Gカップのナイスバディ、エロいセックス。
それに加えて大阪弁炸裂の明るいキャラクター。
パーフェクトなAVクィーンだ。


夏目ナナ
「Debut~デビュー~」
ソフト・オン・デマンド
★★★★★
現役TVレポーターがAVに初主演!・・・というのは、まぁお約束ということで。
関西ではわりと有名な「元・風俗嬢」。
以前、関西で遊んだ時に買った「City Heaven」という風俗雑誌がたまたま自宅にあって、何気なく眺めていたら彼女の写真が載っていた。
まーそんなことはどうでもいい。
こんなに可愛くてスーパーボディのお姉さんが、エローなセックスを見せてくれるのだ。
ごちゃごちゃ言わんと抜かんかい、ワレ。

デビュー前、監督との初々しいハメ撮り。
大阪→東京(このへんのスナップ風映像は「ドラマ」を感じさせていい!)
スタジオでのインタビュー。
大人のオモチャを使って攻められまくり。
バスルームでフェラチオ→パイズリ。
濃厚なセックス×2
特に2回目の中年男優とのセックスはエロくていい!

このデビュー作にガツンとやられて、昨年は毎月、彼女のAVを購入していた。
しかし、「歌舞伎町の女王」ではないが、どんなにMAXエレクチオなペニスでも必ずや衰えゆく。
昨年末の「THE EROTIC PARTY~悦楽の扉~」(これはホントに駄作!)で連続購入記録は途絶えた。
その後も食指を動かされる作品は現れず、俺の中の「夏目ナナ熱」は潰えようとしていた・・・。

今日、久々にソフト・オン・デマンドのウェブサイトを見ていたら、彼女の新作情報がUPされていた。


夏目ナナ
「「超」ヤリまくりイキまくり24時間 夏目ナナ完全ゲリラSPECIAL~SOD社内・タクシー・銭湯・自宅etc~イタズラしまくりハメまくり!超SEX拡大3時間ヴァージョン」
ソフト・オン・デマンド

なんて長いタイトルなんだ(笑)
それはさておき、この作品は発売日に絶対買う!
俺の中の「夏目ナナ熱」が不死鳥の如く蘇るのか、直接ペニスに訊いてやろうじゃないか。

8月4日を待て。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京事変を聴きながらホリエモンについて考えた

高裁判断は極めて妥当、ニッポン放送の企業価値高めたい=ライブドア (ロイター) - goo ニュース本当に今更ながら「東京事変」にハマっている。もう椎名林檎の才能を賛辞するばかり。この人がどこの出身だか僕には分からないけども、曲を聴いていて頭に浮かぶ場面は東京のみ

カリスマAV女優・夏目ナナのプロフィール&動画

カリスマAV女優・夏目ナナのプロフィール&動画の紹介です。さすが超人気AV女優になるだけあって、調べれば調べるほどその理由がわかりました。

夏目ナナのエロ動画

★動画のダウンロードはリンク先の「DOWNLOAD ORIGNAL FILE」からどうぞ! ◆夏目ナナの動画再生&ダウンロード01A ...

巨乳 上のお口と下のお口を容赦なく責め立てる 夏目ナナ

野獣と化した男たちが、彼女の上のお口と下のお口を容赦なく責め立てる!ジュポジュポという生々しい音と、ナナちゃんの絶叫に近い喘ぎ声に大興奮間違いナシ!参照元:裏アゲサゲPurauifla("mcd=BuZUyrz3gMQX2Rpm", 425, 3

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻さんこんにちは。三津なつみ普及委員会統括本部長のウタマロ代表です。

仰るように「THE EROTIC PARTY~悦楽の扉~」は駄作でしたね~(苦笑)

結合部分もあまり見えないし(特にソファでの中年男優との愛があるらしきセックス)、3Pも中途半端だし。

>MAXエレクチオなペニスでも必ずや衰えゆく

まさに諸行無常!僕も今、彼女に対してはそうなんです。顔やカラダはとっても好みなんですけどね。

「超」ヤリまくりイキまくり24時間~。いいかも知れませんね。東京事変で完全復活ならなかった林檎に想いが重なるのだけど、竜巻さんのペニスが出す答えを楽しみにしています。

で、良かったら僕も買います(せこい?)

東京事変

>東京事変で完全復活ならなかった林檎に想いが重なるのだけど

えーそうなの?
俺的には椎名林檎+バンド=東京事変=椎名林檎の進化系で相当気に入ってます。
もちろんペニス的にも問題はありません。

僕も東京事変は好きなんですよ。カッコイイですしね。着信も「御祭騒ぎ」なんです(笑)

でも昔の林檎嬢を求める人にはしっくりこないのかなあと。

>東京事変で完全復活ならなかった~

と言うわけで、これはちと言い方が変でしたね。

夏目ナナも林檎嬢も頂点に居ました。大変なんでしょうね維持していくのは。

とにかく「「超」ヤリまくりイキまくり24時間 夏目ナナ完全ゲリラSPECIAL~」。記事になるのを楽しみにしております!

ペニスにお任せ!

>記事になるのを楽しみにしております!

了解デース。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-