2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいだゆあ「SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ!」


今年のAVは「あいだゆあ」に尽きる!
極上のAV女優がセル流のギリギリモザイク!
この剛速球を打ち返せる天才バッターは、ちょっといないのではないだろうか?

本作は「ギリギリモザイク」「6つのコスチュームでパコパコ!」に続くS1第3作目。
さすがに3本目ともなると、彼女のテンションも落ちるかと思ったが、気合充分!野外でのセックスがメインということもあってか、前2作に勝るとも劣らないエローぶりだ。

メニューは以下のとおり。

①オープン・カーでフェラ抜き
②砂浜でセックス
③クルーザーでセックス
④ホテルでセックス
⑤砂浜で3Pセックス

もちろん、顔射、お掃除フェラも満載。
抜き差しもバッチリ。
こんなにきれいでスタイルの良い女の子がここまで見せてくれるなんて。
本当に良い時代になりました。

個人的には「②砂浜でセックス」がいちばんの抜きどころ。
ゆあ嬢が砂浜でうつ伏せにさせられ、後ろからハメられているシーンでMAXエレクチオ。
その後、正常位に移行した後、乳房に砂が付着しているのもいいね。

20050716225517.jpg
しかし、こんな砂まみれでセックスして大丈夫なのかな?
ペニスとヴァギナの間に砂粒が入って、膣内に傷がついたりしないのだろうか?

さて。
今のところほぼ無敵のあいだゆあだが、今回ちょっぴり気になったことがある。
野郎どもが彼女の顔に射精する際、顔をそむけていることが多いんだよな。
確かに、精子を顔にかけられて嬉しいと思う女の子は稀だろう。
しかし、彼女にならはっきり言える。

「その壁を乗り越えて、さらに俺のペニスを勃たせに来い!」

今後、これが彼女の弱点とならないことを祈りたい・・・(アホだな、俺)。

次回作「ゆあはエロエロ女子大生」にも超期待!
パッケージの表の写真がブスに写っているのは如何なものかと思うが、裏面は相変わらずエロいぜ。

あいだゆあ
「SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ!」
S1
★★★★☆
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいだゆあ

>>> YAHOO!で探す>>> Googleで探す>>> GOOで探すサーチ:全商品DVDおもちゃ&ホビーエレクトロニクスクラシックミュージックゲームソフトウェアビデオホーム&キッチンミュージック本洋書キーワード:&gt

あいだゆあ

>>> YAHOO!で探す>>> Googleで探す>>> GOOで探すサーチ:全商品DVDおもちゃ&ホビーエレクトロニクスクラシックミュージックゲームソフトウェアビデオホーム&キッチンミュージック本洋書キーワード:&gt

あいだゆあ

 あいだゆあ プロフィール    名前  :あいだゆあ    出身地 :愛知県     血液型 :O型     星座  :しし座     生年月日 :1984/8/12     身長  :157cm     体重  :??   ...

サンプルムービー!ギリギリモザイク あいだゆあ SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ!~

南の島の太陽の下で、あいだゆあが大胆セックスを魅せちゃいます。クルーザー上でのガチンコFUCKやオープンカーでのねっとりフェラ、そして白い砂浜でハメまくる濃厚SEXなど

コメントの投稿

非公開コメント

僕も心配!

>ペニスとヴァギナの間に砂粒が入って、膣内に傷がついたりしないのだろうか?

僕も同じコトを心配しました(笑)

僕はホテルのセックスが良かったです。あいだゆあは顔射ばかりですよね。

僕は膀胱の辺りに出すのが好きなんです…。なんかリアルでいいんですよぉぉぉ。

さらに僕も心配!

>僕は膀胱の辺りに出すのが好きなんです…。

え!?
最初はスルーしてしまったが・・・。
代表は中出しマニア?(笑)
下腹のあたりに出すのが好きということでしょうか。

>下腹のあたりに出すのが好きということでしょうか

そういうことです(笑)僕の表現が変でした(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-