2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいだゆあ「6つのコスチュームでパコパコ!」

050607s.jpg

「ギリギリモザイク」に続く、あいだゆあS1第2作目。
極上のAVモデルが、セル流のモザイクでセックスをたっぷり見せる。視聴者がごく当たり前に望んでいることを、余計なフィルターを通さず作り上げた。これが前作の高評価の理由である。
レンタルでかなりの人気を博していたあいだゆあなら、もう少しおざなりのものを見せられたとしても、視聴者は納得しただろう。それが、あそこまで全開に見せられて、文句を言うはずがない。
ただひとつの心配事は、この当たり前のことが2作目以降も続くのか?ということだった。

そして、この「6つのコスチュームでパコパコ!」(下品なタイトルでいいね)である。
1作目を見た時に感じたことは杞憂であった。
今作ではタイトル通り、コスチュームプレイというフレームの中で「極上のAVモデルが、セル流のモザイクでセックスをたっぷり見せる」作品に仕上がっている。
やるな、S1。やってくれるぜ、あいだゆあ。
レビューすることは特にない。迷わず見ればいい。オカズとしての実用度は前作同様かなり高い。

S1はすでに、あいだゆあの第3作「SEX ON THE BEACH ~南の島でパコパコ!」(これもすげぇ下品なタイトルでいいね)を7月7日にリリースすることを発表している。パッケージや予告編を見る限り、新作でもあいだゆあの全開セックスが楽しめそうだ。

美人は3回セックスすると飽きるというが、あいだゆあは果たして?

「6つのコスチュームでパコパコ!」★★★★☆
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなに発売日を待ち焦がれたのはDQⅢ以来だ

明日、あいだゆあのS1からの2作品目『ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ!』が発売される。僕は絶対に買う!断言する!!これは直接的な購入予告であり、間接的なオナニー予告でもある。こんなに発売日を待ち焦がれたのはドラゴンクエストⅢ以来だ。価格はD

あいだゆあ - エロ動画一覧リスト(DMM)

DMMで配信中のあいだゆあのエロ動画一覧リストです。 あいだゆあのコスプレしちゃ...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてウタマロ代表と申します。TBありがとうございました。

この作品、昨日買ってまいりました。前作同様とても素晴らしい作品でした!

でも…僕の記事読んでくださってると思うんで、あえて言うこともないんですが、僕はつらいんですよ…彼女のこと愛しちゃってるんで…。

とても勉強になるブログですね!また絶対に遊びに来たいと思います。

こちらこそコメントありがとうございます。
たしかに「あいだゆあ」はいい!ですね。
彼女のAVがあれば、他にオカズはいらないくらいの勢いです。
今夜も大勢の男たちが、ゆあの痴態で精子を放つ・・・。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-